副業

副業で30代でも稼げるビジネス!確実な利益を出せる仕事はこれだ

「30代でも稼げる副業はある?」

「確実に稼げるビジネスを知りたい!」

 

現在は、副業で億を稼ぐことができるような時代であり、どういう仕事をするのか・誰と仕事をするのかで大きく変わります。

今回は、そういう副業について解説していきたいと思います。

 

先生、お願いします!

最近では副業を推進する会社も多い

世の中では、働き方改革から、残業について様々な動きを見せています。

サービス残業が全面的に禁止されましたし、副業を推進する会社も少なくありません。

 

今では、独立して法人化している僕ですが、サラリーマン時代は当然のように副業が禁止されていました。

当時は、副業が禁止されていても、バレないように副業をしていましたね。

 

そのくらいしないとやっていけませんよね…笑

 

しかし、最近では大手企業でも副業を推進するところも増えてきて、国も下記の方針を打ち出しています。

 

 

副業を後押ししており、変化を受け入れない限り生き残れない時代になっています。

帝国データバンクも、国からの要請で副業のあり方について是正されたばかり。

 

大企業

中小企業

零細企業

 

いずれも、企業向けに副業の取り入れ方・人材育成が推進されています。

働き方改革は、個々のの能力向上を目的としたものです。

 

一人一人が、現在の給与形態でやっていけるわけではありませんからね…

これからの時代は、副業等の除法を積極的に取らないと、生き残ることはできませんよ!

30代に紹介したい4つの副業

副業が、日本で推進されているということから、紹介したい副業がいくつか存在します。

いずれも稼ぐことができますが、時間がかかるものから、リスクが高いものまでさまざまです。

 

FX・投資関連

アフィリエイト

Airbnb

物販ビジネス

 

いずれも、話は聞いたことがあるという人も多いと思います。

しかし、実態について知らない人も多いと思うので、それぞれ紹介していきますね!

FX・投資関連

サラリーマンが、副業をする中で最も多いのは、投資関連です。

アベノミクスによって、景気が一時的に良くなったので、始める人も少なくありません。

 

スマホがあるだけで簡単に取引を始めることができますからね!

 

さらに、小資金で始めることができますし、初期投資が少ないという意味でも向いています。

簡単に始められるとはいっても、簡単に儲けられるというわけではありません。

 

売り買いする際に、ある程度まとまった資金が必要ですし、負けることもあります。

お小遣いの範囲で稼ぐことはできても、大きく稼ぐことは難しいです。

 

僕の周りにも、投資系で儲けている人はいますが、その分負けの金額も大きいです…

トータルで勝っているなら良いですが、中には負け続きの人もいます。

 

初心者が稼げるというような世界ではないので、やるときは念入りの準備が必要です!

アフィリエイト

アフィリエイトというのは、パソコン等でブログを開設して、広告報酬から利益を出すという副業です。

初期費用はほとんどかかりませんし、即日始めることができます。

 

ブログを書いて、商品などを紹介して、ユーザーが購入したら金額の数%があなたにもバックするというもの。

これで数百万円稼いでいる人も多く、副業で100万円以上稼いでいる人もいます。

 

しかし、そこまで稼ぐためには、それなりに努力しなければなりませんし、半年間は無収入の覚悟でいなければなりません。

作業できるかどうかもポイントになってきますし、数千円稼ぐまでに多忙な時間がかかることから、途中でやめる人も少なくありません。

 

手っ取り早く収益になるビジネスのほうが、良いですからね…

 

ブログを毎日更新しなければなりませんし、それなりに強い意志がないと稼げません。

気軽に始められることから、参入者が多いのですが、やめる人も多いのが現状。

Airbnb

日本にやってくる人に、空き部屋を貸すという副業もあります。

僕も昔やっていたビジネスであり、本に掲載された経験もあります。

 

 

実績はそれなりにあるのですが、現在は利益が少なくなってきました。

外国人に部屋を貸し出すだけですが、人が増えると価格競争も激化しますかr苗。

 

今まで儲かっていたビジネスなのに、参入者が増えた故に儲けが少なくなるという、残念なビジネスモデルでした。

一応、不動産投資に分類されるので、簡単にやめることはできません。
※始めるのも難しいです

 

赤字が続いてしまうこともありますし、難しいですね…

 

場所選びも重要ですし、今後数か月どうなるかわからないのが現状。

法律的にもグレーなところなので、あまりオススメしません。

物販ビジネス

最後に、数ある副業がある中で進めたいのが、物販ビジネスです。

中でも、新品ではなく中古転売をオススメします。

 

僕は、7年以上このビジネスを続けていますが、今でも安定して稼いでいます。

安く買って高く売るだけのビジネスモデルで、参入も簡単ですよ(^^)/

 

販売する商品は無限にありますし、仕入れを間違えなければ確実に利益になります。

利益は最短で当日から発生しますし、お金がすぐにバックするというのも魅力の一つ。

 

それは間違いなさそうです!

 

やり方さえ覚えれば、景気に左右されることもありませんし、継続的に稼ぐことができます。

中でも、中古カメラは本当に儲けることができる商品です。

 

オリンパス

ソニー

パナソニック

キャノン

 

これらのどれも、日本企業のカメラであり、世界的な信頼度があります。

市場シェアがトップなので、国内・国外でも販売できるというのは、良いことです。

 

中古カメラ転売について、少し興味がある人は、僕のラインを教えるので、ご連絡ください!

無料コンサルも受け付けているので、下記からよろしくお願いします!(^^)/

 

転売のプロ「TAKE」のライン追加はこちらから!

-副業
-, ,

Copyright© プロが教えるカメラ転売ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.