コンサルティング

物販ビジネススクールコンサル生の四ヶ月の実績発表

物販ススクールのコンサル生の実績を発表したいと思います。

せどりや物販の経験がゼロの方が僅か四ヶ月で大きな実績を残しました。

世の中には稼げるという情報商材が多い中でまず初心者が取り組むべき
ものは物販販売だと思います。

仕入れをして販売するだけで直ぐにお金になるので本当に結果が出るのが早いです。

やっぱり結果が早く出ないとやる気が失せますのですぐに結果が出るものに取り組む事が大切ですね。

今回の記事は物販スクールに入って四ヶ月後のコンサル生の結果を発表させて頂きます。

物販販売は儲かるの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のブログの訪問者さんから良く質問があります。

答えは儲かりますよ

物販ビジネスはモノを売るビジネスです。

なので仕入れて販売すればすぐに結果が出ます。

今日あなたが仕入れて今日販売すれば今日売上と利益が確定します。

利益の出る仕入れ商品が直ぐに見つかるの?

こんな風に思いますよね?

初心者がいきなりポンポン見つかるという事では無いですが少し訓練をすれば
見つけるコツは掴めます。

どちらかと言うとコツを掴むまでが大変なんです。

コツさえ掴めば後はかなり簡単に利益が出る商品を見つける事ができます!

殆どの方がそのコツを見つける前に挫折してしまうのが現実です。

どんな事をするにも粘り強く継続していく内にコツを掴めるようになります。

少しやった位で簡単に稼げるような仕事ではないです。

世の中にある仕事で簡単に稼げる仕事は無いと思います。

仮にあったとしても継続して出来るビジネスでは無いと思います。

始めは大変な事をコツコツ継続していく内に楽になるビジネスは沢山
やってきました。

しかし、私自身も物販ビジネス歴は7年になりますが楽して稼げるものはいまだに
見つかっていません。

なのでまずは継続して諦めない事です。

継続していれば必ず道は開けます。

何でそう言えるかと言いますと数えきれない程のコンサル生さんを
見てきていますので実例に基づいた意見だからです。

なので継続は力なりです。

利益の出る商品が見つからなくても諦めずに継続していきましょう

ビジネススクールのコンサル生実績発表

こちらが物販ビジネスを始めて四ヶ月後の実績です。

スタート時は物販ビジネスをやった事の無いゼロからのスタートでしたが四ヶ月でこんなに
稼げるようになりました。

コチラは特に稼ぎが多い5人になりますがゼロからの初心者からでも短期間で稼げるようになります。

しかも全員、副業で取り組んでこの結果です。

仕事をしながらでもしっかりと結果が残せるビジネスです。

本業をしながらなので決して楽ではありませんがやれば結果がついてくるのがこの物販ビジネスです。

1番多い人で87万ちょっと稼いでいますし、2番目でも76万稼いでいます。
結果が出やすいビジネスという事は間違いないと思います。

 

 

 

 

結果を出される方は本当にコツコツ取り組んでいます。

仕事が終わって家に帰ってから深夜まで毎日取り組まれているような感じです。

サポートも夜中までやっていますので夜中の1時でもリサーチしたりしている感じでした。

遅い方だと2時、3時まで取り組んでいましたね。

私も夜中まで連日連夜のサポートになっていましたが頑張っている生徒さんがいるので
夜中までサポートしていましたね。

結果を出す人は集中力が違いますね。

ダラダラしても力は中々つきませんので一気に集中して取り組まれる事をお勧めしますよ。

短期間で集中して取り組む方が結果も早く出ますので一点集中で取り組みましょう
一度稼ぐ力がつくとその力は中々衰えませんので同じ時間取り組んだとしても
いつもの半分の力で同じ利益が達成できるようになります。

まずは集中して取り組んでみましょう。

物販ビジネスは圧倒的に結果が出やすいビジネスですので(^^)/

-コンサルティング

Copyright© プロが教えるカメラ転売ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.