TAKEの日記

カメラ転売以外のコミュニティーに参加 年商5億の社長と新年会

今日はカメラ転売以外の私が所属しているアフィリエイトの

コミュニティでの新年会です。

圧倒的に稼いでいる人も沢山いてエネルギーが高くなりました。

今はカメラ転売以外の収入を増やすためにアフィリエイトを勉強中です。

私が稼げるようになるとコンサル生にも教えてあげたいと思っています。

カメラ転売で十分に稼げますが収入の柱を増やすこともリスク分散で必要です。

物販ビジネスは当然ながら在庫を持たなくてはいけません。

ある程度余裕のお金がある人であればどんどん仕入れを行う事ができるので

大きく利益を出すこともできますが小資本であれば大きく利益を出していくには

少し時間がかかります。

在庫が多いほど売れるスピードが速いのは言うまでもありませんが皆が潤沢な資金がある

訳ではございません。

そういった人には在庫を持たないアフィリエイトなども提案できるようにしたいと

思っています。

物販をやりながら徐々に進めていく事も可能ですし稼ぎ方も全く違うものですので

とてもいいと思っています。

在庫を抱えるのは物販ビジネスなので仕方がないのでそのリスク分散として在庫を持たずに

できるアフィリエイトを収入の柱にしたらバランスがいいんですよね。

しかもアフィリエイトは完全外注化も可能ですので手間も少なくて済みます。

私自身が常に新しい取り組みをすることでコンサル生の次の道を見せるという

事も大切な仕事です。

カメラ転売をしていたらカメラの輸出とかに行く人は多いと思いますが

私は国内転売で在庫ビジネスをしてアフィリエイト関係で在庫を持たないビジネスを

やっていこうと考えています。

やっぱり在庫を抱えないビジネスも必要です。

このご時世何があるかわかりません。

リスク分散は必要です。

とにかく前に進むことが大切です。

現状維持ではこのご時世時代に置いて行かれます。

常に新しい発送や新しいチャレンジを行う事で良い循環が生まれます。

そもそも私が現状維持であればコンサル生の皆にも見透かされます。

「この人勉強してないな」と思われたら終わりです。

常に勉強するから良い循環もうまれますしコンサル生も最新情報を

手に入れる事ができるのです。

価値ある情報を伝え続ける事がコンサル生の未来に繋がるので

勉強は当たり前です。

昔の手法や昔稼いでましたというような人は無価値です。

現役で稼いでいるから意味があるのです。

この日は3次会まで参加しました。

最後は雰囲気の良いバーで終了です。

時計は午前2時です。

2次会、3次会になるととても濃い話になります。

懇親会は質の高い情報が飛び交います。

今後もコンサル生の為に、そして自分の為に稼ぎ続けるネタを探していきます。

とにかく成長するしか生き残る道は無いと強く感じています。

カメラ転売 奇跡を信じて 仕入れ結果

奇跡を信じますか?

あるんかな?と考えると同時に、ぼくは奇跡というのはないと言い切りたい。

その訳は、奇跡を起こすのはあくまでも本人が実際に行動した

結果だと考えていて、それは偶然ではあり得ないから。

 

よく奇跡という事が起こると、何か偶然などで

物事が起こったかみたいな言い方ですが、

そこは必然だったと考えるべきだと思うんです。

僕がカメラ転売に出会い株式会社を立ち上げて、

今はそれなりに楽しい人生を送っている。

 

カメラ転売もたまたま出会ったかもしれないが結局は
人生を変えたいと本気になって取り組んだので
今の結果があると思う。

僕がカメラ転売に出会い株式会社を立ち上げて、
今はそれなりに楽しい人生を送っている。

カメラ転売もたまたま出会ったかもしれないが結局は
人生を変えたいと本気になって取り組んだので
今の結果があると思う。

カメラ転売を始めてから4年になります。
会社も年商1億近くになりそれなりに実績も積んできています。

4年前まで平凡なサラリーマンだった僕が人生を変える事ができています。

奇跡というのは本気でやった人にだけもらえる
神様からのプレゼントだと思います。

これかも色々な奇跡を経験したいので何事も一生懸命に
取り組みます。

全然関係ないのですが本日の仕入れの成果です。
カメラ以外でも利益出る商品は沢山ありますね(^◇^)

1時間程ですが利益が出る商品をこんなにも仕入れできました。

まとまりが無い内容で申し訳ないです。

 

DSC_3479

 

 

 

 

 

短時間でも仕入れ可能

13567043_1081150298634904_519639290032354758_n

 

 

 

 

 

 

 

今日の仕入れ商品

買い取りのついでに店舗で仕入れ

短時間でも儲かる商品買えました。

ジャンル関係無く、儲かりそうなモノは何でも買います。

仕入れができる事に感謝

買い取り依頼

13516724_1078927275523873_5450266840259356023_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はハッセル503CM 買い取りの以来がきました。

買い取りの依頼も増えてきて少しづつ信用もついて

きました。

 

カメラのディーラーをすると決めた4年前

始めるときは批判、後ろ向きな言葉、無責任な説教

世の中そんなに甘くない等、沢山の声を浴びた

でも、自分の決めた道をただ信じた結果

今では素晴らしい人生を送っている。

 

商売は順調 自分の道は自分で決める

これこそが人生だー

 

周りからの批判というのも、会社経営と似たところがある。

周りが後ろ向きだったときほど、自分にとっては

重要な情報があると考えよ。

 

周りの人が大きな批判者になってくれるので事業が大きくなる

色々な人と話をしていると周りの人に批判されりしすると

真顔で真剣に言い合いしてたり嫌な事を言われても

耐えてるっていう話をよく耳にする。

 

男は 顔で笑って

心でなにくそ!

この 心意気が肝心

 

足を引っ張る人間とはかかわらない事が大切やな

周りからのダメ出しは論理性の高くない 感情の高ぶりからくる

一過性の思いつき発言で 商売のやり方に ダメ出ししてくるから

 

男は
社長は

心理戦(戦わずして勝つ&相手を勝たせて結果自分が勝つ)
及び
びっくりする結果出し続ける
(期待値の10倍の結果を出す)

これしかない

 

だから 男は燃えなあかんのよ

 

周りの人の期待値の 10倍の結果出すぞー