副業

ポイントサイトで稼げない人特徴は?効率よく稼ぐ方法を解説します!

「ポイントサイトで稼ぐ方法を知りたい!」

「ポイントサイトで稼げない理由とは?」

 

ポイントサイトは、色々とキャッシュバックするものも多いので、利用している人もいると思いますが、思うように稼げていない人もいますよね。

ポイントサイトで稼ぐためには、それなりのコツがいりますし、普通に利用しているだけではまず無理です。

 

今回は、ポイントサイトで稼ぐ方法について解説していきます!コツや攻略法も紹介するので必見ですよ!

 

結論

複数のポイントサイトに登録すべき

高単価案件を選ぶと稼げる

還元率が良いサイトを選ぶのがコツ

序章:ポイントサイトで稼げない人にありがちなこと

ポイントサイトを利用している人は大勢存在すると思いますが、実は稼げていない人も少なくありません。

ポイントサイトで、稼げないという人は、下記の特徴があります。

 

ポイントが付かない

案件を積極的に利用していない

時給換算をしている

 

ポイントサイトは、費用対効果が悪いのは事実ですし、何かの片手間でやるのが一番です。

しかし、ポイントサイトで稼いでいる人は、手間をかけずに効率よく利用していることがほとんど。

 

ポイントサイトで稼ぎたいと思っているなら、苦労せずに稼ぐのかということを考えるようにしましょう。

労力を費やすくらいなら、別の副業をしたほうが良いですし、ポイントサイトは簡単に稼げるというツールの代名詞です。

 

その原理原則を忘れてしまうと、稼げなくなってしまうわけですね!

ポイントが付かない

ポイントサイトを利用している人の中には、ポイントが付かないという口コミを書いているタイプもいました。

実際に、多くの口コミがありましたが、下記が特に多かったです。

 

条件をクリアしてもポイントが付与されない

過去に達成したものでもポイントが付与されない

 

しかし、ポイントサイトは条件をクリアしたら必ずポイントを付与します。

考えられるのは、”条件の確認不足、過去に達成した案件だった”という理由が挙げられます。

 

ユーザー側の手違いによってポイントが付与されていないだけなので、セルフバック等で登録したサイトの場合はポイントを受け取れません。

ただ、稀にポイントが本当に付与されないこともあるので、その場合は問い合わせをすると良いでしょう。

 

理不尽にポイントが付かないということもあるみたいですし、その時は運営に言うのが一番ですね!

案件を積極的に利用していない

ポイントサイトで稼げていない人の特徴として挙げられるのは、案件を積極的に利用していないという点。

口コミの内容で多かったのは、下記の通り。

 

こなせる案件がない

案件が更新されず受けられない

 

ポイントサイトでは、案件をこなすことができないと、ポイントを受け取ることはできません。

案件を積極的にこなせばこなすほど、ポイントサイトでは稼げるようになるのですが、それをしていない人が多すぎるのです。

 

ただ、”案件がない”というのは、サイトの選択ミスである可能性も少なくありません。

ポイントサイトでは、サイトによって案件の種類が異なりますし、予防線を張るという意味でも複数のサイトに登録することをオススメします!

 

特に、”こなせる案件がない”という人は、案件を調べていない可能性が多いです。

 

 

調べようと思えば、いくらでも出てくるのが案件です。

細かく調べていない人ほど、案件がないというのでもっと調べるようにしましょう。

 

簡単に見つけられる案件ほど、こなす人も多いと思うので、すぐに募集が終了してしまいますからね…

 

案件数の多いサイトを的確に選ぶことができれば、あとは自分に合ったものを見つけるだけです。

案件がないという人は、時間をかけて探していない可能性があるので、時間をかけてゆっくり探すようにしましょう(^^)/

 

条件が良い案件というのは、どのポイントサイトにも存在しますし、いくらでも見つかりますからね!

時給換算をしている

最後に、時給換算をしている人はポイントサイトで稼げない特徴にあります。

ポイントサイトの口コミを見れば、下記が目立ちます。

 

時給計算をしたら300円程度だった

時給計算をしてやる気がなくなった

 

そもそも、副業として行っているものを時給計算する時点でナンセンス。

特にポイントサイトは、そこまで大きく稼げるようなものでもありませんし、普通のアルバイト感覚で利用していると高確率で失敗します。

 

 

高単価の案件も中には存在しますが、条件が難しいこともありますし、何かと手間がかかります。

しかし、その分還元率も高いことから、高時給になることがほとんど。

 

着手できる案件は限られると思いますが、低単価の案件を何個もやるのではなく、高単価の案件も挑戦してみると良いでしょう。

特に、下記のジャンルは単価が高くオススメです。

 

クレジットカード作成

不動産査定

FX・投資口座開設

 

クレジットカードに関しては、作成するだけでポイントが還元されるので、ポイントサイト経由で作ったほうが圧倒的にお得です。

口座開設に関しては、入金する必要がありますが、ポイントサイトの中では最も高単価。

 

条件をクリアできそうな高単価案件をピックアップして、こなしていけば稼げそうですね!

ポイントサイトで稼げない人に多い3つの特徴

ポイントサイトを利用している人は、多く存在すると思います。

僕も、仕入れをする際にハピタスを介して利用することが多く、セルフバックでポイントが付与されるところは非常にお得です!

 

しかし、ポイントサイトを利用しても稼げない人は、何をしても稼げません。

そういう人は、下記の特徴があります。

 

単価が低い案件を利用している

費用対効果が悪い案件を選んでいる

一つのサイトに集中している

 

いずれも、稼げない人の典型的な例です。

”単価、費用対効果、サイト選び”の3つがそろっていないと、稼ぐことはできません。

 

それぞれ抑えて、案件をこなしていきたいですね!

単価が低い案件を利用している

まず、初心者に多いのが、無料案件をこなすということです。

確かに、無料案件のほうが即還元するものが多いですが、実は費用対効果がかなり悪いのです。

 

”アンケート回答・無料登録”等が挙げられるのですが、このようなコンテンツは本当に意味がありません。

ポイントサイトでがっつり稼ぎたいと思っている人は、こなさないほうが良い案件ですね。

 

アンケート:リスクなく稼げるが単価が低すぎる

無料コンテンツ:登録するのに手間がかかる

 

ポイントを稼げるという意味ではよいと思いますが、大きく稼ぐことはできません。

リスクもありませんし、数をこなせばいいという人もいるため、紹介されることも多い案件。

 

しかし、そこに時間をかけるなら、高単価の案件をこなしたほうがマシです。

登録しているサイトで、単価が高い順に並び替えて、無理なくこなせる案件のみを着手していったほうが、圧倒的に稼ぐことができますよ!

 

そっちのほうが効率も良いですからね!

費用対効果が悪い案件を選んでいる

報酬単価が低ければ低いほど、稼ぐことができません。

しかし、高単価の案件なら良いというわけではなく、時間効率が悪い案件の場合はスルーしたほうが無難です。

 

集中して稼ぎたいと思っているなら、ポイントが還元されやすく単価が高いものを選んだほうが良いですからね!

ありがちなのが、アプリをインストールしてポイントをもらう案件です。

 

1.アプリをインストールする

2.指定の条件をクリアする

3.ポイントが付与される

 

この流れが一般的ですが、指定条件がかなり厳しい場合が多いです。
(例:一定のレベルに達する必要がある、進捗に応じてバックする)

この様な案件をこなす場合、達成するまでに数時間はかかってしまいます…

 

明らかに費用対効果が合わない案件ですね‥

 

ポイントサイトを紹介する記事では、”ゲームをするだけでお金が戻ってくる!”と紹介されていますが、がっつり稼ぐ人向けではありません。

ポイントサイトで稼ぎたいなら、自分がどのくらいの時間で達成できるのかを、しっかり把握しておくと良いでしょう。

 

一つのサイトに集中している

最後に、ポイントサイトの中で、一つのサイトしか利用していない人は稼げない可能性が高いです。

ポイントサイトは多く存在するのですが、それぞれ公開されている案件が異なります。

 

ハピタス

モッピー

げん玉

 

主要サイトで言うと、この3つになりますが、いずれも稼げるサイトとして有名です。

特に、ハピタス・モッピーに関しては、案件数が豊富であり還元率も高いので、非常にオススメですよ(^^)/

 

お小遣いサイトの中では、有名ですからね!

 

サイトによって案件が異なるのは、当たり前の話であり、モッピーにあってハピタスにはないような案件は多いです。
※逆のパターンもあります

転売ビジネスでもそうですが、店舗仕入れをするときに、複数の店舗を視野に入れてせどりをするように、ポイントサイトも予防線を張ったほうが安心できます。

 

一つのサイトに依存してしまうと、案件がなくなってしまったときに困りますからね…

さらに、同じ案件でも還元率が大きく異なるようなものも存在します。

 

 

例えば、こちらの楽天カードを作成する場合ですが、モッピーでは8,000円分のポイントがキャッシュバックします。

条件をクリアすれば、12,000円相当のポイントを追加でもらうことができるのが魅力的です!

 

 

こちらは、げん玉の還元率になります。

期間限定でもらえるポイントがアップしているのですが、モッピーよりもわずかに多く8,500円分のポイントがバックします!

 

通常の還元率だけを見ると、げん玉のほうがよさそうですね!

 

ポイントサイトで稼ぎたいなら、複数のサイトで別ブランドのカードを作るのもありです!

楽天カードの場合は、”VISA、Master、JCB”で発行することができるのですが、別ブランドでそれぞれカードを発行する方法もあります。

 

つまり、サイトを使い分ければ、その分多くのポイントを獲得できるということになります(^^)/

ポイントサイトで稼げない人は朗報!稼げる案件を5つ紹介します!

ポイントサイトを利用していて、中々稼げないという人がいると思います。

案件次第ですが、稼げるか稼げないかが決まっていますからね!

 

それを把握していないと、うまく稼ぐことができなくなり、”ポイントサイトは稼げない”と思ってしまうでしょう。

そういう人のために、稼げるポイントサイトの案件を紹介したいと思います(^^♪

 

モニター案件

クレジットカード発行

友達紹介

100%以上の還元率サービス

口座開設

 

どれも大量に着手できるような案件ではありませんが、案件次第では1つ数万円キャッシュバックされるようなものもあるので要チェックです!

中には、手間がかかるものもありますし、費用対効果が合うものだけ着手していくと効率よく稼げますよ!

 

月○○本と決めるといいかもですね!コツコツ案件をこなすよりも、一度に大きく稼いだほうが良いです!

モニター案件

まず、モニター案件です

モニター案件とは、実際に商品を購入したり、無料相談を受けたりしてキャッシュバックを受けられるようなタイプのことを指します。

 

美容系商品の購入:10%程度キャッシュバック

ファストフード:覆面モニター

保険会社・証券会社:無料相談で数千円のキャッシュバック

 

こちらは、サービスを受けてから、そのサービスがどうだったかという感想を書かなければなりません。

保険加入を検討している人は、高単価の案件も多いのでオススメです!

 

ちなみに、還元率で言うと5,000円以上が相場で、最大1万円程度のキャッシュバックを受けられます!

拘束時間で言うと、来店から相談するまでに1~2時間程度かかるので、時給換算すると5,000円以上です。

 

 

効率よく稼ぐことができますし、どれも契約してポイントが入るものではありません。

無料相談をして、ポイントがキャッシュバックしているので、かなり人気があります!

 

保険の知らなかった知識をもらえますし、報酬も得られていいですね!

 

しかし、懸念点が一つ存在し、案件が着手してからポイントが確定するまでに時間がかかります。

反映に関しては、30分程度で完了するのですが、確定するまでに1~2か月かかるので、即金性はありません!

 

そのため、確定までの時間がそこまで気にならない人のみ、利用すると良いでしょう!

クレジットカード発行

次に、クレジットカードの案件です。

こちらは、保健相談と同等の還元率があり、実用性があるカードを発行することができるので、人気の案件の一つです。

 

カード会社の審査・カードが届くまでに時間がかかるのは事実で、発行からポイント反映までの期間も長いので、いずれも効率よく稼ぐことができます。

しかし、案件によってはカード会社が指定されていることもあり、複数のカード会社に同時に申し込むと審査に通らなくなる可能性もあるので注意しましょう!

 

審査の段階で、複数のカード会社に申し込みしていることがバレると通りにくくなりますからね…

 

クレジット発行で還元するポイントは、8,000円~1万円程度です。

年会費があるものから、永年無料のものまでさまざまです。

 

 

楽天カードや、マスターカードに関しては、作りやすく還元率も高いので非常にオススメですよ!

ポイントが反映する条件は、クレジットカードによって様々です。

 

発行して受け取るだけ

発行して一定額利用する

 

発行するだけでポイントがもらえるカードなら、作って待つだけなのでオススメできます!

1か月に3~5枚程度作ることができるので、カードを発行できる人はオススメですよ!

友達紹介

次に、友達紹介でポイントを獲得するという方法です。

案件をこなすよりも簡単ですし、効率よく稼げるので利用したいところ。

 

友達紹介でポイントを得る時は、下記のフローで行います。

 

1.ポイントサイトに登録する

2.紹介URLを友人に送る

3.登録してもらう

4.バックを受けられる

 

友達や知人にURLを紹介して、サイトに登録してもらうだけで、ポイントがバックされます。

条件をクリアすれば、紹介した友人にもあなたにも1,000円程度還元されるのです。

 

それはいいですね!周りにポイントサイトに興味がある子がいれば、効率よく利用できるかもです!

 

 

こちらは、ハピタスの友達紹介サービスの還元率です。

友達が一人増えると、100ポイントが必ず還元します。

 

そして、友達のクラスに応じて、友達が貯めたポイントの10~40%が還元するような仕組みになっています。

最大で40%還元されるのですが、500人以上の友達を紹介しなければならないので、かなり不便です…

 

 

しかし、ステージ3に該当すれば、25%のポイントが還元されることになります。

10万円分のポイントを友達が稼いだ場合は、毎月2.5万円のポイントが自動的にキャッシュバックされるということになるのです!

 

リスクが少ないですし、気になる人は利用してみると良いでしょう!

紹介する友達にもよりますが、周りに4人いれば月10万円稼ぐことも可能ですよ!

 

具体的な稼ぎ方については、簡単マニュアルで解説中!

ライン@で配信しているので、マニュアルがほしい人は登録必須ですよ!

 

お得無料教材を受け取るならこちらから!

 

100%以上の還元率サービス

ポイントサイトには、多くの案件が登録されているのですが、中には100%以上の還元率が設定されていることもあります。

こちらは、ポイントサイト上に最も大量に掲載されているものであり、有料登録サービスにありがちです。

 

月額500円のサイトに登録させられた場合に、1,000円のキャッシュバックが受けられる案件等のことを指します。

こちらの案件の特徴は、報酬が確定するまでが早いことです。

 

30分~1日で反映されることが多く、即金性が高いのが特徴です。

しかし、その代わり反映するポイントが少ないというのがデメリット。

 

簡単に登録することができる分、ポイント還元率は低いんですね!

 

多くの案件がありますが、数百円の還元率がほとんど。

また、案件によっては100%還元しかしないものが多く、登録しても稼げないことがあります。

 

 

いずれも、有料会員登録をしてポイントを受け取ることができるのですが、登録料分のポイントしか還元されません。

案件によっては、還元率が十分ではない案件もありますし、注意したいところです!

 

さらに、普段利用しないようなサービスの場合は、解約処理をするのを忘れないようにしなければなりませんね!

 

口座開設

最後に、クレジットカードや保険の無料相談に次ぐ、高単価案件を紹介します。

条件は様々ですが、基本的に開設した時点でポイントが確定されるものが多いです。

 

指定の口座を開設して、あとは放置するだけでポイントがもらえるので非常にお得ですよ!

口座の種類は様々で、下記の種類に分類されます。

 

銀行口座

証券口座

FX・仮想通貨口座

 

受け取れるポイントが低い順に並び変えましたが、銀行口座の作成は誰でもできることから、安く設定されています。

一方、投資関連の口座に関しては、高単価なものが多いです。

 

 

口座を開設するだけでバックするものから、口座開設後に取引をするとバックするものもあります。

当然、取引をするほうが手間がかかるので、もらえるポイントもかなり高いです。

 

 

こちらの案件ですが、約3.5万円のキャッシュバックを受けることができます。

口座開設後に、入金して取引したら手続き完了です。

 

ポイントが反映されるまでに1か月程度かかりますが、還元率が高いのでコスパは良い方です。

しかし、獲得条件が細分化されています。

 

 

こちらの案件の場合、口座を開設してから、90日以内に初回入金を10万円以上しなければなりません。

さらに、トラリピ注文というもので、120万通貨以上の取引をしなければなりません…

 

つまり、口座開設してある程度資産運用しなければ還元されないということですね!

 

条件は、開設する口座によって異なりますし、条件をチェックしてから登録することをオススメします!

特に、決まった金額を預け入れすることが条件になっている場合は、入金したお金を投資に回す必要があるので注意したいところ。

 

達成条件を念頭に置いておけば、効率よく稼げるようになるので、それぞれ意識しましょう!

まとめ

ポイントサイトで稼げないという人のために、稼ぎ方について解説しました。

稼げない人の多くは、仕組みを理解していない人が多いですし、一つのポイントサイトに固執している可能性も多いです。

 

しかし、稼げない人が多い中で、毎月コンスタントに稼いでいる人も少なくなく、僕自身もせどり・転売と併用しながら行っています。

少しでも稼ぎたいと思っているなら、時間効率・単価を考えながら複数の案件を探していくことで、稼げるようになるのです。

 

少しでも、高単価の案件を狙って稼ぐことが重要ですね!

 

最近では、キャッシュレス・消費者還元事業もありますし、お店で商品を購入したときにポイントが還元されることがよくあります。

それを利用して、稼ぐことをポイントせどりというのですが、下記の記事で詳しく解説しています!

 

気になる人は、下記のURLから飛んでみてください(^^)/

効率よく稼ぐ方法を解説しているので、気になる人は必見ですよ!

 

-副業

Copyright© プロが教えるカメラ転売ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.