カメラ転売で失敗しない基本的な実践方法とは?

カメラ転売おっさん『TAKE』です。

今回はカメラ転売の基礎についてごご説明させて頂きます。

何事も基本が大切です。

これはカメラ転売に限った事ではありませんが
どんなビジネスでも基本を上司から習いますよね?

基本があるから応用が効くわけです。
入社して基本的な事も解らずにいきなりパワーMAXで
付き進むと大体は失敗してしまいす。

基礎は大切で基礎があるから応用が効くのです。
スポーツでも基礎は必ずやります。

プロであれば尚更ですが基礎を怠るプロはいません。

野球の世界のイチローでもいまだに基礎の素振りは欠かしません。
それほど基礎は大切なのです。

カメラ転売での基礎というのはとにかくリサーチして販売する事です。
利益がとんとんと商品でもとにかく仕入れて販売する事です。

まずは目安で100個販売してください。

そうするとなんとなく販売の仕方が解ってきます。

いきなり利益がでる商品のみを狙うのは辞めて下さいね。
そればっかり狙っていても中々見つからないという事で

挫折してしまうからです。

100個とにかく100円でも1000円でも利益が出そうなら仕入れて
販売してください。

商品を選ぶときには先入観を捨て知らない商品でも全て検索していくことで
仕入れの幅も広がります

この基礎部分をしっかりやることで今後の利益の伸びが違ってきます。

地味な作業ですし1番面倒な作業ですがこれを
こなす事によって速く稼げるようになります。

私も日々進歩する為にリサーチをやっております。

この基本のリサーチですがカメラ転売だけではなく商品を変えても
リサーチの仕方は変わりませんので応用が効きますのでここで鍛える事
によってカメラ転売以外のどの商品でも利益狙えます(^^)/

当然カメラ以外でも利益がでる商品は沢山ございます。

結局コツをつかめばどんな商品でも簡単に稼げるのです。
やり続ける事が大切ですね。

とにかく結果が出てる人の話を素直に聞いて実践する事が
稼げるようになる1番の近道になります。

質問等ございましたらお気軽にご連下さいませ。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*