カメラ転売

家でできるオススメの在宅ワークを5つ紹介します!

感染症の影響から、テレワークが推奨されています。

ただ、テレワークといっても、どういうジャンルで仕事をすればいいかわからない人が多いと思います。

 

「オススメのテレワークはある?」

「在宅ワークで気軽にできるものを知りたい!」

「主婦でも簡単にできるテレワークを教えてほしい!」

 

今回は、このような悩みを抱えている人のために、簡単にできるテレワークを紹介していきたいと思います!

テレワークの種類や、主婦でも気軽にできるようなテレワークを紹介していくので、気になる人は必見ですよ♪

 

現役ライターの人に取材をしてみたので、その人がおすすめするテレワークも参考にしてみてくださいね!

 

よくわかる解説

賢く稼ぎたいならせどりがオススメ

成果報酬型のため安定しない場合がある

最初は副業として始めるのも良い

テレワーク・在宅ワークをするメリットを3つ解説します!

テレワーク・在宅ワークというのは、以前からもありましたが、近年では会社が推奨するようになって、行う人も増えてきたと思います。

実際、自宅にいながら仕事をすることができるというのは、かなりメリットになる部分です。

 

出勤する手間がない

人間関係に気を使わないで済む

自分のペースで進められる

 

中でも、出勤する手間がないというのはかなりのメリットです。

僕自身、せどり・転売をしていますが、基本的には在宅で仕事をすることが多いので、社会人時代に比べると、圧倒的に時間効率が良くなりました。

 

さらに、在宅ワークの場合は人間関係に気を使わないで済みます。

うるさい上司の説教もありませんし、理不尽なことで怒られることもありません。
※セクハラ・モラハラもないです

 

自分のペースで進めることができる点も、オススメできる点の一つ。

ノルマさえ決めておけば、進めるかどうかはあなた次第ですからね!

 

在宅ワークの種類にもよりますが、人と関わらない仕事はストレスフルなのでいいですよね!

出勤する手間がない

まず、在宅ワークは、出勤する手間がありません。

在宅で働くので当たり前ですが、会社・店舗等に出勤する必要がないのは、かなり大きなメリットだと思います。

 

電車の時間を気にする必要がない

満員電車に乗らないで済む

早起きしなくてもいい

遅刻を気にしなくてもいい

 

この様に、出勤に関する悩みから一気に解放されます。

実際、会社に出勤するのがストレスだという人も多く、会社が離れている人は特にストレスを感じてしまうようです。

 

確かに、出勤時間が長いと移動だけで疲れてしまいますからね…

 

気忙しい日常から、在宅ワークをすることで卒業することができます。

僕も社会人時代は、毎朝6時に起きて満員電車に揺られながら生活する日々であり、かなり苦痛でしたね…

 

それから解放されただけでも、かなり楽になりましたよ(^^)/

出勤するにも、準備がありますし、朝が弱い人からすると結構厳しいと思います…笑

人間関係に気を使わないで済む

在宅ワークをする場合ですが、人間関係で気を使わないで済むというのもメリットの一つです。

自宅で仕事をすることになるので、上司・バイト仲間は一切いませんし、自分ひとりだけの戦いにあります。

 

それに、一人暮らしの場合は、完全に一人で仕事をすることになるので、少し寂しいと感じる人も多いでしょう。

ただ、仕事では人間関係が最もストレスとして感じるものであり、それが理由で会社を辞める人も多いと思います。

 

確かにそうですよね… 仕事よりも人間関係が苦手という人も多いですし!

 

上司との関係も、いやなバイト先のバイトリーダーとの関わりも一切なくなります。

服装も完全に自由ですし、リラックスしながら仕事をすることができるのは、かなりオススメできるポイントです。

 

着手する仕事にもよりますが、せどり・転売に関しては周りを気にすることもありませんし、取引先もほとんどかかわりがありません。
※外注する場合は別

直接的なかかわりがないのは、かなりストレスフリーでいいですよ!

自分のペースで進められる

最後に、自分のペースで進められるということです。

在宅ワークは、自分でやった分だけが報酬になる成果報酬型がほとんど。

 

つまり、生かすも殺すも自分次第の働き方なのです。

当然、それがリスクになることもありますが、働き方が劇的に変わることを考えると、特に負担になることはありませんよ!

 

会社で働いていると、何をしても毎月お金が入ってきます。

 

 

この様な意見の人もいて、無駄話をしている人でさえお金をもらうことができる社会です。

それが理不尽に思って、退職する人も少なくありません。

 

安定性を求めるのか、自分で稼ぐ柱を立てるのかは個人次第ですが、個人的には在宅ワークのほうを推奨します!

生活リズムも自由に設定できますし、やればやるだけ収入になります。

 

”これだけ仕事をしているのにお金がもらえないのはおかしい”と思う人もいるでしょう。

そういう人には、在宅ワークが圧倒的にお勧めです!

 

稼ぐかどうかは、その人次第というところですね!

テレワーク・在宅ワークをするデメリットを2つ解説します!

テレワーク・在宅ワークが、100%いいというわけではなく、デメリットも存在します。

家で仕事ができるというだけでメリットですが、やはり会社に守られている立場と、自分で稼ぐ立場というのは大きく異なります。

 

時給換算すると絶望的

時間・納期に追われることが多い

 

これらの在宅ワークのデメリットです。

その他にも、在宅ワークをする場合は、どうしても集中ができないことがあります。

 

実際、会社で働いていると、色々な人の目がありますし、その期待に答えるという気持ちが強くなってくるので、サボることはできません。

しかし、在宅ワークに関しては、完全に自分のペース配分で仕事をすることになるので、サボったところで、誰から怒られることもありません。
※その分収入は減りますが…

 

そのため、在宅ワークをする場合は、自分なりに集中できる環境を作ることが重要になってきます!

特に、せどり・転売は単純作業が多いので、集中力を保つようにしましょう!

時給換算すると絶望的

在宅ワークは、基本的に成果報酬型で仕事をしなければなりません。

そのため、自分で仕事を受注して着手しない限りは報酬にならないので、注意しましょう。

 

ここで注意したいのが、成果報酬型の場合時給換算がしづらいということです。

バイトの場合は、1時間当たりの給料が決まっているので、それに合わせて働けば対価としてお金をもらうことができます。

 

しかし、在宅ワークの場合は、”一つの案件あたり○○円”という基準で決まっています。

そのため、いくら時間を費やしたとしても、報酬の額は変わらないのです。

 

1件3万円の案件を3時間で終わらせる→時給1万円

1件3万円の案件を2日かけて終わらせる→時給625円

 

この様に、時給換算をすると絶望的になることも少なくありません。

バイト先・会社に比べると、ダラダラ仕事をしてしまうというのが理由であり、集中できないということが時間をかけすぎる傾向にあるわけです。

 

少しでも集中できる環境を作ることが重要ですね…
誘惑を避けるためにも、別の場所で仕事をするのもいいかも!

時間・納期に追われることが多い

次に、時間・納期に追われるということです。

出来高制の場合は、時給制ではないので数をこなして報酬を受け取るような働き方をしなければなりません。

 

時間で調整されているなら、そのペースに合わせて働けば良いですが、成果報酬の場合はやった分だけお金になるので時間を余分にかけなければなりません。
※個人の案件による

さらに、案件によっては納期がある場合もあり、「~日までに~件を納品してください」と決まっている場合は、それに追われることも少なくありません。

 

時間に追われてしまうと、自分が満足いく仕事ができなくなるので、注意したいところです。

そのため、在宅ワークをする場合は、時間管理をしっかり行いましょう。

 

着手する時間を決める

無駄な時間をできる限り排除する

案件一つ当たりにかかる時間を計算する

 

これができれば、時間を無駄することなく、在宅ワークができます!

納期に関しても、帳尻を合わせれば問題ないので、毎日コツコツ積み重ねていきましょう。

自宅で簡単にできるテレワーク・在宅ワーク5選!

在宅ワークのメリット・デメリットを解説したところで、お勧めの在宅ワークを紹介したいと思います!

実際、前述した内容を見る限り、在宅ワークで働いたほうが楽だと思う人も多いでしょう。

 

ただ、その分成果報酬型なので、自分に合ったものを選んで着手することが重要です!

 

高校生編:データ入力

大学生編:オンライン家庭教師

主婦:商品・アンケートモニター

社会人:ライティング

高収入がいいなら:転売・せどり

 

それぞれ、高校生から社会人まで最適な在宅ワークを紹介します!

今回、現役ライターとして活動している人に取材をしてきたので、稼ぎたいと思っている人は必見です!

 

また、これから紹介するのは、誰でも実践できる在宅ワークであり、年齢関係なくオススメできるので自分に合ったものを選んでくださいね♪

高校生編:データ入力

まず、在宅ワークの中でもオーソドックスなのが、データ入力です。

成果報酬型であり、1件1円~5円程度の低単価で決められています。

 

データ入力とは、領収書やエクセルの情報を文字起こしするような仕事であり、ワード・エクセルがある程度使える人ならだれでもできます。

ここでは、高校生編として紹介していますが、主婦や社会人でも十分実践できるのでそれぞれ行うと良いでしょう。

 

 

実際、クラウドソーシングサイトでは、データ入力の案件が募集されています。

仕事を契約すると、クライアントから入力してほしいデータが送られてきます。

 

そのデータをもとに、ワードやテキスト等に入力していき、完了後に提出して報酬がもらえるという仕組みです。

さらに、案件によっては単価が高いものも存在します。

 

通常のバイトレベルで稼げるので、気になっている人は実践してみると良いでしょう(^^)/

大学生編:オンライン家庭教師

大学生にオススメしたいのが、オンライン上でできる家庭教師です。

”オンライン家庭教師”で検索すると出てくるのですが、近年感染症の影響から、学習塾・予備校等がネット上で行う家庭教師を募集しています。

 

 

実際、Twitterで募集していることもあり、オンライン家庭教師というジャンルが徐々に広まりつつあります。

特に、リアルタイムで勉強をしている大学生は、かなり重宝される存在。

 

教職を取っている人は、オンライン家庭教師を視野に入れてみると良いでしょう♪

 

報酬:時給単価制1,500円~3,000円

作業時間:1件当たりで決まる

 

オンライン家庭教師は、講義が入ったときだけ働くスタイルです。

そのため、大学の講義の合間等にも可能であり、自分のライフスタイルによって働き方を変えることができます。

 

通年募集をかけているイメージであり、大学生からするとよいバイト先になると思います!

ただ、ある程度の学力が必要になるので注意しましょう!

主婦編:商品・アンケートモニター

次にオススメしたいのが、商品・アンケートモニターです。

こちらは、主婦に最適な在宅ワークであり、ポイントサイトなどに登録して行うパターンと、企業と実際に契約するパターンの二つがあります。

 

例えば、下記のサイト。

 

 

こちらは、ハピタスと呼ばれるポイントサイトですが、商品モニターを行うと、それに合った対価をもらうことができます!

案件は様々であり、主に下記が挙げられます。

 

化粧品

美容商品

サプリメント

 

基本的には、ダイエットサプリ系のモニターが多いのですが、報酬はそれぞれ異なります。

商品金額を100%保証してくれるものは、商品が無料で試せるだけで稼ぐことはできません。
※商品を転売しない限りは

 

しかし、中にはモニターをして報酬を稼ぐことができる案件もあります。

 

 

それは、アンケートモニターです。

様々なアンケートサイトがありますが、1回あたり10円~100円程度の報酬がもらえます!

 

詳しい内容については、下記の記事で解説しているので参考にしてみてください♪

 

アンケートアプリは稼げる?稼ぎ方・利益になる方法を考えてみた!

 

社会人:ライティング

次に、社会人にオススメできるのがライティングです!

”クラウドワークス・ランサーズ”等のクラウドソーシングサイトで募集されているのですが、サイトにアップされている記事を書く仕事。

 

認識で言うと、現在あなたが読んでいる記事を書くようなイメージです(^^)/
※ブログのテーマによって異なる

ちなみに、僕にはライターの知り合いがいるので、実際に取材してみました!

 

 

彼女は、月ライティングだけで70~80万円も稼ぐプロライターです。

~以下インタビュー~

ライティングですが、確かに社会人にお勧めできます。

 

 

実際、転職関係・IT関係の案件も充実していますし、スキルを活かせると思います。

ただ、下記のタイプではないと継続はしませんね…

 

集中力が持つ人

ある程度文章が書ける人

クライアントの要望に応える人

 

クラウドソーシングで案件を募集している人は、”上位表示させること”を目的として、依頼しています。
※SEO対策といいます

これができる人じゃないと、継続的に稼げるチャンスは産まれません。

 

 

それに、感染症の影響から、ライティングの倍率がかなり上がっています。

通常5人の契約枠しかないのに、101人も応募していますからね…

 

始めるのは自由ですが、周りと違う知識がないと稼げなさそうですね…

高収入がいいなら:転売・せどり

様々な在宅ワークを紹介してきたのですが、僕が個人的にオススメするのは転売・せどりです!

僕が実践しているということもそうですが、再現性が非常に高く実践しやすいのが一番の理由です。

 

せどり・転売について知らない人のために、簡単に概要を説明すると、市場で安く商品を仕入れてきて、高く売ることを指します。

売ること自体に違法性は一切なく、商売の基本ですよ!

 

自宅にいながら仕入れができる

年間1,000万円以上の利益も可能

最低三か月で稼げるようになる

 

最近では、感染症の影響からマスクを転売する人も増えましたよね…
※現在は規制されています

イレギュラーなせどりをするのではなく、継続的に稼げるような安心した商材を仕入れることが重要です(^^)/

 

 

こちらは、僕のコンサル生の売り上げ実績です。

初月は、赤字計上でしたが、4か月目で30万円の利益を出しましたよ!

 

詳しい内容については、下記で解説しているので参考にしてみてください!

 

>>コンサル生が4か月で30万円稼いだ方法とは?

まとめ

オススメの在宅ワークについて解説しましたが、個人的にオススメしたいのはせどり・転売です。

データ入力やオンライン家庭教師、ライティングにもメリットはありますが、何かと知識が必要です。

 

そのため、今日から始めようと思っても中々実践できるものではありません!

仮に、あなたが在宅で継続的に利益を出したいなら、せどり・転売をしましょう!

 

再現性が高く利益になりやすい

安い商品を仕入れて高く売るだけ

 

このブログでは、せどり・転売について多くの記事を書いています!

本気で稼ぎたい人は、しっかり記事を熟読してノウハウを盗んでいってください♪

 

不明点があれば、下記から聞いてくださいね~!

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

ご質問内容

-カメラ転売

Copyright© プロが教えるカメラ転売ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.