TAKEの日記

カメラ転売仲間と伊勢神宮参拝旅行に行ってきました。

先日はカメラ転売仲間との1泊2日の伊勢神宮の参拝旅行でした。

旅館は綺麗で食べ物も美味しく最高の旅行でした。

まずは集まると乾杯からです(^^)/

今からの旅についてミーティングです。

いきなりまあまあ飲みましたね。

旅にお酒はつきものですね。

伊勢の綺麗なホテルです。

スタッフの対応や部屋の雰囲気は最高ですね。

とても満足したホテルです。

 

ゆっくりとコーヒーを飲みながら日向ぼっこです。

このまったりとした時間は最高ですね。

何でもないような会話で盛り上がってましたので。

 

普段仕事ばかりなのでたまには旅行もいいですね。

我々は個人経営なので平日でも関係なく旅行に行けます。
逆に平日の方が空いているの都合がいいですね。

旅行はどこに行くのかも大切ですが誰と行くのかは
もっと大切ですね。

一緒にいく人で旅の満足度は大きく変わりますね(^^)/

青空が気持ちよかったので外でハイボールです。

伊勢志摩ハイボールというのが有名みたいのなので
飲んでみました。

普通のハイボールです。

お昼は松坂牛を堪能です。

有名店の肉のまつむらです。

 

 

二日目は伊勢神宮の参拝です。

初めて参しましたが凄くパワーを貰いました。

好きな仲間と好きな場所に好きな時期に行く事が
できるカメラ転売ビジネスは最高ですね。

このビジネスのおかげで人生が大きく変化しました。

この素晴らしいビジネスを少しでも多くの人に
触れていただき人生を変えるきっかけにして貰いたい
ものですね。

結局、何か行動を起こさない限り人生が変わる事は
ないのですから。

 

-TAKEの日記

Copyright© プロが教えるカメラ転売ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.