コンサルティング

カメラ転売で詐欺?コンサル生が稼げない悪徳コンサルの特徴とは

コンサル生との大阪定例会会です。
稼ぐ基本ができてきたら次は応用編です。

仲間がいる事で横のつながりができますので
稼ぎ易い環境になりますね。

一人でやっていたら心が折れる人もいるので
とてもいい環境だと思います。


今月ゴールデンウィークもあり
皆ゆっくりとビジネスを楽しんで
いる用でした。

メリハリが大切なので休むときは
しっかり休むでいいと思います。

でも結局稼ぐ力はついているので
あまり仕事をしなくてもそなりに
稼ぐ事ができるのです。

この商売は技術職ですね(^◇^)

一回ついた力は一生もののスキルです。

仲間の存在も大きいですね。

一人で作業しているとテンションが
下がると仕事ができなくなってしまいます。

仲間がいればそんな時も助けてくれます。

一人の力ではどうにもできない事も
沢山の仲間がいるとどうにかなる事が
多いのは確かですね(^◇^)

とにかく同じ志を持った人との集まりは
パワーに満ち溢れています。

勉強会の後は懇親会です。

ざっくばらんに話をすることで
意外なアイデアが生まれたりします。

横のつながりの強化でモチベーションも
上がります。

沢山飲んで沢山話をすることによって今後に繋がっていきます。

仕事は楽しくを基本として日々成長ですね(^◇^)

-コンサルティング
-, ,

Copyright© プロが教えるカメラ転売ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.