ビジネスマインド編

竹花貴騎さんが運営してるMUPカレッジに実際に入ってみた!有料のうさぎさんクラスについてガチで解説!

日本は情報社会になり、色々な情報を簡単に手に入れることができる時代になりました。

コンサル・サロンがある中で、僕は”うさぎさんクラス”というところに所属しています(^^)/

 

「MUPうさぎさんクラスって何?」

「うさぎさんクラスの基本情報を知りたい!」

「入っても大丈夫なコンサルなの?」

 

この様な悩みを抱えている人も多いと思うので、今回はうさぎさんクラスがどういうコミュニティなのかを解説していきたいと思います!

月額料金・教えている内容等、知りたい情報をすべて解説するので、引きになる人は必見です!

 

結構有名なコミュニティですし、加入するのもいいかもですね!

 

結論

月額8,980円で加入できる

ビジネスマインド・マナーを学べる

講師は本物のプロ

MUPカレッジ”うさぎさんクラス”の概要を説明します!:序章

うさぎさんクラスがどういうものかわからない人のために、入会する前に必要な情報等をまとめていきたいと思います!

ビジネスをする上で有益な情報が用意されているので、”本当の成功者”から何かを学びたい人は、要チェックです!

 

MUPカレッジって何?

MUPカレッジの竹花貴騎氏とは?

MUPカレッジの特徴

MUPカレッジでは何を学べる?

MUPカレッジにオススメな人は?

MUPカレッジ無料・有料プランの違い

MUPカレッジ「うさぎさんクラス」の費用は?

 

今回紹介する基本情報一覧です(^^)/

MUPカレッジがどういうものなのかということや、有料プラン”うさぎさんクラス”の料金等も解説していきますね!

MUPカレッジって何?

 

MUPカレッジですが、概要を知らない人のために簡単に解説します!

様々なコンセプトがありますが、主に下記の3つが挙げられます。

 

世界一学べる大人の学校

即戦力になるスキル・マインドが学べる

オフライン活動も充実している

 

世界一学べる大人の学校

まず、MUPカレッジの最大のコンセプトとして、”世界一学べる大人の学校”というものがあります。

運営者は、竹花貴騎氏であり、「元Google、リクルート」という経歴の元、現在ではLimグループというところで代表を務めています!

 

世間的には”オンラインサロン”といわれていますが、学べる環境が整っているので、オンラインスクール・カレッジという言い方のほうが正しいです(^^)/

大人になると、中々何かを学ぶことは難しくなりますし、こういう環境があるのはかなり助かりますね!

 

時間がある人なら、しっかり学べそうです!

 

もともと、MUPカレッジはLimグループ社員のセミナーだったそうです。

しかし、内容の評判が良いということもあって、株式会社Limが提供しているInstagramの集客ツールの代理店も参加するようになり、そこから規模が発展したものだと思われます!

即戦力になるスキル・マインドが学べる

MUPカレッジでは、その日から実践できるスキル・マインドを教えてもらうことができます。

特にマインドに関しては、難しい内容ではなく、”成功するためのマインド”として基本的なことを押してもらうことができます。
(例:電車に乗らない、無駄な時間を過ごさない等)

 

僕がMUPカレッジに入学して、マインドの中で響いたのは下記の通りです。

 

自己変革

モチベーションが低下しない方法

失敗したときに這い上がるマインド

 

言葉に説得力があり、入学して数週間で学べたことが大きかったです。

決して安いとは言えない料金ですが、十分お金を払う価値があると思いましたね!(^^)/

 

教えているマインドというのは、実際に竹花貴騎氏が身に着けたスキル・マインドです。

ビジネススクールの人が教えるようなこととは、質が一切違います!

 

レベルの高さに圧巻されてしまうというわけですね!
その業界のプロが教えてくれるわけだから、入学する価値はあるかも!

 

色々なセミナー・コンサルを受けてきた僕からすると、ここまで内容が濃いものは初めてでした!

何より、竹花貴騎氏の教えるレベルが本当に高いです。

 

 

YouTubeの動画が無料で公開されているのですが、内容がスラスラ入ってきます。

さらに、ライブ動画も配信されており、下記のコメントがよく見受けられます!

 

大学の講義よりもわかりやすい

高額セミナーよりも圧倒的にお得

話がスラスラ入ってくる

 

単に、スキル・マインドを教えるのではなく、竹花貴騎氏のプレゼンスキルが高いので初心者でもわかりやすいと思います!

難しくても、内容をかみ砕いて説明してくれるので、頭に入ってきます(^^♪

オフライン活動も充実している

オンラインサロンというのは、基本的にネットで完結することが多いです。

しかし、MUPカレッジに関しては、オフライン上での活動も重要視しています。

 

2020年1月に、”MUPカフェ”というものがオープンしており、竹花貴騎氏が登壇することもあれば、MUPカレッジの生徒による交流会が行われています。
(例:MUP交流会、女子会、相談会等)

MUPカレッジに入っている人は、意識が高い人ばかりなので、横のつながりを作っておけばビジネスチャンスにつながることも少なくありません!

 

 

MUPカレッジは、ぞうさんクラス(無料)とうさぎさんクラス(有料)がありますが、国内では会員数が二番目に多いとされています。
(例:ぞうさんクラス:約12,000人、うさぎさんクラス:約2,200人)

1位はキングコングの西野氏のサロンですね!

 

竹花氏は、会員数を拡大していき、2020年以内に1位になる宣言でしています!

今後、さらにMUPカレッジが発展していくことが予想されますね!

MUPカレッジの竹花貴騎氏とは?

 

MUPカレッジの運営者ですが、竹花貴騎氏です。

27歳という年齢で、かなり実績を出している人ですが、控えめに言っても素晴らしい経歴の持ち主です。

 

名前:竹花貴騎(たけはな たかき)

生年月日:1992年6月4日

経歴:Google、SMSAsia、リクルートホールディングス

現在:株式会社Lim代表、株式会社LIMGlobal代表等

 

輝かしい経歴を持ちながら、27歳という若さですから素晴らしい方です…笑

具体的な経歴を説明すると、下記の通りになります。

 

  • 大学在学中にインターンでGoogleに入る※そのまま入社
  • 23歳の時にSMSAsiaの最年少COO
  • リクルート(経営企画室)に入る
  • 24歳の時に株式会社Limを起業

 

豊富なキャリアを積んで、今に至ります。

プレゼン力が高いのも、このキャリアを見ればわかりますね!

 

Googleを抜け出して、色々なキャリアを積もうとする勇気は素晴らしいです!

 

彼が代表を務めている”株式会社Lim”は、2017年に設立されました。

SNS分析・SNSマーケティングを行う会社であり、これからの情報社会に適した企業といえるでしょう。

 

 

きっかけは、竹花貴騎氏がリクルート時代に、兼業でSNSマーケティングをしていたことです。

そこから、ビジネスが拡大していき独立して立ち上がったというものになります。

 

主な商材は、”AI人工知能技術を使ったInstagramの集客ツール”です!

こちらは、僕も使っているのですが、かなり使い勝手の良いツールで驚いています(^^)/

 

今では、会社設立から3年で世界的に支社を構える大きな企業へと発展しました!

業績を拡大しつつあり、このスピード感は素晴らしいですね…笑

MUPカレッジの特徴

MUPカレッジは、会員数がオンラインサロンの中では国内第二位に分類されます。

そんな、MUPカレッジですが下記の特徴があります。

 

即戦力になる知識が学べる

土台・基礎を固めることができる

内容は結構地味

 

ビジネス系の勉強をしたいと思っている人や、即戦力になる知識を生かしたいと思っている人には最適です!

完全に素人で、一からビジネス関係の勉強をする人でも、安心して学べるのがMUPカレッジの特徴といえます。

 

何事も基礎から学ぶことが大切ですからね!

即戦力になる知識が学べる

まず、MUPカレッジでは即戦力になる知識を学ぶことができます。

スキル取得をする方法は様々ですが、ただ身に着けるだけではなく、情報を発信するアウトプットも重要です。

 

一般的なオンラインサロンの形であれば、講師から情報をインプットして学ぶことがほとんどです。

様々な著名人が、オンラインサロンを開講していますが、そのほとんどを日常生活で生かすのは難しいといえます。

 

キングコング西野さん:絵本を書くサロン

堀江貴文さん:宇宙の話

 

極論ですが、マネタイズやマインドの話ではない限り、実践することは難しいですよね…笑

 

絵本の話を聞いても、絵本が作れるわけではありませんからね…
自分なりに、何かしらためになることじゃないと難しそう!

 

インプットできる情報でも、それを発信することができる内容でなければ、”ただ学んだだけ”になってしまいます。

MUPカレッジでは、様々な業種に対応した、マーケティングスキル・マネタイズを学ぶことができるので、翌日からでも実践できるものが多いです(^^)/

 

  • 営業方法
  • プレゼンテーションの方法

 

もともとはサラリーマンのために行っていたセミナーなので、ビジネスマナーなども教えていることもあります。

竹花貴騎さん自身が、かなりプレゼンがうまい人なので、講義を聞くだけでもかなり力になりますよ!

 

インプットして、即アウトプットできる環境があれば成長するのも早いかもです!

土台・基礎を固めることができる

MUPカレッジでは、有料・無料コースが存在しますが、その中でもうさぎさんクラス(有料コース)に入会すれば、ビジネスの基礎を固めることができます。
※個人差があります。

最初の2週間程度は、何かしらのスキルや土台を学ぶためのマインドを勉強して、ビジネスで生かすための土台を作っていきます。

 

かなり有益な情報を学んだとしても、それを生かすことができない環境や、継続することができない環境だと意味がありません。

しかし、MUPカレッジでは前述したように即戦力になる知識を学べるので、入校してよかったと思えるポイントです(^^♪

 

ビジネスの基礎をまずは勉強して、そこから応用という形ですね!
土台作りを徹底すれば、あとはそれに応じてスキルアップしていくだけよ!

 

仕事を効率化する方法・ビジネスで成功する方法等、講義を受けたその日から実践できるマインドを教わることができます!

内容は結構地味

MUPカレッジでは、色々なことを学べるのですが、他のオンラインサロンと比べて気になった点が一つだけあります。

それは、教えてもらう内容が地味という点です。

 

営業のマニュアル

プレゼンの仕方

経営・投資の必要な知識・スキル

ビジネスマナー

 

結構現実味のある内容であり、本当の勉強という形です。

ロープレで学んでいくことはなく、大学の講義のようなイメージなので、人によっては退屈するかもしれません…

 

しかし、緻密なマーケティング戦略から勉強した竹花貴騎さん自身のノウハウを学ぶことができるのは良い点。

難しい内容でも、初心者にわかりやすく解説してくれるので、どのレベルの人でも安心して受講することができる環境だと思います(^^)/

 

差がつくかどうかは、本人次第ってことですね!
まさに塾や学校と同じような環境ね!

 

僕も学ぶ内容によっては、「もしかしたらついていけないんじゃ」と思ったこともありましたが、教え方が上手いのでついていけないことはありませんでした!

退屈することもありませんでしたし、学ぶ気持ちがある人は成長も早いと思います!

 

うさぎさんクラス参加申し込みページ

紹介コード「mup101188」

MUPカレッジでは何を学べる?

 

MUPカレッジの特徴について紹介したところで、実際に何をしているのか気になる人のために、内容を深堀していきたいと思います。

MUPカレッジですが、大きく分けて3つのコンテンツが存在します。

 

ライブ動画配信

動画視聴型※クローズメディア

オフライン

 

独自で学ぶタイプが多く、自分のペースで勉強することができるのが特徴です。

また、この3つは無料版・有料版でそれぞれ異なるので、注意が必要です!

 

有料版のほうが、上質なコンテンツを学べるということね!

ライブ動画配信

 

MUPカレッジでは、ライブ配信が存在し、無料で閲覧することができるインスタライブとウサギライブに分けられます。

有料プラン限定の、”ウサギライブ”では、竹花貴騎さんに質問できるコーナーが設けられています。

 

ビジネス的な話から、プライベートの話まで答えてくれるので、何かと触発される機会になります。

授業内容に関しては、無料配信との差別化を行っており、かなり専門的なことを教えるので、お金を払う価値は大いにあります!

 

インスタライブ:会員ならだれでも閲覧可能、Instagramで配信、毎週第一・第三水曜日に30分配信

うさぎライブ:有料会員限定、Facebookコミュニティで配信、毎週木曜日22時から60分の授業

 

うさぎライブは、クローズメディアで開講されており、Facebookの限定コミュニティに所属した人しか見ることができません。

定期的に開講されていますし、22時からなので、仕事が終わった後でも十分参加することが可能です!

 

時間に制限されることもありませんし、よさそうですね!
スパルタオンライン研修って書いてあるのが気になるけど…笑

 

個人的に受講したイメージで言うと、専門的な内容が多いだけでスパルタとは感じませんでした。

質問に答えながら、授業を進めていく竹花貴騎さんの姿勢はかなり感化されるものがあります!(^^)/

動画視聴型※クローズメディア

次に、動画視聴系のコンテンツに関してです。

こちらは、うさぎさんクラス限定のコンテンツであり、YouTubeにクローズ公開されているものを閲覧することができます。

 

ライブ配信に比べると、決まった時間に見なければならないわけではなく、移動中や休憩中でも見れるのが特徴です。

具体的な動画内容は、下記の通り。

 

スキルアップ限定動画:有料コース限定、登録日から1週間ごとに配信(ステップ動画)

MUPTV:SEO・SNS集客等専門スキルを学べる、各分野の専門家が講師を務めて教えてくれる、公開されている動画は全て閲覧可能

 

公開されている動画のほとんどは、翌日から実践できるものばかりです。

むしろ、通勤中などに閲覧して、その日から実践することもできますよ!

 

個人的に、ためになったのは、SEO対策・SNS集客の動画ですね!

有料コンテンツなので、かなり専門的な内容で話してくれますし、1回数万円のセミナーを受講するよりも圧倒的にお得だと感じました(^^)/

オフライン

MUPカレッジでは、オフラインでの交流イベントも開催しています。

前述した、MUPカフェ等がいい例であり、カレッジ生が交流することが可能です。

 

ちなみに、こちらのイベントには竹花貴騎さん自身も登壇し、直接質問することも可能なのでかなり貴重なイベントです。

こちらのオフラインイベントに関しては、任意の参加です!
※遠方の人は無理して参加する必要はありません

 

MUP講演会:五大都市で開催されることが多い(大阪・名古屋で開催済み)

MUPカフェ:渋谷にオープンしたカフェ、ウサギさんクラスは割引される

MUPスパルタキャンプ:有料動画の内容を一度に学べる、セブ島で開催予定

 

オンラインで受けられるのが、オンラインサロンの魅力です。

しかし、オンラインだけでは物足りない人もいますし、カレッジ生や竹花貴騎さんにお会いしたいと思っている人も少なくないでしょう。

 

そういう人は、積極的にオフラインイベントに参加するのも方法の一つです!

MUPカレッジでは、基本的にマーケティングを勉強することになります。

 

「マーケター」「営業」等の人にしか必要ないスキルだと思われがちですが、今の時代は別の部門で行かせることも十分にあります。

単なるマーケティングではなく、ビジネスでのすべてのプロセスを学ぶことができるのです!

 

社会人・経営者としての価値を上げたいなら、マーケティングは欠かせませんね!
焦って身につける必要はないけど、カレッジ生になれば自然と身につくかも!

MUPカレッジにオススメな人は?

MUPカレッジには、無料プラン・有料プランを含めて、約1.4万人以上のユーザーが登録しています。

一度、オフラインのサロンに参加した結果ですが、大学生が多いイメージでした!

 

意識が高い人が多いので、起業する準備をするためにセミナーを受講している人や、僕と同じで会社を経営している人も少なくありません。

そのユーザー層を見て判断した上で、下記のタイプはMUPカレッジにオススメだと思います!

 

何から始めればいいかわからない人

起業・転職などのスキルがなく不安な人

成長を実感できない人

経済的・時間的に余裕がなく成功させたいと思っている人

 

ただ、このモチベーションだけでは、MUPカレッジは続かないと思います。

出会ってきた人の中で、共通しているのは”向上心が高い”ことです。

 

他のサロンに比べると、本当の成功者が教えているので、発言の一つ一つに信用性があります。

特に、有料コースを受講している人は、成長する意思があってサロンに参加しているので、触発されることも多いです。

 

学ぶ気持ちが強い人や、成功者のマインドを学びたいと思ている人には最適ですね!

 

高いお金を払っていくわけですから、しっかり意識したいですね!
途中でやめたくなったときは、セミナー動画とかを見るといいかも!

 

MUPカレッジに参加している生徒ですが、個人的なイメージとして男性が多い印象。
※カフェなどは女性も多く和気あいあいとしています

先日、大阪のオフラインセミナーに参加したのですが、男女比で言うと男性のほうが多いです!

 

男女比:男性8:女性2

年齢層:20代60%(ほぼ大学生)、30代30%、それ以上10%

職業:大学生、会社員、個人事業主等

 

経営者やフリーターの人も多く、職業に関しての差はありませんでした。

ただ、どの人も意識が高いので、切磋琢磨して成長できる環境ではあると思います!

 

ビジネススキル・マインドを学ぶということもあって、起業したい男性陣が多い印象。
(女性起業家も多数参加しています)

最近では、女性でも気軽に参加できるように、MUPカフェで女子会も開催されていることから、どちらも活動しやすい環境といえるでしょう。

 

MUPカレッジの生徒の印象ですが、大学生がかなり多い印象。
※個人的なイメージ

社会人も多いですが、オフラインセミナーでは、ほとんど大学生でした。

 

口コミが広まりつつあるので、夢ある大学生が多いんでしょうね!
成功者から教わるから、大学の講義よりも優秀ね!

 

ただし、僕の年代の30代~40代も多く存在しますし、幅広い年齢層が参加しているイメージです(^^)/

 

最後に、MUPカレッジの生徒ですが、幅広い職業の人が参加しています。

会社員の割合が多く、特に営業・マーケティングをしている人が、多かったです。

 

その他は、Limが開発している集客ツールのクライアントが多いですね!(^^)/

年齢・職業に関係なく、参加することができるのが、MUPカレッジの強みの一つです!

 

うさぎさんクラス参加申し込みページ

紹介コード「mup101188」

MUPカレッジ無料・有料プランの違い

MUPカレッジには、無料コース・有料コースが存在します。

具体的な違いは、コンテンツに制限がかかるかどうかです。

 

MUPカレッジには、複数の有料コンテンツが存在し、前述したライブ配信や動画配信が良い例です。

具体的には、下記の有料コンテンツがあります。

 

うさぎライブ:Facebook限定ライブ動画は新

スキルアップ動画:ステップアップ動画※登録日から1週間周期で配信

MUPTV:専門スキルを学べる動画コンテンツ※公開動画はいつでも閲覧可能

 

基本的には、これら以外なら無料で利用することができるのですが、オフライン系のイベントも有料コース限定です。

動画配信・ライブ動画では、一般ユーザーでは公開されないようなものもあり、無料コースとの差別化ができています。

 

それができないと、有料コースを受講する必要はありませんからね!

 

うさぎさんクラスは、上記以外にも多くの特典が存在しますが、それぞれ活用するだけで十分力になります!

その他のコンテンツは、下記の通りです。

 

・会員限定Facebookコミュニティ

・会員限定グループライン

・キャリア相談会

・海外合宿の参加費が半額

・MUPカフェ割引(1,000円/3時間)

・講演会・交流会の参加費割引

 

この様に、豊富なコンテンツが存在するので、しっかりチェックしておきましょう!

MUPカレッジ「うさぎさんクラス」の費用は?

最後に、うさぎさんクラスの費用について紹介します!

MUPカレッジの中の、有料コースであり月額料金が設定されています。

 

金額は8,980円から加入することができ、年間で約10万円と考えるとそこまで高い方ではありません。
※セミナーの中では

しかし、先日のライブ配信で、無料コンテンツとの差別化を行うことを発表し、従来の価格よりも費用を倍にするということを竹花貴騎さんが仰っていました。

 

今まで、8,980円で利用していた人はどうなるの?

 

価格改定以前に登録すれば、通常通り月々8,980円で利用できるそうです!
※2/24時点では価格改定はされていませんでした

いつ変わるかわからないので、検討しているなら早い段階で決断しましょう!

 

僕は、Instagramの集客ツールを12月に利用してから、MUPカレッジの存在を知って入校しました。

この情報量・スキル・ノウハウが、約月額9,000円で手に入るのは、お得すぎますね…笑

 

一生使えるビジネススキルを身にけられる

竹花貴騎氏が本当の成功者だから

情報をインプットすればするほどアウトプットできるから

 

これらの理由から、コスパは非常に良いと思います。

1回50万円のコンサルを受けるくらいなら、MUPカレッジでノウハウを学んだほうが圧倒的にお得ですよ!

 

同じ金額なら、5年間は受講できることになりますからね…笑

 

ちなみに、月額8,980円を”年単位・日付単位・時間単位”で検索すると、下記の通りになりました。

 

1年:107,760円

1週間:2,245円

1日:299円

1時間:12円

 

極端な話ですが、1時間12円支払うだけで、竹花貴騎さんのノウハウを学べるのはお得すぎますよ…笑

怪しいセミナーに入るよりも、変なnoteを買うよりも、信用性がありますし、時間を無駄にすることもありません!

 

有料コースで公開されている動画は、10分~20分で見れるものも多く、最大で1時間5本は見ることができます!

即戦力になるノウハウ5つを、1時間12円払うだけで見れるとなると、参加しない意味がありませんよね…

 

極端だけど、実際はそういうことね! 1か月でやめても構わないし!

 

お金は、効果的に使わないとリターンを得ることはありません。
(例:ギャンブル、ショッピング等)

将来のための自己投資と考えれば、月8,980円が安いことがわかると思います(^^)/

 

うさぎさんクラス参加申し込みページ

紹介コード「mup101188」

竹花貴騎氏が本当の成功者であるのが信頼できる理由

 

MUPカレッジの代表を務める竹花貴騎氏ですが、Instagramではプライベート投稿を見ることができます。

プライベートジェットを保有していたり、東京の一等地のタワーマンションに住んでいたりと、本当の成功者であることがわかります。

 

ギラギラしたような印象はなく、一目で「成功して稼いでいるんだな」ということがよくわかります。

成金というよりは、成功者という印象を受けるのは、下記の理由があるからだと思います。

 

シンプルな服装

勧誘・教材販売がない

自慢っぽさを感じない

 

竹花貴騎氏を知らない人が、Instagramの投稿を見たとしても、嫌な気はしないと思います。

お金持ち自慢をしているわけではなく、単に私生活をアピールしているだけだからだと思います。

 

たまにそういう投稿がありますが、がめつさは感じませんね!

シンプルな服装

アップルの創始者スティーブジョブズは、世界的に成功していた人の一人ですが、同じ服を何着も持って着まわしていたとのこと。

「服を選ぶ時間が無駄」というのが彼なりの意見ですが、それなりにお金を持っている人はかなりシンプルな見た目をしています。

 

竹花貴騎さんも、Instagramを見る限り、ブランドものを身に着けていることは少なく、かなりシンプルな服装をしていることがわかります。

ただし、住んでいる場所や生活を見る限り、世界的に成功していると実感できますね(^^)/

 

 

柄物で、ギラギラしているような印象は一切なく、黒やグレーなどのシンプルな恰好をしているのが好感が持てるポイント。

FXや仮想通貨等で一発当てた人は、どうしても高い時計・車などを購入して、そればかりアピールしているイメージ…

 

竹花貴騎さんは親しみやすさがあるので、お金と時間を投資してノウハウを学ぶ価値があります!

勧誘・教材販売がない

オンラインサロン・セミナー等に参加すると、高額な勧誘・教材購入を推奨されることがあります。

入会しただけでかなりの出費なのに、さらに追加して請求してくるというパターンですね。

 

MUPカレッジでは、一切怪しい勧誘・教材販売がありません。

Googleでは、「竹花貴騎 詐欺」「竹花貴騎 マルチ」というキーワードがヒットしますが、数か月参加した中では一切ありませんでした。

 

自己啓発系のセミナーとかマインド系は詐欺が多いですからね…
不安に思うのは仕方ないけど、さすがに竹花貴騎さんはないでしょ…

 

彼自身、経歴も素晴らしいですし、マルチや詐欺をしなくても十分集客できる才能はあります。

しかし、僕の知り合いでMUPカレッジに入校している人がいますが、同じ生徒から勧誘を受けたという人はいました…

 

残念ながら、竹花貴騎さんのノウハウ・スキルを悪用して、それをマルチ等に生かす人もいるようです。

オフライン系の講義を受講した場合、稀に勧誘を受けることがあるので注意しましょう!

 

ただ、このタイプはMUPカレッジの回し者ではなく、名前を借りて詐欺・勧誘を行っているだけです。

MUPカレッジとは一切無関係なので、遭遇した時点で断るようにしましょう!

自慢っぽさを感じない

最後に、竹花貴騎さんは自慢っぽさを感じません。

お金を稼いでいる人は、大きく分けて二つに分けられます。

 

露骨に自慢する人

謙虚に稼ぐ人

 

投資等で、一時的に稼いだ人は自慢する傾向にあります。

高級ブランド・高級車等をInstagramにあげている人のほとんどが、そういう印象です。

 

しかし、中にはお金を稼いでも謙虚な人がいます。

竹花貴騎さんがいい例であり、確実に周りよりも稼いでいるはずなのに、傲慢さがありません。

 

 

被写体が絵になるというか、こういう写真を掲載していても一切不快感がありません。

露骨な「金持ち自慢アピール」ではないからでしょうか…笑

 

たまにいますが、そういう人とは違うオーラがありますね!笑
これに何か文句を言う人は、たぶん嫉妬しているだけよ!

うさぎさんクラスに入会するための具体的な方法を解説します!

MUPカレッジのうさぎさんクラスに少しでも興味を持った人のために、入会するための方法を紹介したいと思います!

まず、うさぎさんクラスの申し込みページに行く必要があるのですが、下記のリンクからどうぞ♪

 

うさぎさんクラス参加申し込みページ

紹介コード「mup101188」

 

 

すると、入学フォームが出てくると思うので、新規登録ボタンをクリックしましょう。
※スマホの場合はタップ

ボタンをクリックすると、うさぎさんクラスかぞうさんクラスか選択することができるので、手順に沿って進めていきましょう。

 

 

うさぎさんクラスですが、申し込みする際は下記の情報が必要になります。

 

紹介ID:「mup101188」でお願いします!

名前:本名

年齢:生年月日の通り

性別

メールアドレス

Facebookのユーザー名

クレジットカード情報:決済に必要

 

うさぎさんクラスでは、Facebook限定の配信が行われるので、アカウント作成は必須です!

まだ作成していない人は、事前に作成しておくと良いでしょう。

 

入会時の条件が表示されるので、問題なければ次に進めましょう。

”理解しました”というボタンを押せば、次のステップに進むことができます。

 

 

先ほど紹介した、基本情報入力する画面に移動するので、それぞれ入力しましょう。

紹介IDは任意ですがこのブログが参考になったと思ったら「mup101188」と入力していただければ幸いです(^^)/

 

連絡先等も必要であり、日中連絡が取れる番号を設定しておきましょう。

設定完了後は、月額費の決済に進みます。

 

 

クレジットカードのみの決済になっており、基本的にブランドは関係ありません。

決済をすることができるものであれば、なんでも登録することができます(^^♪

 

申し込みが完了すると、登録したメールアドレス宛に下記のメールが届きます。

 

画像※追加してくださ

 

これで、一通りの入会手続きは完了します。

内容に問題なければ、そのまま利用を進めていきましょう!

MUPカレッジ入会後にすること

一通りの入会手続きが完了すると、下記の画面が表示されます。

 

 

うさぎさんクラスに入会したという証拠であり、メールを受け取った時点で正式に入会したということです。

メールには様々な手続きが書かれており、下記の登録作業を行う必要があります。

 

コミュニティに参加する

デジタル学生証の確認

Facebook動画の確認

 

竹花貴騎さんも推奨していることであり、有料コース入会後の最初のステップになります!

せっかく入会したのに、何も機能を使わないのはもったいないですよ!

 

それでも、「どうしたらいいかわからない」「何をすればいいかわからない」という人のために、TAKEが徹底サポートします!

先ほど紹介した、下記のコード。

 

うさぎさんクラス参加申し込みページ

紹介コード「mup101188」

 

こちらを入力して、MUPカレッジに入学してもらった人には、入会前と入会後を手取り足取りサポートしていきます。

どのように使えばいいかということや、MUPカレッジで提供している情報等を全て公開していきます!

 

料金もそこまで安いわけではないので、正直不安だと思います…

まずは、話を聞いてからのほうが安心ですよね!

 

サポートを受けたい人は、下記からどうぞ!

問い合わせや相談の場合はMUPカレッジについてと一言
頂けると非常に助かります!

【TAKE公式ライン@】

【TAKE公式Twitter】

@taketenbai88

 

登録した際の、名前・サポート内容を送っていただければ、しっかり対応します!

まとめ

これまで、MUPカレッジの有用性について理解してもらったと思いますが、いつでも入会することは可能です!

ただ、”いつでも入会できる”と思っていると、中々入会せずに終わってしまいます。

 

竹花貴騎さんの講義は、どの大学の講師よりもセミナー講師よりも、素晴らしいですし初心者でもわかりやすいです。

無料プランだけなら、簡単に入会することができますし、情報が良ければうさぎさんコースに入会するのも一つの方法ですよ!

 

現状に満足していない人

成長したい人

何かしらスキルアップしたい人

 

こういう思いで、日々生活している人には、MUPカレッジの入会をオススメします!

さらに、うさぎさんクラスは2,000人以上の会員が存在し、月額費が倍になるとライブ配信で発表されているので、入会するなら今ですよ!

 

結果が出なければ、即解約すればいいだけなので、まずは講義を受けてからにしましょう(^^)/

-ビジネスマインド編

Copyright© プロが教えるカメラ転売ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.