TAKEの日記

BUPPAN!! 物販コミュニティに申し込んだ!内容を暴露

「BUPPANって実際どうなの?」

「物販コミュニティのメリット・デメリットを知りたい!」

 

カメラ転売にかかわらず、その他の転売を一から始める時は、様々な不安があります。

”誰か転売仲間がいれば”と思う人も少なくありません。

 

そういう人にオススメなのが、BUPPAN!!です。

 

今回は、BUPPANがどういうサービスなのか解説します!向いている人・向いていない人を解説するので必見ですよ!

結論

向いている人:物販経験者で今よりも稼ぎたい人

向いていない人:一から物販を始める人

BUPPAN!!はどういうコミュニティサイト?

 

僕は、7年以上カメラ転売をしていますが、転売仲間とコミュニティサイトの話をよくすることがあります。

そこで、よく話題になるのが”BUPPAN!!”というサイトでした。

 

このコミュニティを一言でいうなら

 

凄腕の物販実践者が大量に存在する

 

ということでしょう。

講師をしている人は、年間で10億円売り上げている人も多く、横のつながりをつなげて、モチベーションを上げたい人には最適です!

 

しかし、内容は”カリキュラム・ノウハウ”を学ぶようなスクールではありません。

初心者が一から”転売について教えてもらいたい”と思っても、あまり効果を発揮しないサイトといえるでしょう。

 

物販ビジネスで、より勉強したいという人は登録するといいかもしれません!

 

ビジネスをする上で、知識を身に着けることに越したことはありません。

僕の場合、カメラ転売のコンサルをしているので、今以上の知識を身に着けてコンサル生に発信すれば、お互いWin-Winの関係ができます。

 

まとめると、BUPPAN!!は下記のようなサイトです

 

プロのセドラー・物販実践者の成功体験を聞ける

横のつながりを作ってモチベーションアップできる

転売のスキルアップにつながる

 

特に、転売コンサルをしている人には、オススメしたいサイトですね!

内容を見ると、現役で講師をしている人や大手企業の社長さんの話を聞けるので、間違いありません!

BUPPAN!!物販コミュニティに向いている人

BUPPANの利用が向いている人は、今よりも高みを目指したい人ですね。

ある程度物販で稼いでいて、下記の目的があるなら登録して間違いありません。

 

売り上げを倍にしたい

今よりも知識を身に着けたい

少しでも利益率が上がる方法を知りたい

 

転売について、具体的な知識を知りたい人や稼ぎ方を知りたい人には、向いているサイトといえるでしょう。

 

現状に満足せず、転売スキルを上げたい人ですね!

BUPPAN!!物販コミュニティに向いていない人

BUPPANは、転売のスキルアップをしたい人向けなので、これから転売を始めたいと思っている人には、不向きのサイトです。

一からノウハウを教えるというよりは、情報交換をして”稼ぎ方”を学んでいくことが前提なので、一定の知識量が必要となります。

 

周りもプロが多いので、引けを取らないようにしなければなりませんね!

 

”ここに入れば何でも教えてくれる!”というコミュニティサイトではないので、勘違いしないようにしましょう。

相手が情報をくれたら、こちらも有益な情報を渡すような、ギブアンドテイクができる人ではないと、向いていません。

 

しかし、確実に最新のノウハウで売り上げを出している人が集まるので、一つの転売経験としてはいる分には問題ありません。

特に、転売を始めて、数万円稼いでいる人は参加必須です!

 

今以上に稼ぎたいというモチベーションがあるなら、入って損はありませんよ!

まとめ

BUPPANについて解説しましたが、どの人もモチベーションが高く、転売でミス・失敗をしたときに元気づけられます。

今以上に、高見を目指したい人は入って損はありません。

 

実際に、僕が今でもやり取りしている転売仲間の数名は、BUPPANで知りあった人ですからね。

転売の中でも、カメラ転売は隙間産業であり、ニッチなジャンルということもあって”人脈つくり”に困っていました。

 

このようなコミュニティサイトがあると、横のつながりを作るのも簡単そうですね!

 

物販は、安く仕入れて高く売るという基本的なことができれば、誰でも稼ぐことができます。

国内物販に関しては、初心者が始めても問題ないジャンルです。

 

僕も、カメラ転売で毎月コンスタントに利益を出しています。

コンサル生も、初月から稼いでいるので、少しでも興味がわいた人は、ご相談ください!

 

お答えできる範囲なら、何でも回答しますよ~!

 

コンサル生の成功体験はこちら

-TAKEの日記

Copyright© プロが教えるカメラ転売ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.