副業

竹花貴騎が運営するMUPカレッジとは?概要を説明します!

オンラインサロンやコンサルは様々なものが存在しますが、その中でも最近のトレンドなのがMUPカレッジです!

MUPカレッジとは、竹花貴騎氏が運営しているオンラインコミュニティのことを指し、僕も立派な会員です(^^♪

 

  • MUPカレッジについて知りたい!
  • 竹花貴騎ってどういう人なの?
  • MUPカレッジに加入してメリットはある?

 

この様な悩みを抱えている人のために、今回はMUPカレッジがどういうものなのかということや、竹花貴騎氏がどういう人物なのかを解説していきたいと思います!

仮に、MUPカレッジに加入したいと思っている人がいれば、この記事を参考にしてくださいね♪

 

MUPカレッジは、会社の経営とかマインドセットとかを学べます!ワンランク上にステップアップしたい人はオススメです!

 

よくわかる解説

MUPカレッジは経営者・個人事業主にオススメ

明日から使えるノウハウを学べる

起業したいなら加入すべき

竹花貴騎とはどういう人なの?:序章

まず、竹花貴騎氏について知らない人のために、簡単にどういう人なのか説明しますね!

おそらく、この記事を読んでいるということは、様々なSNSから彼のことを知っていきついたと思います。

 

竹花貴騎氏は、もともとは普通のサラリーマンとして働いており、会社員時代からそのスキルが評価されていたとのこと。

 

大学在学中にインターン生としてGoogleに入る

そのままGoogleに入社する

23歳の時にSMSAsiaのCOOに就任

リクルート(経営企画室)に参入

24歳で株式会社Limを設立※現CEO

 

普通のサラリーマンっていうので、一般企業かと思ったらキャリアヤバいじゃないですか…笑
まさに、成功者街道という感じね!笑

 

このキャリアから、彼自身が経験したことをもとに、MUPカレッジで情報を与えているというイメージです!

竹花貴騎氏は、現在株式会社Limの代表を務めており、下記の事業を行っています。

 

  • SNSマーケティング
  • Instagramのフォロワー増加ツール
  • MUPカレッジ主催

 

会社自体は、SNSマーケティングをメインに行っており、Instagramのフォロワーを人工知能が学習して自動的に増やしてくれるツールを開発しています。
※顧客にはライザップ・ソフトバンク等の大手もいる

 

 

詳しい内容については、こちらの動画で解説されているので、気になる人は閲覧してみると良いでしょう(^^)/

MUPカレッジは、竹花貴騎氏が展開している事業の一つであり、オンラインサロンとして公開されています。

 

 

彼自身が培ってきたノウハウ・マインドを知ることができるため、今の自分よりもワンランクスキルアップしたい人にはオススメですよ♪

補足:その他竹花貴騎氏が行っている事業を簡単に解説

株式会社Limでは、SNSマーケティングをメインで行っていますが、それ以外にも様々な事業を展開しています。

主な事業は、以下の通りです。

 

MEO対策

竹花財団の立ち上げ※事業投資

 

MEO対策とは、Googleマップを活用したSEO対策のことを指し、ユーザーが目的地を検索した際に、情報を探しやすくすることを指します。

ネットで位置情報を検索すると、複数の情報が出てきますが、表示されるにも順番があります。

 

「梅田 ランチ」で調べれば、ランチに適したお店が表示されるのですが、表示されるにも順番があるのです。

ユーザーにとって最適な目的地を探し出せるようになるのが、MEO対策です。

 

 

株式会社Limでは、こちらのMEO対策の代行を行っています。

気になる人は、こちらの動画を参考にすると良いでしょう♪

 

また、竹花貴騎氏は事業投資を行うことを目的とした、”竹花財団”というものを設立しています。

彼が個人的に行っている事業投資であり、多角的に展開している事業の一つです。

竹花貴騎氏が運営しているMUPカレッジで行っていることとは?

竹花貴騎氏について簡単に解説したところで、彼が主宰を務めるMUPカレッジについて説明したいと思います!

超簡単に説明すると、”オンラインサロン”の一種です。

 

しかし、MUPカレッジをオンラインサロンで一蹴りしてしまうのは、少し失礼すぎる気がします…

おそらくあなたが想像している、オンラインサロンのイメージを覆すような内容になっているからです。

 

MUPカレッジでは、様々なコンセプトがあり、具体的は以下の3つが挙げられます!

 

世界一学べる大人の学校

経営スキルが学べる

マインドセットができる

 

こちらは、Facebookの非公開グループにて行われており、様々な知識を学ぶことができます。

僕も参加していますが、イメージで言うと”大学の講義”のような感じです!

 

  • 自治的ニュースを竹花貴騎氏の観点で共有する
  • ゲリラライブによるサロン生とのやり取り
  • クローズドコンテンツ(動画)での経営論等の共有

 

いずれも、MUPカレッジで行っていることですが、経営をしている立場からするとかなりタメになります。

また、これから本格的に事業を拡大しようと思っている人や、独立しようと思っている人にも、マインドセットの観点からかなりオススメできますよ!

 

 

後述しますが、竹花貴騎氏はYouTubeでも活動されており、コンサルの様子が動画で公開されています。

こちらの動画を見ればわかりますが、彼のプレゼン能力は今まで受けてきたセミナーの中では一番でした…

 

難しい内容でも、内容をかみ砕いて理解することができます!

 

自分の知識を与えることで、次世代の経営者を育てているわけですね!

 

うさぎさんクラス参加申し込みページ

紹介コード「kazuhisa0525」

MUPカレッジの評判を集めてみました!

MUPカレッジでは、主に彼のマインドについて学ぶことができます。

専門的な話で言うと、彼自身経営論等を学べるので、経営者や事業をしている人にはオススメできます!
※会員は大学生が多め

 

しかし、「MUPカレッジって実際どうなの?」「詐欺じゃないの?」と思う人いて、参加するかどうか迷っている人も少なくありません。

そういう人のために、MUPカレッジの評判を集めてみました!

 

オフラインイベントについて

オンラインセッションについて

 

いずれも、MUPカレッジで行っていることですが、サロン生からは満足のいく声が上がっていました!

人によっては難しい内容かもしれませんが、毎月9,000円近くの料金は決して高くないと気づくでしょう。
(金額以上のことを教えてもらえるため)

 

成功者のマインドを、月々9,000円で学べるのは安い方ですよね!
それは間違いないわ! 気になる人はこれからの口コミを参考にするといいよ~♪

オフラインイベント

まず、MUPカレッジではオフラインイベントを開催しています。

本来は、Facebookを使った活動をメインで行っており、動画などでマインドを学ぶようなイメージです。

 

しかし、MUPカレッジではオフラインイベントも開催しています。

具体的には、以下が挙げられます。

 

MUPカフェ

MUP講演会

MUPスパルタキャンプ

 

竹花貴騎氏自身が参加するイベントであり、サロン生に絶大な人気があります!

それぞれ口コミがあったので、いくつか紹介していきますね!

 

https://twitter.com/HonokA__chan/status/1237304776347414530?s=20

 

この様に、満足いく声が多数存在します。

オフラインイベントでは、MUPカレッジ生徒同士が交流することも目的の一つであり、同じようなマインドを持った人と知り合いになれるチャンスですよ♪

オンラインセッション

次に、オンラインセッションについてです。

こちらは、MUPカレッジのメインコンテンツであり、これが目的で参加する人も多いです(^^)/

 

具体的には、以下のことを行っています。

 

YouTubeによる学習

クローズドメディアによる学習※Facebookコミュニティでの勉強

ライブ配信

 

いずれも、竹花貴騎氏のマインドや経営論を学べるので、サロン生からはかなり評判が高いコンテンツです!

実際、Twitterではオンラインセッションについての口コミが多く存在しました!

 

 

様々な口コミがあり、年齢・性別問わず多くの人がMUPカレッジに加入しています。

僕自身も、時間がある際にオンラインセッションで勉強しています。

 

個人的に良いと思ったのは、彼の成功戦略やマーケティング戦略を学べるという点です。

かなり専門的な内容になっているので、人によっては内容についていけない場合もありますが、かなりタメになります!

 

本気で経営論を勉強したい人は、MUPカレッジで勉強するといいかもです!
変な高額セミナーに入るよりも、MUPカレッジのほうが安心ね!

MUPカレッジの気になる料金プランを解説します!

MUPカレッジで、どのようなことをしているか分かったと思うので、”気になるから参加したい!”という人のために、料金プランを解説したいと思います!

MUPカレッジの料金プランは様々であり、有料プランでも大きく分けて2つ存在します。

 

無料プランも存在するので、内容を体験したい人はそちらのクラスから入ると良いでしょう(^^)/

 

 

最も多いのは、ウサギさんクラスであり月々8,980円から勉強することができます。

基本的には、ゾウさんクラス・ウサギさんクラスの二つがメインコンテンツであり、彼自身のノウハウを学ぶことが可能です。

 

僕はウサギさんクラスに加入していますが、以下のコンテンツを利用できます。

 

オフラインイベントの割引・無料利用

事業計画申請

企業支援

クローズドメディアでの学習

ゲリラライブの閲覧

 

専門的な内容から、マインドセット等に使えるような学習まで様々なことを勉強することができます!

講演会等のイベントに参加したい場合は、ウサギさんクラスのほうがオススメです!

 

料金についてはいつでも解約することが可能であり、不満があればゾウさんクラスに戻すのもいいですね(^^)/

また、ライオンさんクラスというものも存在し、1時間280万円とかなり高額です…笑

 

 

しかし、ライオンさんクラスでは、竹花貴騎氏が学んできたノウハウを、プライベートコンサルとして学ぶことができます。

世界で活躍する人のコンサルなので、ここまで高額なのも理解できます!

 

本気で勉強したい人や、事業を拡大したい人はコンサルを受ける価値はあると思いますよ!

有料会員になると発生する特典を紹介!

MUPカレッジには、有料コンテンツが二つ存在します。

彼自身のマインドを学ぶ場合は、ウサギさんクラスまでで十分ですよ!

 

無料のゾウさんクラスでも、様々なことを勉強することができますが、個人的には有料クラスである”ウサギさんクラス”に参加したほうがいいと思います。

僕は、ゾウさんクラスから参加したのですが、コンテンツに制限があったことや竹花貴騎氏についてもっと知りたいという意欲があったので、有料コースに入りました!

 

無料・有料コースの違いは、以下の通りです。

 

講演会・交流会に無料で参加できるようになる

MUPカフェが2,000円割引で利用可能

イベント参加の優先権が与えられる

MUPカレッジ合宿の参加費半額(1回24万円)

セッション動画・ライブ配信の閲覧

キャリア相談ができる

 

オフラインイベントを無料で参加することができたり、施設やサービスを割引料金で利用することができるようになります。

さらに、1か月に1回程度のペースで開催されている講演会や、ャリア相談なども無料で行えるので、これだけで月額費8,980円は回収できますね…

 

また、YouTubeで公開されているような動画とは異なり、クローズドメディアで学習できる動画も有料コース限定です!

彼自身のマインドを学ぶことができるような、セッション動画もお勧めですが、彼が定期的に開催しているライブ配信もオススメ!

 

Facebookでライブ配信をされているのですが、オンラインで彼と直接交流をすることができます。

内容は少し尖ったものが多く、下手すれば炎上するような発言も…笑

 

詳しい内容は、実際に参加してからのお楽しみということで!笑

MUPカレッジに参加するメリット3選!

MUPカレッジの有料プランの料金や内容を解説したところで、参加するメリットを紹介したいと思います!

実際、月々8,980円支払うのは高額だと感じる人も多く、永年無料の”ゾウさんクラス”があるなら、そちらに参加したほうがいいですよね!

 

しかし、有料クラスに入っている僕からすると、断然有料クラスのほうがオススメです!

元々無料クラスで学習していましたが、結局は課金してしまいました…笑

 

具体的なメリットですが、主に以下が挙げられます。

 

イベントの無料体験・割引価格で参加できる

コスパがよく経営者としてスキルアップできる

長期スパンで考えると確実に成長できる

 

特に、彼が教えるマインドというのは、今日からでも実践できるものです。

月々8,980円ということは、年間で約10万円程度かかります。

 

1年10万円の学習で、長期的に稼ぐことができるマインドを学べるなら、かなり安いですよ!

 

何事も、ロングテールで考えることが重要ですね!
そこから事業を立ち上げれば、月額費を回収するのは簡単よ!

 

うさぎさんクラス参加申し込みページ

紹介コード「kazuhisa0525」

イベントの無料体験・割引価格で参加できる

まず、紹介したいのがイベントの参加費がかからないという点です。

MUPカレッジでは、前述したとおり、定期的に以下のイベントを開催しています。

 

トークセッション

交流会

講演会

 

講演会は、五大都市で開催されることが多いのですが、以前大阪で開催された際に行ったことがあります。

参加者は、大学生がメインでしたが、僕と同じ年齢の経営者の人も多かったですね!

 

講演会では、事業で即戦力になるようなことや、日常で使えるマインドセットを学べるので、新しいスキルを学べると定評があります。

 

 

実際に参加した人の口コミですが、満足いく声が上がっています。

本来、ゾウさんクラスでは参加費が都度1万円程度かかりますが、ウサギさんクラスでは無料です。

 

毎月1回程度開催されているのですが、講演会に参加するだけで元が取れます。

さらに、株式会社Limが運営する店舗は、割引料金で利用可能です!

 

 

中でも最も有名なのは、MUPカフェ・ラウンジです。

一般の場合、入店すらできない可能性が高いですが、通常料金はディナーコースで12,000円です。

 

しかし、ウサギさんクラスに参加していれば、7,000円で楽しむことができます!

オフラインで交流することが可能であり、MUPカレッジの生徒と出会える可能性も高いですよ♪

 

オフラインでの交流をしたいなら、行ってみる価値はあるかもですね!
渋谷にしかないから、都内にいる人はオススメね!

 

さらに、MUPカレッジでは合宿が存在します。

 

 

ウサギさんクラスに加入すれば、こちらの料金が半額になります。

セブにある竹花貴騎氏の自宅で行われるのですが、彼自身のノウハウを合宿で徹底的に学ぶことができるので本気で学習したい人はオススメです!

 

通常料金は、48万円ですが24万円で学べるのはかなりお得ですね!

オンラインで勉強する内容を、改めて竹花貴騎氏の口から聞くことができるので、これだけでも有料クラスに加入する価値はあります。

コスパがよく経営者としてスキルアップできる

次に、コスパがよく経営者としてのスキルアップができるという点が挙げられます。

MUPカレッジは、様々なことをオンライン・オフラインで学ぶことができるのですが、中でも経営のノウハウを学ぶことができるのは最大のメリットだと思います。

 

特に、オンラインで行われているライブ配信・動画配信に関しては、会社を経営している人からすると、かなりタメになるような内容ばかりです。

それを、月々8,980円で学べるのは圧倒的にお得ですし、セミナーを受講するよりも十分勉強できます。

 

一流の経営者のノウハウを学べるのは、確かにいいことですよね!

 

さらに、オフライン上の活動では、カフェ・ラウンジといった場所で交流を深めることができます。

インプットした情報を、カレッジの生徒とアウトプットしながら学んでいくことで、さらなるスキルの向上につながります(^^)/

 

オフライン上でビジネスに共感できる人がいれば、起業をする話が出る可能性も少なくありません。

それに、竹花貴騎氏は”竹花財団”というものを立ち上げているので、ビジネスモデルがしっかり確立している場合は、個人的に融資を受けることが可能です。

 

これができるのもウサギさんクラスの特典なので、行動力がある人はオススメです!

長期スパンで考えると確実に成長する

最後に、MUPカレッジは長期スパンで考えると確実に成長することができます。

料金は月々8,980円なので、年間で10万円程度発生します。

 

普通のサラリーマンをしていても、月9,000円程度のお金を捻出するのは簡単ですし、そこまで高いと思うことはありません。

高いと思う人は、日常生活での出費を改めてください。

 

生活費:10万円程度※水道光熱費、家賃、食費等

娯楽費:5万円

貯金:5万円

※手取り20万円の場合

 

ここで最も削ることができるのは、娯楽費です。

知り合い・友人と飲みに行くのも良いですし、時にはギャンブルに行くこともあります。

 

しかし、その回数を1回でも減らすだけでMUPカレッジで有益な情報を学ぶことができます。

例えば、ギャンブルで1万円使って何もリターンがない場合、学べることといえば”次はいかないほうが良い””また行って取り戻せばいいや”等です。

 

学べることは何もありませんし、不毛な時間が過ぎてしまうだけですよ!

ただ、MUPカレッジの場合は、月々8,980円支払うだけで将来的に有能なビジネスマンになることができたり、一流のマーケターになれる可能性を秘めています。

 

将来的に長い目で見ると、MUPカレッジに加入している時間は無駄になりませんね!
1年間加入しても10万円だし、それで一流になれるなら安いもんよ!

 

どれだけ良い会社に入社しても、成長するスピードというのは決まっています。

会社で教えられることは限られていますし、あとはあなた自身の成長が必要です。

 

その際に、MUPカレッジで情報をしっかりインプットすることができれば、成長スピードもグンと上がるでしょう。

年齢・性別は関係ありませんし、MUPカレッジ主催の竹花貴騎氏でさえも、24歳で起業をして成功しています。

 

キャリアアップが確実にできる

自分の武器が必ず見つかる

転職先を提案してくれる※竹花氏が直々に

キャリア相談会で様々な可能性が見つかる

 

僕自身、40代になって成長というのはもうストップしています。

しかし、情報をインプットすることで、今まで見えなかったことや、知らなかったことが明確になりました。

 

転職先を提案してくれるというのも、非常に良い点だと思いますし、将来性を考える人からすればよいきっかけになると思います(^^)/

竹花貴騎氏主宰のMUPカレッジに参加すべき人のタイプを3パターン紹介します!

MUPカレッジについてある程度解説しましたが、それでも「ウサギさんクラスはちょっと…」「まだ決断できない…」という人もいると思います。

お金の使い方は人それぞれですし、竹花貴騎氏との相性もあるもあるので強要はしませんが、下記の人はMUPカレッジがオススメです!

 

現在の給料に不満があり独立したい人

経営者・個人事業主でマインドセットをしたい人

会社・事業を拡大したい人

 

どれも共通しているのは、”現状を変えようとしている人”です。

僕も独立するときはそうでしたが、会社に所属していても成長する幅は限られていました。

 

ホワイト企業に転職しても、しかれたレールの上を走るだけでは、きっと成長できないと思って副業でしていたカメラ転売を本格化して独立したのです。

もちろん、独立するのは不安ですし、一から何かを始めるというのはリスクを伴います。

 

ただ、背中を押してくれる人や、マインドを変える人がいれば劇的に変わります。

独立しようか迷っている当時に、竹花貴騎氏のMUPカレッジがあれば必ず加入していたことでしょう。

 

それくらいノウハウを学べるということですし、現状を変えたい人には最適ってことですね!
メンターにするには十分すぎる人だからね!

 

うさぎさんクラス参加申し込みページ

紹介コード「kazuhisa0525」

現在の給料に不満があり独立したい人

MUPカレッジに加入しているユーザーは様々ですが、講演会に行った経験を踏まえて言うと、20代の大学生が多い印象でした。

中には、僕のように中年の人もいましたが、目立つのは若年層ばかり。

 

InstagramやTwitter等で活躍されている人なので、若年層が多いのも理解できます。
※具体的な活動については後述します

しかし、大学生だけではなく、おそらく新卒や会社に不満を持っている人も少なくありませんでした。

 

実際に、講演会の際に隣の席になった子は、新卒3年目で会社の給料に不満があり、キャリアアップを兼ねてMUPカレッジに参加したいと言っていました。

 

マネタイズできる内容が学べる※ビジネスノウハウ

竹花氏自身のマインドが学べる

具体的なキャリア相談ができる

 

この様に、給料アップに直結するような内容を勉強することができます。

給料をアップさせるためには、キャリアアップさせる必要があり、その手段として最適なのがMUPカレッジの学習というわけです。

 

それに、竹花氏に直接キャリア相談をすることも可能ですし、現在の給料に不満があって独立したいと思っているなら、一度相談するのもありですね!

 

このような距離感の近さが、他のサロンとは大きく異なるところですね!

経営者・個人事業主でマインドセットをしたい人

仮に、あなたが経営者・個人事業主であれば、MUPカレッジに加入することをオススメします。

経営の応用的なノウハウを学べるだけではなく、マインドセットができるからです。

 

本来、独自の経営論で経営してきた場合、会社の業績が傾くことも少なくありません。

僕の事業を例に挙げると、せどり・転売というのは、基本的に個人でやっていくものですが、外注化をすることで効率よくすることができます。

 

外注化の方法に関しては、歴代のメンターから学んできたことですが、”せどり・転売は稼げる”というものが、頭にインプットされています。

これがマインドセットですが、もしかすると外注化が間違っている可能性もあるわけです。

 

外注費が高く経費を節約できる

もっと効率よい方法がある

せどり・転売から横展開して稼げる

 

MUPカレッジの講演会では、竹花氏が考えていることを学ぶことができます。

特に、僕のような中年男性に参加してほしいと思うのは、今まで培ってきたマインドを一度リセットしてほしいからです。

 

年代が30代後半に差し掛かると、部下・後輩ができて成長するには自分の力のみが頼りになってきます。

その際に、間違ったメンターを選んでしまうと、ゆがんだマインドセットをしてしまい、キャリアアップに大きな支障を与えてしまうことになるのです。

 

部下・後輩も、その下で学ぶわけですし次世代が成長しないことも懸念されますね…

 

そうならないためにも、一流の経営者のノウハウ・マインドを学ぶことで、自分自身を見つめなおすことが重要なのです。

新しいマインドを学べば、いかに自分の生きてきた世界が狭かったのかということがわかりますよ…笑

会社・事業を拡大したい人

最後に、本格的に会社・事業を展開したい人は、MUPカレッジで学ぶことをオススメします!

最初に僕が加入した際は、”面白そうだから入ってみよう”という感覚でした。

 

当時は、ゾウさんクラスであり、そこまで竹花氏のことも詳しく知らなかったので、無料クラスを選択したわけです。

しかし、そこから徐々にハマって行き、最終的にはウサギさんクラスに加入したのですが、一番タメになる内容は会社の経営論について。

 

会社が毎年増収するコツ

部下・後輩の育成に必要なノウハウ

事業別のメリット・デメリット

株式会社Limの経営論

 

これらを、オンラインのライブ配信・クローズドメディアで学ぶことができます。

竹花氏自身は、僕がやっているせどり・転売事業についてはあまり前向きではない見解ですが、話を聞いていれば確かに理解できました。

 

彼のノウハウ・経営論の根本としてあるのは、”成長すること”というもの。

あるいは、将来的なことを見据えることであり、先見の明の元ビジネスを行っています。

 

代表例が、Instagramの自動フォローアップツールですね!
まさに、これからの社会がSNSに敏感になるということを見据えたような事業よね!

 

オンラインサロンもその代表例であり、彼のノウハウを学ぶことで次世代の経営者が生まれることを彼は予測しています。

会社・事業に直結するような内容なので、人によってはかなり専門的に感じる人も少なくありませんが、高額セミナーを受講するよりも圧倒的にお得ですよ!

MUPカレッジに加入する手順を解説します!

MUPカレッジについて知見が深まったところで、実際に登録する手順を紹介していきますね!

2020年5月の段階では、ウサギさんクラスの会員数は9,450人を突破しており、無料クラスと合わせると4万人近くが登録しています!

 

 

それほど大規模なオンラインサロンなので、加入して勉強する価値は多いにありますよ♪

ここまで読んできた中で、少しでも興味・関心がわいた場合は、登録を進めてください!

 

その前に!

 

うさぎさんクラス参加申し込みページ

紹介コード「kazuhisa0525」

 

こちらは僕の紹介コードなので、少しでも参考になった人は登録する際に入力してくださいね(^^)/

では具体的な登録手順について、紹介していきます!

 

1.公式サイトを開く

2.ウサギさんクラスを選択

3.基本情報を入力

4.決済情報登録

5.登録完了

 

普通のサイトと、登録方法はほとんど変わらないのでそれぞれ進めていきましょう!

まず、公式サイトを開いて、ウサギさんクラスの”有料申し込み”をクリックします。

 

 

すると、加入ページに遷移するので、”入学手続き”というものをクリックしましょう。
※スマホの場合はタップ

大学というコンセプトなので、加入する人は生徒になります。

 

 

入学手続きをクリックすると、ウサギとゾウを選べるページに飛びます。

こちらは、あなたが登録しようとしているクラスを選択すると良いでしょう。
※無料でも十分学べるので無料クラスから入るのもありです

 

 

ウサギさんクラスを選択すると、加入する上での注意点が表示されます。

 

Facebook非公開コミュニティの参加

限定動画の閲覧

公式ラインの質問に即答する

プロフィール編集の義務化

 

 

いずれも、チェックしなければ加入することはできません。

ウサギさんクラスは、本気で学びたい人が対象であり、真剣に利用する人のみが結果を出せるものですからね!

 

 

そして、入学フォームの基本情報に入ります。

ここでは、大きく分けて以下の情報を入力しなければなりません。

 

  • 紹介ID:「kazuhisa0525」でお願いします
  • お名前:フルネーム
  • 年代・性別・活動地域
  • お電話番号:連絡が取れるもの
  • Facebookユーザー名
  • メールアドレス

 

これらを入力すると、次の画面に飛ぶことができます!

内容に問題がなければ、決済画面に進みましょう!

 

 

決済ボタンをクリックすると、クレジットカード情報を入力することができる画面に移動するので、それぞれ情報を入力しましょう。

ウサギさんクラスは、毎月10日に8,980円の引き落としがあり、初月のみ2度決済を行うことになります。
※請求先はリムマーティングです

 

 

全てが完了すると、このように学生証を受けることができます!

ここまでくれば、登録は無事完了して、これまで紹介してきたウサギさんクラスの優良コンテンツで学ぶことができますよ!

 

本当に面倒な手続きはありませんでしたし、スムーズに登録できましたね!
オンラインサロンというよりも、通販サイトとかの会員登録みたい!笑

MUPカレッジ主催の竹花貴騎氏が行っている3つのこと

MUPカレッジの加入手順を紹介したので、最後に竹花氏が行っている別の事業を紹介したいと思います!

事業というよりは、営業戦略のようなイメージであり、彼自身のブランディングを高めることになります。

 

具体的に、竹花貴騎氏が行っているのは以下の通りです。

 

YouTubeでの営業戦略

Instagramでの活動

TikTokでの活動

 

それぞれSNSでの活動ですが、いずれも営業戦略が異なります。

さらに、MUPカレッジの竹花貴騎氏と全く違った一面を見ることができるので、色々な面が見ることができてかなり新鮮ですよ!

 

MUPカレッジの加入に迷っている人は、SNSでの活動を参考にしてから登録するといいかもですね!
彼自身の人となりを知ることができるから、要チェックよ!

Youtubeでの営業戦略

まず紹介したいのが、YouTubeでの営業戦略です。

最も竹花貴騎氏が力を入れている事業であり、MUPカレッジでは公開していない動画がアップされています。

 

こちらは、検索すればだれでも見ることが可能であり、クラスに加入する必要はありません。

 

 

2020年5月時点での登録者は、17万人であり人気があることがよくわかります。

こちらのチャンネルでは、かなり専門的なビジネスの概要から、彼自身が行っている活動等も行っています。

 

他のビジネス系の動画を見ても、ここまで専門的な内容を解説しているのは彼以外にほとんどいません。

 

 

こちらは、僕が個人的に気に入っている動画であり、人脈形成についての動画です。

パワポを用いながら解説しているので、約20分の動画でも集中してみることができました(^^)/

 

真剣さがウリ

有料級のノウハウを無料で学べる

見やすく解説されている

 

YouTubeでは、このようなことをメインで行われています。

とがった内容のタイトルも多いですが、ふたを開けてみれば柔らかい口調で、的を得たことを解説されています。

 

こういうところが、彼が支持される理由かもしれませんね!
根拠がある発言をしているから、信用性が増すわ!

Instagramの活動

次に、Instagramでの活動です。

彼自身、会社ではSNSマーケティングを行っており、自動ツールを公開しているくらいですから、かなり力を入れています。

 

Instagramでは、彼自身のプライベートを伺うことが可能であり、本当の成功者であることがよくわかります。

「竹花貴騎って詐欺師じゃないの?」「本当に稼いでるの?」と思う人も少なくありませんが、Instagramを見ればその違いがよく分かると思います。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

竹花貴騎【校長先生】(@takaki_takehana)がシェアした投稿 -

 

こちらは、竹花貴騎氏が購入したプライベートジェットでの一枚。

日本でプライベートジェットを持っているのは、ごくわずかですし、彼自身のセレブ生活がよくわかります。

 

しかし、服装は黒いトレーナーにジーパンという成金っぽくない格好が好感が持てますね…笑

YouTubeでは、彼自身の営業戦略を学ぶことができますが、あくまでもビジネスマンとしての観点でしか見ることができません。

 

動画を見て、MUPカレッジに加入したいと思っても、人となりがわからないと不安ですよね!

その安心材料として、Instagramがあると僕は推測しています。

 

講演会の様子

彼自身生活の様子

娘・家族との交流の様子

 

”竹花貴騎”という人物像を明確にしているのがInstagramであり、MUPカレッジに加入するのが不安な人は一度チェックしてみると良いでしょう(^^♪

TikTokでの活動

最後に、TikTokで行っている活動の紹介です。

TikTokといえば、10代や20代の若年層が使っているようなイメージですが、竹花貴騎氏自身も20代なので、利用していて違和感はありませんね!笑

 

TikTokで行っている活動は、結構とがっています…

 

 

こちらは、彼が公開している動画の一部です。

TikTokは、投稿できる時間が限られるので、YouTubeのようなロング動画は上げることができません。

 

おそらく、TikTokだけを見て竹花貴騎氏を見た人は、かなり嫌味っぽい人だと思います。

ただ、これには彼なりの考えがあり、別の動画で解説していました。

 

本来、TikTokというのは若者が音楽に合わせてダンスやおもしろ動画をアップするツールです。

 

同じようなことをしてもバズらない

とがった内容なら批判目的で動画が閲覧される

炎上目的でも的を得た内容で投稿する

 

この様な営業戦略があり、竹花氏からすればTikTokでさえも集客のツールです。

 

 

例えばこちらの動画ですが、行動しない若者を批判した内容になっています。

しかし、赤線を引いた場所は、かなり的を得ていることだと思います。

 

この一文がなければ、ただ批判している性格の悪い人ですね…笑
こういうところが、TikTokを集客に使うポイントね!

 

実際、彼自身の動画は多くの人から称賛されており、ここから興味を持ってMUPカレッジに加入した人も少なくありません。

動画の意図について聞かれた際に、”人と同じことをやってもバズらない”ということを話していて、その通りだと思いました。

 

今まで、彼がしてきた活動が動画に集約されているようなイメージです。

30秒程度の短い動画でも、自分自身のブランディングをできるというのは、彼のカリスマ性から来ているものですね(^^)/

まとめ:竹花貴騎氏のMUPカレッジは価格以上のことを学べる

今回、竹花貴騎氏のMUPカレッジについて解説しました。

彼が教えているノウハウを、加入することで学ぶことができるわけですが、正直ゾウさんクラスに入るくらいならウサギさんクラスに加入したほうがオススメです!

 

実際、僕自身も加入しているのですが、MUPカレッジでは価格以上のことを学ぶことができます。

 

経営者としてのノウハウ

これから起業する人のためのノウハウ

マインドを変えたい人のための講義

 

この様に、タメになる内容ばかりです!

実際、竹花貴騎氏は本当の成功者であり、これからのSNS新時代に躍進していく存在だと思っています!

 

彼自身のマーケティング戦略は、非常にタメになる部分が多いですし、どういう立場の人でも、実生活に生かせますよ!

仮に、少しでも興味があるなら、今回紹介した手順で登録してくださいね(^^)/
※紹介コードを忘れずに!

 

うさぎさんクラス参加申し込みページ

紹介コード「kazuhisa0525」

-副業

Copyright© プロが教えるカメラ転売ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.