カメラ転売

仮想通貨は暴落中しかし逆に確実に儲かるビジネスがここにあった

仮想通貨が暴落してますね。

一昨年の年末に話を聞いて
仮想通貨に興味を持ったが
様子見で今に至る

周りにやっている人が多数なので
その話をしてみたいと思う

仮想通貨暴落の真実

仮想通貨という位なので仮想何です

株とかFX等であれば実際の会社の
業績とか為替の影響で取引するが
仮想通貨は基準がないですね

人の心理だけなのでどういう値動き
するか全くわかりませんね

自分自身がコントロールできる
ものではないので予測不能です。

ビットコインの暴落もそうですね
あるお金持ちの考え方一つで
上昇したり暴落したります。

完全に主導権はお金持ちに
委ねられます。

儲かるという事を聞いて
飛びつく人は要注意ですね

基本的に何も基準が無いのですから

上がるか下がるかもわかりません

仮想通貨は投機するのがいいのでは
ないでしょうか?

売り買い売り買いする投資の
対象にするのは厳しいですね

値動きが大きいのでハイリスク
ハイリターンという意味では
いいと思いますが・・

私は今は興味がないですね

私に話が入ってきたのは
ビットコインが7万円の頃でした。

その時買っていたら7万が100万
位になってましたね。

ビットコインも今は上がっているので
今からというのはあんまりうま味がないですね

情報弱者がスクール等にはいって
騙されるという感じでしょう。

私の知り合いも仮想通貨のスクール
等をやっていますが正直内容は
ネットで拾えるような内容ですね

需要と供給のバランスで
教えて貰いたい人が多数いるのは
解ります。

スクール代金も内容によって
金額が違うようで6ヶ月で
30万・50万・100万のスクール
更には特別コースで150万のコースも
あるようですね。

何をするかというと登録の仕方と
新しい情報を常に貰えるという事でした。

スクールで教える事はないですね

知らないというのは怖いですね

儲かるという言葉に引っかかって
大金を払うのですから

仮想通貨にスクールがあるというのは
不思議ですね

情報共有という位ですからね

スキル・技術を学ぶ訳ではありません
というのよりそんなものは存在しません。

つい1年半前位から盛り上がり始めて
いるだけなので教える事もないですし
基準がないのでどうしたら儲かるか?

こんな事言える訳ないです。

私の周りでも沢山仮想通貨していますが
持っているだけという人が大半です

売り買いしているとかはほぼいません

考え方次第ですがもっと確かな稼ぎ
方を覚えた方が先に繋がりますね。

仮想通貨は技術を磨くとかも
出来ませんので下がったらどうしようも
ありませんし対策もないです

一時期儲かるものは意味ないです
稼ぎ続けれるものがいいです。

いつの時代も情報弱者がお金を
吸い上げられるのです。

ではどんなビジネスがいいのか?

私がお勧めするのは物販ビジネスです。

しかも中古カメラの販売です。

写真に写っていますが沢山の方がこの
ビジネスに取り組んでいます。

皆私のコンサル生さんです。

僅か一ヶ月で利益11万稼いだ
コンサル生さんもいます。

物販ビジネスは安く買って高く売る

これだけなのでシンプルです

しかも一生使えるスキルです

どうせお金稼ぐのであれば確実
に堅実に稼ぎ続ける事ができる
ビジネスがいいですよ

稼いだお金で投資をするのは
OKと思います

稼ぐ軸があって余力で投資等を
した方がいいですよね

余裕があるといい考えも浮かびます
その結果利益がでるというものでは
ないでしょうか?

まずは稼がなければいけません

稼げると稼ぎやすいのは別です

大変なリスクで稼ぐのは厳しいです
稼ぎやすいビジネスをやる方が
長い目で見るといいです

目先のお金だけを追い求めても
結局長続きしません。

なのでおすすめは中古のカメラ
販売がいいですね

これ長く稼げますし中古カメラで
儲けると物販は何の商品でも
稼げるようになります

基本さえ解ればあとは応用する
だけです。

今のコンサル生さんも
やっている方はどんどん
利益が出てきています。

やればやる程利益がでるので
やる気がでます

やっていて成長がわかる
ビジネスはいいですね

そういった長く続けれるビジネスが
最終的には残っていくので
ぜひやってみてください。

解らない事があればお気軽に
質問ください(^◇^)

-カメラ転売

Copyright© プロが教えるカメラ転売ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.