コンサルティング

物販ビジネスコミュニティースクールのメリットとは?

今日は物販コミュニティーのお花見会です。

開放的な場所でお酒を飲みながら色々な話

最高に楽しい時間でした。

物販以外で成功している社長なども
多数います。

成功の形は色々ですが稼いでいる人は
パワフルという事は間違いないです。

 

今日は東京の目黒川で物販コミュニテーの
仲間との花見大会です。

綺麗に咲いていてとても和やかな
雰囲気でした。

こういうコミニティーの素晴らしさは
多種多様な人が集まっている事ですね。

カメラを販売しているのがメインの
コミュニティーですが本業がものすごい
規模の仕事の方やサラリーマン

色々な人が集まると話題が絶えません。

今回の集まりの中の方で不動産
関係の方が数人いらっしゃったのですが
利益で数千万の話とか知人は年間で5億
稼いだとか異次元の世界の話でした。

カメラ転売も素晴らしいビジネスですが
外に目を向ける事で気づくことも多数あります。

こういったコミュニティーは情報交換は
もちろん色々なビジネスに繋がる事も
多数ありますね。

稼いでいる人同士の情報交換はものすごく
濃い話ばかりです。

常にアンテナを張って情報を取って
いく事が今後の成長を左右します。

とにかく常に前を向いて進みます。

-コンサルティング
-, ,

Copyright© プロが教えるカメラ転売ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.