メルカリ

メルカリで稼ぐ方法の裏技を暴露この方法で100%稼げます。

「メルカリで稼ぐにはどうしたらいいの?」

「メルカリで稼ぐ方法を知りたい!」

 

メルカリは、今や普通のフリマアプリではなく、転売の販売ルートとして大いに使うことができます。

稼ぎ方といっても多く存在しますが、今回紹介するのは非常にシンプルなやり方。

 

少しでもメルカリで稼ぎたいと思っているなら必見ですよ~!

メルカリで使える稼ぐ裏技4選!

メルカリで稼ぎたいと思っているなら、これから紹介する4つの裏技を実践してみてください。

メルカリ利用が充実しますし、効率よく稼げますよ!

 

再出品する

写真を保存する

文章をコピーする

売れてる商品をモデリングする

 

この4つを実践すれば、メルカリで大きな収益をたたき出すことができます。

少しでも、利益を出したいと思っているなら、それぞれ意識すると良いでしょう。

裏技①:再出品する

メルカリを販売して、売れない日が続くことがありますが、この場合は一度商品を再出品するようにしましょう。

売れないということは、誰かに注目されていないということなので、再出品して商品に注目を集めるという方法です。

 

基本的なことですが、重要な裏技の一つです。

メルカリは、出品して商品を放置してしまうと、新しく出品した商品に埋もれてしまいます。

 

人気商品の場合は、すぐに埋もれてしまうので要注意ですね!

 

出品して1か月以上経過している商品は、お客さんから見えていない可能性が高いので、露出を高める意味でも再出品しましょう。

再出品するときは、まったく同じ商品情報で問題ありません。

裏技②:写真を保存する

メルカリで再出品する場合ですが、商品説明はコピーすることがで来ますが、写真はコピーできません。

再出品で最も時間がかかるのが、写真の投稿です
※特にアプリ版

 

そのため、メルカリで再出品する前に、一度自分の商品ページに移動して写真を保存すると良いでしょう。

商品ページに移動して、写真をタップすると写真一覧が表示されます。

 

 

長押ししても保存することができないので、スクショして保存すると良いでしょう。

パソコン版を使っている場合は、右クリックをして”名前を付けて保存”をすると写真が保存できます。

 

アプリ版よりも簡単に写真の投稿ができるので、行うと良いでしょう。

裏技③:文章をコピーする

再出品する場合は、文章はそのままコピーしましょう。

新しく考えたとしても、出品順で商品が並ぶので、順位は変わりません。

 

商品説明文を初めから作るのは、非常に手間ですし面倒。

コピーをして手間を減らすことで、効率よく出品することができますよ!

 

商品説明文のコピーの仕方は、下記の通りです。

 

1.メルカリの”出品商品”から商品を選択

2.商品編集をタップ

3.商品説明を長押ししてコピー

 

商品をコピーした後は、メモ帳に保存するなどして対応しましょう。

そのまま再出品する場合は、出品ボタンを押してコピーした文章を張り付けると良いです!

 

忘れないためにも、そのまま出品したほうがよさそうですね!

裏技④:売れてる商品をモデリングする

上記で紹介した裏技は、基本的なことなので、具体的な裏技も紹介しておきます。

最も、メルカリで利益を出したいと思っているなら、売れている商品をモデリングするのが一番の裏技です。

 

 

メルカリでは、売却済みの商品の左上にSOLDというマークが表示されます。

このマークは、販売終了した商品の証拠であり、表示されている金額で売れているという目安になります。

 

つまり、メルカリで稼ぐにはSOLDになっている商品を積極的に仕入れると、収益につながりやすいです。

特に初心者のうちは、売れている商品をモデリングしていきましょう。

 

商品の中には、何度も販売されてる商品もゴロゴロあります。

この場合、商品の仕入れ先さえ確保しておけば、同じように販売することが可能です。

 

 

商品検索で、”売り切れ”を選択すると表示されます。

あとは、どういう商品が売れるのかリサーチすれば、問題ありません。

まとめ

メルカリで稼ぐ裏技について解説しましたが、基本的なものから実践編までありました。

メルカリ初心者がすべきことは、仕入先を把握することです。

 

仕入れ先がわかれば、あとは安く仕入れて高く売るだけで稼ぐことができます。

売れている商品のモデリングについてですが、商品説明文も使えるなら応用すると良いでしょう。

 

どのビジネスにでも共通していることですが、結果が出ている人をモデリングすることが一番の成功の近道です。

さらに、詳しい内容については下記のページで解説しているので、参考にしてみてください(^^)/

 

メルカリのデメリット

メルカリは売れるし稼げるのは間違い
ないのですが手間が多いのがデメリットです。

昔までツールで再出品等ができて
いましたが今はツールが禁止されて
チマチマ自分で出品するしかありません。

新しいツールもまた出てくるでしょう

但し結局また何かの規制が入ると一気に
稼げなくなります。

そもそもメルカリ自体が稼ぐ為の場所では
無くあくまでも個人の不用品販売という
概念でつくられているので業者のような
ものが入って荒らされる事を嫌って
いるのです。

何でもそうですが嫌われながら行う
ビジネスは長続きしません。

一時期ドカッと稼げても数か月後には
稼げないのでは意味がありません。

私が行っている物販ビジネスは5年も
継続して続けられています。

ビジネスの本質を捉える事が
一番大切ですので目先の事だけに
とらわれる事のないようにして
頂きたいと思います。

「売り手良し」
「買い手良し 」
「世間良し」
三方良しのビジネスをしましょう

-メルカリ
-, ,

Copyright© プロが教えるカメラ転売ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.