カメラ転売

個人で稼ぐ力が僅か4ヶ月間コレを実践するだけで身に付いた実際の体験談

「個人で稼ぐ力はどこで身に着ける?」

「ビジネスマインドを高める方法を知りたい!」

 

サラリーマンは、会社という組織に属しているため、スキル・キャリアに見合った給料をもらうことができます。

しかし、思った以上に収入が低く、転職を考える人や副業をする人も少なくありません。

 

今の時代、副業をすることが当たり前の時代になり、個人で稼ぐ力さえ身に着ければ怖いものはありません。

今回は、僕が実際に体験したことを交えながら、個人で稼ぐ力はどこで身に着けるのか解説していきます!

 

わかりました!教えてください先生!

個人で稼ぐ力が必要な理由

サラリーマンというのは、人に人生を振り回されますし、自由が利かない環境だと思っています。

かといって、独立したほうが良いというわけではなく、個人的にはそう感じるだけです。

 

嫌な上司に気を使って飲み会に参加したり、媚びを売りながら生活する毎日は、本当にストレスがたまりました。

しかし、やめれば無一文になるという状況でしたし、否応にも働かなければならなかったのです。
(家族を養うこともできませんし…)

 

既婚のサラリーマンなら、誰しもがこの悩みを抱えていると思います。

雇われていたら仕方ありませんし、自分で稼ぐといっても行動に移せない人がほとんどだと思います。

 

一人で仕事をするというのは、少し勇気が必要ですからね…

 

僕の場合、ネットで副業をしたりギャンブルをしたりして、細々と稼ぐ毎日でした。

会社を辞めれば収入が入ってきませんし、自分で稼ぐ力がなければ嫌な上司と絡む日々が続くだけ。

 

そこで生まれたのが、”やめても生活できるくらいに副業で稼ぐ”というマインドでした。

この気持ちがあれば、どういうことも強気で考えることができますからね。

個人で稼ぐ力を身に着けるには?

自分で稼ぐといっても、力を身に着けるのは非常に困難。

カメラ転売をしている立場からすると、物販ビジネスというのはすぐに結果に出るので非常にオススメです!

 

物販ビジネスというのは、安く仕入れて市場に高く売るだけで利益になります。

これを続けるだけで、堅実に稼ぐことが可能です。

 

僕も、カメラ転売に出会ってから3か月で43万円の利益を出すことができました。

やればやるほど成果に出ますし、売れ筋されわかっていれば学生でも稼げるビジネスです。

 

物販は、不安じゃないですか…?

 

不安な人もいるともいますが、ここまで堅実なビジネスはありません。

数をこなせばこなすだけ利益になりますし、カメラ転売というのはいまだにニッチなジャンル。

 

参入者は僕が始めた当初に比べると増えてきましたが、専門知識が必要なこともあり参入障壁が高いのです。
※知識がなくても経験を積めば身についていきます

カメラ転売で儲かるの?と感じた人もいると思いますが、稼げます。

 

 

こちらは、僕のAmazonの月間商品売り上げになります。

当然、始めてから即この利益に達成したわけではなく、僕にも長い下積みがありました。

 

しかし、10万円程度の安月給から、今では年商8,000万円以上の会社の代表まで成長した経緯があるので、実力は折り紙付きだと自負しています。

カメラは消耗品であり、資産になることから、途切れることがないと思っています。

 

初心者が仕入れるべき商品ジャンル

 

カメラ転売で稼ぎたいと思っているなら、上記の記事を参考にしてみてください(^^)/

かれこれ、このビジネスを7年以上継続していますが、いまだに増収しています。

 

”株・FX・仮想通貨”というジャンルもありますが、これは稼いでからにしましょう。

稼ぐ前に手を出すと、失敗してしまう可能性が高いですからね…

 

負ければ大きく損失してしまいますし、何よりリスクが高いです!

それなら、堅実に稼げるカメラ転売で利益を出してから、参入するようにしましょう!

 

種銭を作ってから始めると、効率もよさそうですね!

まとめ

個人で力を身に着けるにはどうしたらいいかを、解説しました。

僕自身、カメラ転売のコンサルをしていますが、生徒の中には4か月で70万円近く稼いだ人もいます。

 

カメラ転売を一から始めて、パソコンの使い方すらわからないような人でも、堅実に稼いでいるのが現状です。

それも、多くの方が副業であり、コンサル生の中には独立して法人化した人もいます。

 

確実に利益を出して、あきらめなかった結果ですね!

 

副業の収入が、本業の収入よりも上回れば、カメラ転売を軸として脱サラすることもできますし、夢があるビジネスです。

数か月で結果が出るビジネスは、物販以外にあるのでしょうか…。

 

それくらい確実に稼げるのが、物販ビジネスなのです。

まずは、副業からでもいいのでカメラ転売を始めてみてください(^^)/

 

わからないことがあれば、僕に相談してみてください。

カメラ転売に関することなら、何でもお答えします。

 

https://twitter.com/taketenbai88/status/1195901525538689025?s=20

 

最近、新しく教材を出しましたが、質問してくる意欲が高い人には誠意をもって回答しています。

あなたが個人で稼ぐ力を身に着けるお手伝いをさせてください!

 

コンサル生の体験談は下記のページからどうぞ(^^♪

 

利益30万円を叩きだしたコンサル生の体験談はこちら!

-カメラ転売

Copyright© プロが教えるカメラ転売ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.