コンサルティング

物販ビジネス セミナー 入学一ヶ月後の60名の驚くべき結果とは

毎度TAKEです。
先日は物販ビジネスの大阪定例会
カメラ初心者がたったの30日で驚きの成果を
上げています。

 

 

物販ビジネス結果発表

 

 

今回60名以上の人が一ヶ月カメラの
物販ビジネスに取り組んで頂きました。

初心者から始めて30日後程でしたが
既に結果がでてきている人も多数です

安く買って高く売るだけですので
シンプルなビジネスです。

これが結果です。

【物販ビジネス 実践1ヶ月目】

■売上TOP3

1位 149万
2位 128万
3位120万

利益TOP3

1位14万
2位 12万
3位 10万

■販売個数TOP3

1位 77個
2位 67個
3位 59個

■仕入個数TOP3

1位 188個
2位 130個
3位 116個

■利益率TOP3

1位 24.49%
2位 22.92%
3位 20.08%

1っか月前まで全く稼げていな
かった人が僅か1っか月で稼げる
ようになっているのです。

TOP3は利益10万超えです。

このビジネスはやれば稼げるのです。

これほどシンプルで稼げるビジネス
は他にはないのではと思います。

稼げる人と稼げない人の違い

違いは沢山ありますが何よりの
違いは教えに対しての行動量

は稼げない人は教えていることを
実践しません。

我流を通しますのでなかなか利益が
出ませんね。

言った通りにやってる人は必ず
稼げているという状況です。

自分なりにやりたいとかこっちの方が
正しいんじゃないかと思うこともあるかと
思います。

けれども稼いでる人が言っているので
それを真似した方が結果が早く出ます。

稼いでる人から話を聞いてその通りに
行った方が成功の近道思います。

わざわざ苦労する必要もないので一回
自分が思ってるものを捨てて

教えてもらった通りに実践してみれば
いいのにといつも思います。

私は感覚で言っているわけではなく
何十人もの生徒を教えてる中での
統計での話なので間違いありません

結果が出てる人は本当に私の話を
聞いてその通りに実践している人は
稼いでいますね。

物販ビジネスで始めにつまづく壁

 

初めにつまずく壁は・・・

何を仕入れたらいいのか?

仕入れた商品が間違っていないのか?

価格は適正か?

いくらで売ったら良いのか?

本当に売れるのか?

このようなことは皆経験します。

しかしこの壁を取り払えるように
全て私はサポートしています。

チャットワークを使ったり
電話やSkype等でサポートしたり
しています。

どんなに稼ぎやすいビジネスでも

サポートがなければなかなか
利益は出ません。

もちろん一人でやれる人は問題ないと
思います。

けれどほとんどの方はしっかりとした
サポートがないと稼げるようには
ならないのです。

サポートがなくてガンガン稼げる人は
自分一人で何をやってもそれなりに
何をやってもうまくいく人です。

私もサポートがあったらこそ稼げる
ようになりました。

サポートが無いいろ色々な情報を買いま
したが全く稼ぐことができませんでした。

結局稼いでいる人からサポートを受ける
方が解らない事をすぐ聞けます。

稼ぎ方も知っているので待ちがった方向
にいった時も修正してくれるので稼ぐ
時間短縮にもなります。

カメラ転売は凄く稼ぎ易いビジネス
なのでやる事をお勧めします。

質問はいつでも受け付けていますので
お気軽にご連絡ください。

-コンサルティング

Copyright© プロが教えるカメラ転売ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.