TAKEの日記

楽して稼ぐ方法 裏ワザを暴露 遊びながらでも簡単に稼げます。

「楽して稼ぎたいときはどうする?」

「遊びながらでも稼ぐ方法を知りたい!」

 

お金を稼ぐのは大変ですが、僕は脱サラして以来自分の時間が増えて、家族や趣味に費やすことができるようになりました。

サラリー時代に比べると、圧倒的に楽して稼げていますし、それもカメラ転売のおかげだと思っています。

 

今回は、カメラ転売がいかに楽なのかということを解説していきます!

カメラ転売をして自由な時間が増えた

先日の出来事ですが、和歌山にクルージングに行ってきました(^^)/

仕事もしていますが、遊びも全力でしています!

 

 

天気は少しどんよりしていましたが、波は緩やかでクルージングには最適でした。

これも、カメラ転売をやり続けた結果だと思っています。

 

海は広いですし、見ているだけで本当に癒されます。

ここまで遊んでも、お金が入ってくるというのはまさに理想の人生。

 

しかし、いきなりこの境地に達したわけではなく、ここまで来るのに多くの労力・時間を費やしてきました…

 

詳しくはTAKEのプロフィールにて!

 

これもカメラ転売をしてたから

カメラ転売というのは、商品を安く仕入れて高く売るだけで儲けることができます。

商品によっては、一度に10万円の利益が出るものもあり、非常に夢があります。

 

僕は、このビジネスを始めてから、7年以上が経過しましたが、毎年増収していますし本当に感謝です。

プロフィールを見ていただいた人ならわかりますが、あの決断さえなかったら今の僕はありません。

 

先生!楽して儲かる方法はないんですか?

 

このビジネスを始めてから、よく聞かれるようになった質問です。

結論から言ってしまえば

 

ありません

 

しかし、はじめは何をするにしても大変ですし、お金と時間がかかります。

いきなり単発で利益が出るということもありますが、着実に実績を重ねていった人のみが達成できる境地です。

 

ネットには、”3クリックで100万円稼げる””寝ているだけで月収50万円”といったものもありますが、正直怪しいですよね…

僕も、カメラ転売の片手間ですが、多くのビジネス情報を集めていますが、いまだ楽して儲かるものを見つけたことはありません。

 

最初は、コツコツ進めていき、基盤を作ってから利益を出すのが堅実です。

基盤を作らない限りは、どのビジネスも成功しませんからね。

カメラ転売は基盤を作るのに最適

カメラ転売は、基盤を作るには非常に最適なビジネスだと思っています。

ビジネスモデルは、”安いものを仕入れて高く売る”だけです。

 

これ以上もありませんし、これ以下もありません。

当然、どの商品が売れるかリサーチする必要もありますが、初心者でも簡単に稼ぐことができます。

 

まずは商品を仕入れて、稼げるようになってきたら、基盤ができていきます。

そして、その基盤を応用しながら転売を繰り返すと、後々楽して稼げるようになるのです。

 

なるほど!それまではひたすら仕入れるしかないということですね!

 

稼げるようになって売り上げも出れば、信用が付くようになります。

当然、仕入れが可能になれば銀行から融資されるようにもなりますし、ビジネス開始から半年~1年で数百万円の融資が下りることも。

 

普通に考えて、このような素晴らしいビジネスはありません。

融資を受けて、さらにカメラ転売を拡大するのも良いですし、別事業の資金として充てるのも良いでしょう。

基盤を作るまでは仕入れを繰り返す

カメラ転売では、基盤を作るまでが大変であり、時間がかかります。

Amazon・ヤフオクの規定は変わりますし、市場に合わせて商品をリサーチしなければなりません。

 

この基盤づくりが面倒だという人が、即金になるビジネスに手を出して失敗してしまうのです。

堅実に稼いで、大きく利益を膨らますことができれば、あとは楽することができます。

 

それまでは、仕入れを繰り返して商品を売って対応すれば問題ありません。

僕も、ビジネスでは多くの失敗をしてきましたし、ノウウコレクターだったので多額のお金を失ってしまいました。

 

しかし、それでも今成功しているのは、カメラ転売を堅実にしてきたからだと思っています。

今では、クルーザーで遊んだりしていますし、ポルシェに乗ったりと生活水準は格段に上がりました(^^♪

 

 

コンサルもしていますが、僕のコンサル生は4か月で67万円の利益を出しました。

半年~1年間真剣に取り組めば、確実に利益を出すことができます。

 

本気になれば、誰でも稼げるビジネスがカメラ転売です。

最近、カメラ転売で一つ教材を出しました。

 

https://twitter.com/taketenbai88/status/1195901525538689025?s=20

 

購入者からの質問には、誠意をもって回答しているので、カメラ転売のことで何か質問があればお気軽にお問い合わせください(^^)/

僕ができる範囲なら、何でもお答えします!

 

楽して稼げるようになるまでの道のりは長いですが、基盤さえできてしまえばだれでもできますよ!

少しでも、人生を変えたいと思っているなら、半年~1年間本気になる時間を取ってみても良いのではないでしょうか(^^♪

-TAKEの日記

Copyright© プロが教えるカメラ転売ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.