副業

30代で副業未経験でもOK おすすめな高収入ビジネス

「30代でも気軽に始められる副業を知りたい!」

「副業未経験でも始められる高収入ビジネスはある?」

 

30代の転職は、知識や経験がないと難しいといわれており、野党側からすると即戦力を求めているので初心者にとっては非常に難しいです。

しかし、そんなスキルが一切ない30代でも、高収入になれるビジネスがあります(^^♪

 

今回は、30代でも気軽に始めることができる副業ビジネスについて解説していきますね!高収入になりたい人は必見です!

30代が就職・転職に厳しい理由

30代は、一般的に就職・転職に厳しいといわれています。

同じ業界に就職するなら、コネや取引先との仕事の流れもあると思うので、即戦力として使えるので企業も問題ありません。

 

しかし、未経験の業界となると、一から仕事を教えなければならないので、現実問題そうはいきません。

それに、30代で同じ会社で勤続している人は、仕事を熟知していますし、それなりのポストにもついていることでしょう。

 

30代で未経験となると、1から仕事を教えなければなりませんし、これまでの人生経験から素直に指示を聞いてくれない可能性もあるので、採用が慎重になります。

実際、30代未経験で仕事に転職したのですが、かなり大変でしたね…

 

詳しい内容はこちらからどうぞ♪

 

業界のルールもわかりませんし、交渉の仕方が一切違うので、交渉をまとめることができずに怒られたことを思い出します。

30代の転職は、当然即戦力として考えている人がほとんどであり、一から育てて今後につなげるということは圧倒的に少ないです。

 

僕の場合、うまい具合に転職ができたのでよかったですが、面接・書類審査だけでも20社以上は超えていたので、いかに未経験者の壁が高いのかがわかると思います!

30代でも転職を成功させるには?

当然、30代で転職をする場合は今よりも給料が低くなることは我慢しておいてください。

未経験で就職する場合は、会社の知識・経験・地位で転職しても、何の役にも立ちませんよ。

 

そのため、最初から始めるという気持ちで臨むことが重要です(^^)/

転職先の会社情報については、しっかり業界を調べた上で行うと良いでしょう!

 

未経験なので、売り文句というのは一切なく、やる気と続ける気力が最大の武器になりますからね!

それなのに、”業界の勉強をしていない、会社の勉強もしていない”というのは、やる気がないとみなされてしまうのです。

 

少しでも、やる気を見せて面接することが重要ですね!

 

僕は、このやる気だけで入社して、未経験の業界でも転職することができたのです。

30代未経験でも確実にOKな仕事は?

業界未経験で、誰でも簡単にスタートすることができるビジネスですが、ズバリ言います。

 

カメラ転売です。

 

聞いたことがない人も多いと思いますが、僕は7年以上継続しているビジネスです。

本格的にカメラ転売をスタートして、半年には月収100万円を達成しました。

 

カメラ転売というのは、非常にニッチなジャンルであり、知識がない人でも簡単に始めることができますよ(^^♪

実際、僕も始める前は、一切カメラを触ったことがない素人でしたから…笑

 

就職の場合は、面接をして採用を相手に委ねなければなりませんが、カメラ転売の場合はやる気さえあれば誰でも簡単に働くことができますからね!

就職する必要もありませんし、個人プレーで進めることができるので、時間的な余裕もできます!

 

サラリーマン以上の給与が保証されている点や、時間も保証されている点を考慮すれば、働かないわけがありません!

カメラ転売は、中古のカメラを仕入れてネット上で高く売るだけのシンプルなビジネスモデル。

 

僕は、継続して7年経過していますが、年商8,000万円を達成することができました。

僕も最初は半信半疑でしたが、ズブの素人でも簡単に稼ぐことができるレベルまで達したので、あなたもきっとこのレベルまで来れると思います!

まとめ

30代で転職する方法について解説しましたが、業界未経験で転職するとなると、やる気が最も重要になってきます。

しかし、即戦力として使えない分、企業からすると”お荷物”扱いされることもあるので、注意したいところです。

 

そういう人にオススメしたのが、カメラ転売でした。

僕は、カメラ転売を始めてから7年以上が経過しましたが、毎年増収しています。

 

最初は一切興味がなかったジャンルであり、完全未経験のジャンルでも、数か月でサラリー時代の月収を超えて独立できたのです。

僕の場合は、転職して就職した先がカメラ転売だっただけの話。

 

完全に自分で稼ぐということが重要ですが、カメラ転売は参入しやすいビジネス市場なので、本業の片手間でも十分できますよ!

未経験者でも、簡単に取り組むことができるビジネスであり、挑戦するのも簡単ですし、挑戦してみると良いでしょう!

 

本当に、真剣に始めたいと思ったなら、下記のページを参照ください。

僕が7年以上カメラ転売をやってきたノウハウを詰め込みました。

 

カメラ転売道α

 

アカウントの作り方から稼ぎ方まで詰め込んでいるので、損はしないと思います(^^)/

-副業
-, ,

Copyright© プロが教えるカメラ転売ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.