TAKEの日記

バーベキューのイベントで盛り上がる会で大阪のコンサル生と秘密談義

5月7日 GW最終日 大阪淀川でのBBQ
コンサル生も一緒に楽しみました。

総勢24名も集まり充実した1日でした。

情報交換も盛んに行われていました。

BBQが私大好きなんです。

なのでこの時期が来ると
わくわくします。

今日は沢山の人が集まり楽しい
BBQ大会になりました。

コンサル生も沢山情報交換できた
ようで食べながら呑みながら色々な
情報を交換してました。

今回はサラリーマンの方や家族連れ、
アフィリエイター、ユーチューバーや
電気工事関係の経営者等異業種も集まり
大変な賑わいでした(^◇^)

仕事もプライベートも楽しく
無ければ意味がないですね(^◇^)

沢山の人が集まると一人一人の行動も
性格が出て楽しいものですね

気を使う人や自分だけの世界に
入りこむ人

子供と遊んでくれる人や
食べもモノを配ってくれる人

本当に人間模様がでますね。

私自身人に喜んで貰いたいので
凄く頑張る方ですが主催する側と
ゲストとしてくる側では考え方も
大きく違います。

そもそも主催した事が無い人は
段取りや準備がどれだけ大変かが
全くわかりません。

これはやった人しかわからないです。

なので主催した事がある仲間は凄く
協力的です。

主催した事があるので大変さが
解るから手伝うと言ってくれて
いました。

何でもそうですがやらないと
解らない事がほとんどです。

人の痛みが解るので人にも優しく
出来ますし相手の気持ちに寄り添う
事ができるようになります。

何でも経験ですね

大変な事こそ人間成長する
いい機会になりますね。

私のタープと奥がテントです。
これで皆をおもてなしです。

アウトドアが好きなんです(^◇^)

ビジネスだけではなく遊びもコンサル生と
一緒にやります。

ビジネスだけではなくて一緒に
遊べるというコミュニティーを
つくる事に力をいれています。

私のテーマは一生付き合える仲間
作りを重要視しています。

なのでイベントいいモノを作る為に
全力でやりますよ。

お米も飯盒炊飯です。

見た目も楽しむ要素としています。

皆写真を撮りまくっていました。

今どきは中々飯盒でお米炊かないでしょ!

常に感動を意識してイベントは開催
しています。

仕事も同じですね。

飽きられビジネスはダメですね。

常に進化するビジネスでなければ
直ぐに終わりがきます。

結局、どれだけの人を喜ばせたか?
これが一番大切なのです。

これされ意識していれば何をやっても
上手くいきます。

当然、私はまだまだですが意識は
しています。

イベント開催も一回来て面白く
無かったら次は声掛けても来て
くれません。

人にワクワクとか感動を与える
気持ちがないと飽きられるだけ
ですね。

そういう気持ちがないと相手も
気付きますし、こちらがおもてなしの
気持ちでやっていると気づきます。

感度の低い人は気づきませんが
そういう人はそのレベルです。

大きく成長するには人の為に
どれだけできるかが重要です。

この世の中人との関りが無ければ
生きていけませんしお金も
生まれません。

人づきあいが一番難しく逆に一番
感動が生まれる行動ですね(^◇^)

人と関わる事は大変ですが
楽しいですね

BBQのあとは2次会です。
ここではコンサル生とお酒を
呑みながらワイワイです。

人の人生に関われる仕事は
ほんとに幸せですね(^◇^)

コンサル生との関りを通じて
私自身も成長しています。

これから夏本番に向けてホーム
パーティーやジェットスキー
クルーザーに乗るイベント等を
開催予定です。

私皆と盛り上がる為に
ジェットの免許とクルーザーに
皆を乗せるために船舶1級を去年
取得しました。

遊びも仕事も全力です(^◇^)

あなたも一緒に遊びましょう

次回のイベント参加したいと
いうのであればメール下さい。

一緒に遊びましょう!

-TAKEの日記
-, ,

Copyright© プロが教えるカメラ転売ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.