カメラ転売 Part1『準備編』

カメラ転売は稼げるまであきらめない事が成功する近道である理由とは

「カメラ転売は本当に稼げる?」

「稼げていないときにすることとは?」

 

カメラ転売を始めたいと思っている人で、中々成果を出すことができないという人がいると思います。

コンサル生から質問されたこともありますし、教材を購入していただいた人からも質問を受けます。

 

今回は、”どうすれば早くカメラ転売で稼げるのか”を解説していきます!カメラ転売で収益を上げたい人は必見ですよ!

カメラ転売で即稼げるようになる方法は?

カメラ転売で即稼げるようになる方法ですが、それは”リサーチを徹底して経験値を増やすだけ”です。

これを実践することができれば、誰でもカメラ転売で稼げるようになります。

 

諦めずにカメラ転売をし続けることで、コツコツ利益を積み重ねていき、最終的には利益を出すことができるのです!

カメラ転売は、同じことを繰り返さなければなりませんし、少し退屈になることもあります。

 

ただ、同じ商品を繰り返して仕入れていると、相場を理解することが可能。

 

「この商品はこの間仕入れたからこのくらいで出品すればいい」
「メーカー的にも人気がある商品だから仕入れよう」

 

この様な感覚を生まれさせることができるので、継続してやらない手はありませんね!(^^)/

 

確かに!相場観がわかればリサーチの時間も減りそうです!

カメラ転売はリサーチが最重要

カメラ転売に限らず、転売ビジネスというのはリサーチこそ、最も時間をかけるべきポイントです。

リサーチをして、安く仕入れて高く売ることができないと、転売ビジネスは成り立ちませんからね!

 

しかし、リサーチというのは特に難しいことはなく、同じ作業を繰り返していくことで、身についていくスキルです。

経験値が増えれば増えるほど、商品にかけるリサーチというのも早くなりますし、非常にオススメですよ!

 

利益が出る商品も、感覚的にわかるようになりそうですね!

 

実際、カメラ転売で利益が出る商品は五万とありますし、競合が少ない分仕入れたら仕入れただけ利益になります。

仕入れるにはリサーチは必須ですし、積極的に行いたいところですよ!

カメラ転売は実際どうなの?

こちらの記事でも解説していますが、カメラ転売は飽和状態といわれています。

僕もカメラ転売を始めてから7年以上が経過しようとしていますが、その時に比べたら確かに飽和状態です。

 

しかし、その時と明らかに違うのは、多くのカメラ転売の情報が転がっているということ。

僕がカメラ転売を始めたころは、カメラ転売も認知されていなかったので、自分で試行錯誤するしかありませんでした。

 

今では、ノウハウが無料で公開されていたり、コンサルが行われていたりするので、誰でも簡単に始めることができます。

 

その点、今からカメラ転売を始める人は得をしているんですね!

 

稼げるか稼げないかという話もありますが、飽和状態の現在でも継続的に利益を出しているのは確かです。

その証拠として、僕のAmazonの売り上げ管理画面を紹介します!

 

 

2018年12月の月次売上ですが、約1,000万円近くを売り上げました。

飽和状態でもこれだけ稼げるわけですから、”カメラ転売は稼げない”という時代は来ないのです。
※メーカーが市場を独占したら話は別ですが…笑

 

どの仕事でも、”飽和状態だから参入は厳しい”といわれていても、やっている人が多いということは、成功する確率もあるということ。

カメラ転売が稼げるかどうか不安な人は、下記の記事も参考にしてみてください(^^♪

 

まとめ

カメラ転売で最速で稼ぐ方法を解説しましたが、一番はリサーチを徹底することです。

リサーチを徹底して、商品の相場観を理解することができれば、誰でも稼ぐことができるのがカメラ転売です。

 

事実、カメラ転売というのは、短期で集中すれば確実に稼ぐことができるビジネスです。

僕は、100名以上のコンサル生指導経歴がありますが、その中の一人は、わずか2か月で利益を出すことができました。

 

 

4か月目には、目標にしていた30万円を突破して、今でも継続的にカメラ転売を行って、増収しています。

僕も、サラリーマン時代に副業で始めたところですが、集中したら3か月で40万円の利益を出すことができましたからね(^^)/

 

稼ごうと思えば誰でもできますし、覚悟さえ決めれば難しい話ではありません。

どういう人生を選ぶかどうかは、あなた次第です。

 

楽しいことが待っている人生

自分で楽しむ人生

周りも楽しませて自分も楽しむ人生

 

仮に、あなたに大切な家族や守りたい人がいるなら、行動に移して転売をするのみです。

どういうときでも、楽しく前向きに行動することで、結果を出すことができますからね!

 

カメラ転売に関する情報については、下記のページで詳しく解説居ています!

コンサル生で稼いだ体験談も記載しているので、気になる人は要チェックですよ~(^^♪

 

-カメラ転売 Part1『準備編』
-, ,

Copyright© プロが教えるカメラ転売ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.