カメラ転売

物販ビジネスのカメラ転売・ヤフオク・Amazonで稼ぐ確実な方法

「カメラ転売で稼ぐには?」

「転売ルートはどれがいい?」

 

カメラ転売というのは、安く仕入れて高く売るだけの簡単なビジネスです。

物販のビジネスモデルというのは、非常に単純で誰でも実行できると思います。

 

今回は、カメラ転売で稼ぐ方法を解説します!ネットを使って稼ぐ構造も紹介するので必見です!

ネットで稼ぐ構造を解説します!

ネットで稼ぐ構造というのは非常に簡単であり、カメラ転売だけではなく、物販に共通すること。

今回は、カメラ転売に限定しますが、大きく分けると二つ存在します。

 

カメラレンズ本体で稼ぐ方法

レンズセットで稼ぐ方法

 

ヤフオク・Amazonに共通していることであり、一度スキルを身に着けることで簡単に稼ぎ続けることが可能です。

しかし、そのスキルを身に着けるまでにやめてしまう人がほとんどであり、継続しない人はすぐに挫折してしまいます。

 

何事も、継続できる人ではないと難しいってわけですね!

カメラレンズ本体で稼ぐ方法

カメラレンズ本体で稼ぐ方法は、単体販売といいます。

単体販売は、カメラのボディ・レンズを単体で仕入れて、販売するという単純な方法。

 

カメラボディを10,000円で仕入れたとして、19,800円で販売するようなイメージです。

カメラ転売の場合は、利益額が圧倒的に多いので、単体販売・レンズセット販売の両方に魅力があります。

 

 

少ない労力で、多額の利益を稼ぐことができるので、非常に便利です。

応用編を紹介するなら、販売価格が高い商品を狙うこと。

 

フィルムカメラ・高級レンズの中には、5万円~10万円の利益が出る商品も多く存在します。

利益率は低くても、利益額が高い商品がゴロゴロ転がっているのが、カメラ転売の魅力です。

 

そういう商品って、本当に売れるんですか?

 

実は、カメラ愛好家にとっては喉から手が出るほど欲しい商品の可能性があります。

僕たちが知らないような、超マニアックな層が、多額の資金を突っ込んででも欲しいという人が存在するのです。

 

単品販売をマスターすれば、簡単に稼げるようになるのは事実。

極端な話、仕入れた商品を横流しにするだけで稼ぐことができるので、転売が楽しくなりますよ(^^)/

補足:単品販売は知識が必要

単品販売をするときは、簡単に利益を取ることができるため、ライバルが非常に多く存在します。

知識や経験がないと、利益が生まれる商品を仕入れることはできませんよ~!

 

この場合は、慣れるしかないので、カメラを積極的に仕入れて経験を積んでいくしか方法はありません。

コツを一つ紹介するなら、自分の好きなジャンルの商品を決めて、毎日同じ商品をチェックして相場を把握しましょう。

 

カメラ転売をするなら、メーカーを絞ってもいいかもしれませんね!

 

毎日見れば、相場も理解できますし、あとは仕入れるだけです。

一つの相場がわかれば、横展開でさらに相場を把握することができるので、増やしていきましょう。

 

最終的には、頭に相場が記憶されるので、商品相場がわかってくるようになります。

仕入れに慣れていないときは、単品販売する商品仕入れが難しいので、注意したいところです!

レンズセットで稼ぐ方法

カメラ転売で欠かせないのは、レンズセット販売という方法。

この方法は、様々なやり方を組み合わせることができ、自己流でアレンジも効くオリジナルの販売が可能です。

 

単品販売に比べると、少し手間がかかるのが難点ですが、圧倒的に稼ぐことができるのでマスターしてみると良いでしょう。

 

そもそもレンズセット販売って何ですか?教えてください!先生!

 

レンズセット販売とは、カメラのボディ・レンズを別々で購入して、組み合わせてセットで販売するという方法です。

単品販売よりもセット販売にすることで、高値を設定することができるというメリットがあります。

 

ボディ単体:20,000円

レンズ:2,000円

 

仕入原価は、22,000円ですが、こちらをセットで29,800円で販売するという方法です。

レンズセット販売・単体販売を組み合わせることで、様々な稼ぎ方をすることができます。

まとめ

カメラ販売は、再現性が非常に高いビジネスであり、稼ぎ方さえ工夫していれば誰でも利益を出すことができます。

今回紹介した、二つの方法は、カメラ転売では基本となりつつあります。

 

初心者でも圧倒的に稼ぐことができるビジネスであり、コンサル生でも受講初月から30万円の利益をたたき出しています。

さらに、これはカメラ転売のみに共通する話ではなく、物販ビジネス全般に言えること。

 

商品を安く仕入れて、単品販売することもあればセット販売することもあります。

モノレートを見て相場を把握して、売れる商品を仕入れれば確実に利益を出すことができますよ~!

 

コンサル生の成功体験談については、下記のページを参考にしてみてください(^^)/

 

コンサル生の成功体験談

-カメラ転売
-, ,

Copyright© プロが教えるカメラ転売ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.