コンサルティング

物販スクールのプロモーション撮影現場レポート

「物販スクールの実態を知りたい!」

「転売コンサルって実際どうなの?」

 

転売・せどりでは、物販スクールが開催されていることがあります。

しかし、実際どういうことをやっているかわからないと思うので、僕のコンサルを少しだけ紹介しますね!

 

先生お願いします!実態が気になります!

プロモーション撮影を実施

物販ビジネスをしていく上で、様々なことが必要になってきます。

数年前は、”プロモーション撮影”等も行っていました!

 

 

始発の新幹線で東京に出張したのはいい思い出ですね…笑

眠そうなTAKEの顔がすべてを物語っています(^^)/

 

しかし、何度も打ち合わせを繰り返した上での結論であり、良いものを作るために妥協をすることはできませんからね!

長丁場になったとしても、やりがいは大いにありますからね(^^♪

 

 

撮影には、九州・関西・中部の人が集合してくれて本格的な撮影をしました。

転売だけではなく、こういうビジネスにもかかわれるのは本当にワクワクしますね!

 

 

さらに、始めた当初は男性の実践者しかいませんでしたが、最近では女性の実践者も増えてきました。

昔に比べると、状況はかなり変わってきましたし、性別問わず高いビジネスマインドがあれば人生は大きく変わりますよ!

 

お遊びで集まっているわけではなく、稼ぎたいというマインドの人が集まっているので、色々と刺激されることもあります。

稼げるようになったという報告を聞くと、それだけでうれしいですからね!

 

それはいいですね!コンサル生同士でも刺激になりそうです!

 

僕も、インタビュー形式で話を聞いていたのですが、仲間・講師がいることで、頑張れるとのこと。

一人でやるよりも、周りに人がいるということもあって、共感することも多いようです。

 

一人では続けられませんし、ともに成長していく仲間がいるからこそ、できる話というのもありますからね!(^^)/

仲間の存在も大きいですし、僕のコンサル生も仲間がいることで、常に切磋琢磨しています。

 

仲間がいることで続けられるビジネス

転売・せどりというのは、結構孤独なビジネスです。

パソコンやスマホで商品をリサーチして、どういう商品を仕入れればよいのか把握しなければなりません。

 

やろうと思えば、すべて一人で行うことができるのですが、やはり寂しいです。

一人でやるには限界がありますし、”一匹狼”のビジネスモデルでやっていくには厳しいです…( ;∀;)

 

周りに稼いでいる人がいれば、それがモチベーションにもなりますからね‥

 

一人で続けられなくても、周りがいればそれだけで安心します。

コンサル生も、自分だけが稼げていない状況になるのが一番焦るそうです。

 

しかし、その時にコンサル生同士「こうしたほうがいいんじゃない?」「この商品はどう?」等と助け合うこともあります。

仲間の存在というのはかなり大切ですし、僕もコンサルをしている立場として、別のビジネス展開で仲間が作れる場所があるのは素敵なことだと思いました。

 

 

独立するときに思いましたが、人生というのは一歩踏み出せるかどうかです。

当然、何もしなければ何も起こりません。

 

しかし、行動を起こせば未来は変化しますし、”やるか、やらないか”それだけの違いだと思っています。

実際、今回集まってきた皆さんも、人生をそれぞれ変えてきた人ばかりです。

 

 

久々に集まることができましたが、転売をきっかけに知り合うことができた人ばかり。

このビジネスをしていなかったら、知り合うことができなかったと思うと、少し感慨深いですね…

 

転売だけではなく、色々なビジネスをやっている方もいたり、転売の効率化を図っている人もいたり、TAKEが知らない知識を知りすぎていていい刺激になりました。

飲み会の時は、プライベートの会話もしていましたが、生活が変わったことや今後の取り組みについて永遠と話していましたね!笑

 

前向きな会話ができますし、ネガティブになることもなかったので、今回は大成功に終わりました。

まとめ

 

今回、せどり・転売とは少し違った、プロモーション撮影のことを解説しました。

いずれも、物販ビジネスを通じて出会った人ばかりです。

 

どの人も、稼ぐ意思がありますし、前向きな仲間の集まりは本当に楽しいです。

サラリーマン時代は、永遠と会社の愚痴や上司の説教を受けるような飲み会にしか参加していませんでしたし、正直苦痛でした…

 

サラリーマンの飲み会でよくありがちなことです…

 

こういう、お互いが切磋琢磨して、モチベーションが高い人達と飲むお酒というのは格別です。

楽しい話しかありませんし、ビジネスの話では刺激になることも多いですからね。

 

このような環境ができたのも、すべて物販ビジネスのおかげだと思っています。

仲間が増えれば増えるほど、色々なビジネスの話もできますし、今後のビジネスでいいきっかけになります(^^)/

-コンサルティング
-, ,

Copyright© プロが教えるカメラ転売ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.