ビジネスマインド編

副業でおすすめな1日5分で月収100万円を最速で稼ぐ超裏技

「副業で稼ぐ方法を知りたい!」

「最速で月収100万円を達成するには?」

 

僕はカメラ転売をしていますが、独立から約半年で月収100万円を達成しました。

しかし、それまでに様々な苦労や逆境がありました。

 

今回は副業で稼ぐ方法を解説しながら、最速で月収100万円多達成する方法を紹介しますよ~!

1日5分で100万稼ぐ裏技とは

ブログで、”1日5分で100万円稼ぐ方法”を紹介しているのをよく見ます。

実際、そのくらいの作業量と時間で稼げるなら苦労しません。

 

あれば知りたいぐらいですね!

 

しかし、残念ながらそのような稼ぎ方は一切ありません。

仮にあなたが、このマインドを持っている場合は、考え方を改めたほうが良いでしょう。

 

実際に、存在するなら僕がそれを知りたいくらいです…

ただ、潤沢な資産があれば話は別であり、”FX投資、仮想通貨”等で達成することはできます。

 

少ない資金でお金を増やしたいと思っているなら、まずは現実を見て堅実に稼ぐ方法を捻出しましょう。

”1日5分で月収100万円稼ぐ”というのは、甘い世界ではありませんからね!

1日5分で月収100万円稼ぐノウハウのカラクリとは?

1日5分で月収100万円を稼ぐノウハウですが、情報商材でたまに売られているのを目撃します。

ネット上で1クリック100万円がゲットできる方法や、3つのステップで100万円稼ぐ方法です。

 

この様な情報が本当にある場合は、僕なら教えないですね。

堅実に稼いでいる立場からすると、”神業”だと思いますし、見ず知らずの人に教えるのは勿体なさすぎます!

 

このカラクリは簡単で、”稼ぎたい意思を煽るため”に行っているだけなのです。

教材に興味を持ってもらうために、少しでも心に響くようなキャッチココピーで釣っています。

 

それが本当なら、知りたいと思うのが当然ですからね…

 

ただ、僕は言わせてもらうと、”現実を見てほしい”という一言に尽きます。

1クリックで100万円獲得できるなら、今頃日本人のほとんどがお金持ちになっていますからね…

 

中には本当にできている人もいるかもしれませんが、その境地に達成するまでに並大抵の苦労をしてきています。

簡単そうに見えても、それを組織化するために緻密な”計算・計画・マーケティング”等が行われてきたことがわかります。

キャッチコピーの裏にあるものとは?

情報商材・教材というのは、キャッチコピーで成り立っています。

広告ではないので、過剰な表現をしても、事実に基づいているなら問題ありません。

 

例えば、”1日5分で月収100万円”というキャッチコピーがあるとします。

稼ぎ方としては、仮想通貨やバイナリーオプションが主流ですが、達成できなくもありません。

 

この場合、多額の資金と投資スキルを有することになりますが、教材購入者にその境地に達成してもらえばいいだけです。

目先の100万円の収入と、堅実に稼ぐ3万円があるとしたら、おそらく100万円のほうを追い求めてしまうと思います。

 

一度に多く稼げるほうが、メリットがありますからね!

 

僕も、簡単に稼げるならそうしたいです。

”月3時間の作業で3万円!”というキャッチコピーよりも、”1日5分で月収100万円”というキャッチコピーのほうが刺さりますからね…

 

簡単にできるビジネスを見つけても、結局情報が少なく実践できずに、情報販売者のカモにされてしまうのが現状です。

結論を言うと、”楽してお金を稼ぐことはできない”ということです(^^)/

まとめ:基礎を身に着ければ月収100万円も夢ではない

1日5分の作業で月収100万円稼ぐ方法について解説しましたが、そういう方法はどこにもありません。

人間は、堅実に基礎を固めてビジネスをしたほうが、確実に稼ぐことができます。
※スポーツ選手が同じことをするように

 

ビジネスをする上で、考え方・スキルの基礎を徹底的に学ばないと、稼ぐことは不可能に近いですからね…

稼ぐ考え方さえ身に着ければ、あとは実践するだけですよ!

 

安定して稼ぐための方法を身に着けられたら、達成できそうな境地ですね!

 

僕の場合、基礎を固めてカメラ転売を7年以上継続しています。

月商8.000万円達成したのも、コツコツ地道な作業をこなして基盤を固めていった結果です(^^)/

 

当然、最初からカメラの知識があったわけではなく、”本当に稼げるかな”と不安になったこともありました。

時間がかかりますし、行動をしている割には結果が出ないこともありましたからね…

 

ここを乗り越えると、稼ぎが一気に増えるのは事実です!

僕がやっている物販ビジネスというのは、”安く仕入れて高く売る”という作業を繰り返すだけであり、つまらない部分もあると思います。

 

しかし、商売しての基本であり、未来永劫続くビジネスだと思っています。

他のビジネスを展開したいなら、物販ビジネスで種金を稼いでから行うと良いでしょう!

 

コンサルティング

アフィリエイト

 

物販ビジネスで、ある程度種金ができてから、横展開することができたビジネスです!

その他、詳しいTAKEについての内容は、下記のページを参照ください(^^♪

 

-ビジネスマインド編
-, ,

Copyright© プロが教えるカメラ転売ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.