BUPPAN!! 物販コミュニティに申し込んだ!内容を暴露

 

 





友だち追加

BUPPAN!! 物販コミュニティってどんな所?

 

以前転売仲間あからこのコミュニティーの話は
聞いた事があって調べていたのです。

このコミュニティーは凄腕の物販実践者が
うじゃうじゃいる物販の集まりですね。

講師も現役の人ばかりで実業として年商10億
とかの人もいるコミュニティーですね。

内容はカリキュラムがあって実践を学ぶ
塾とかスクールではないですね。

なのでここで初心者が何かを一から教えて
貰って物販をするような場所ではないですね。

なぜ申し込みを決断したのか?

物販ビジネスをもっと上のレベルで勉強したいから
ですね。

もっと物販の幅を広げてコンサル生に今以上の
価値を提供したいと思ったからですね。

私自信現役で物販をしていますが新しい知識を入れることによって
私自身もレベルをアップしたいと考えています。

歩みを止めると教える立場としては終了です。

常に上のレベルを目指していつでも新しい情報を与える
立場になければいないと思っております。

ここの内容を見てみると実際に現役講師ですし
知識も豊富なので安心ですね。

BUPPAN!! 物販コミュニティに向かない人

 

ここは今から物販を始めるという人にはちょっと
ハードルが高いですね。

一からノウハウを教えていく塾やスクールと違って
情報交換等をしながら自分のビジネスに取り入れる
という方が圧倒的に伸びると思います。

コミュニティーなので情報交換がメインですね

なのでここに入ったら凄い人がいるのでなんでも教えて
くれるので稼げるようになると思っている人は
辞めた方がいいですね。

期待外れになります。

ただ最新ノウハウや物販で実績を上げている人
ばかりが集まるので経験として入ったり
良い環境で物販に取り組みたいのであれば
入っても何か感じるはずです。

ここに入った方がいい人

既に物販で成果が上がっている人は
入った方がいいですね。

次のステージを見る事でBUPPANビジネスの
可能性を広げる事ができます。

人脈も広がります。

同じ志を持った仲間ができる事は
お金じゃ測れないです。

ビジネスは人脈が命です。

凄腕の人たちとの交流は非常に価値があります。

 

まとめ

ここに入らない方がいい人は今から物販を
始めるよという人はまずは稼ぐ土台ができて
からの方がいいですね。

逆に入った方がいい人は既に何らかの物販で
結果がでている人で更に上を目指していく人や

人脈作りを行いたい人には刺激的な
出会いがあるかと思います。

物販は安く買って高く売るシンプルなビジネス
ですのでやれば必ず結果はついてきます。

まずは手堅い国内物販で稼ぎましょう。

私は国内のカメラ転売で稼いでいます。

初心者からでも稼ぐ事が簡単にできます。

コンサル生も初月から稼いでいます。

興味があるのであれば連絡ください。

何でもお答えさせて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です