転売に入門するならどのジャンルを狙うべきか?

■転売入門編 まずは自分の状況に応じたやり方見つける

転売入門したなかりの初心者であれば色々と不安や疑問があるでしょう。

転売には色んな仕入れ先や、やり存在します。

店舗せどりだったらドンキ転売イオン転売家電量販店転売

仕入れに関しても電脳せどりだとヤフオク仕入れメルカリ仕入れ、Amazon仕入れ
直接買い取り等、様々あります。

けれども原則は「安く仕入れて高く売る」事が

可能であるなら、どんなものを仕入れても問題ないです。

あなたが、初心者であるならば、最初はどれだけ転売

時間使うことができるか?

あなた自身がどんな環境なのかをしっかり考えてみてください^^

それぞれ生活パターンありますよね?

朝早くから仕事をしていたり、夜遅くから、学生、主婦、フリーター等

また経済状態異なっています

仕入れできる店舗周りにあるもいれば、田舎の方で店舗が無い

という環境の人もいます。

そのような中でも、あなた良く稼げるやり方考えて

ジャンルも選んでいけばいいと思いまうす。

■転売 せどりのジャンルってどんなので、どれがおすすめなの?

主なジャンルを簡単にまとめてみました。

「本」「CD」「DVD」「ゲーム」「おもちゃ」

「家電」「ホーム&キッチン」「時計」「食品「ヘルス&ビューティ」

ざっと書きましたが、凄く多いですよね。

多すぎて、どのジャンルがいいのか迷いますよね。

ただ転売やせどりであればどのジャンルから初めてもOKです。

基本をマスターすればどのジャンルでも応用がききますので。

最初の頃は安く仕入れられたら基本的になんでもいいのです。

私の場合も、不用品販売から始まり、おもちゃ、ゲーム、家電全般

CD、DVDほとんどのジャンルを試しました。

最終的には、カメラ転売をメインに落ち着きましたが、

これは圧倒的に稼ぎ易かったですね。

なので転売入門としてはおすすめと言っておきましょう。

転売の基本をマスターできれば、早く利益をあげられるようになります。

どうせやるなら早く結果を出せるものがいいと思いますので

『TAKE』は転売入門したての取り組むべきジャンルはカメラ転売になると

思います。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*