コンサルティング

カメラ転売コンサルがわずか1年で脱サラできた秘密を暴露

私のコンサル生が脱サラしました。

なんとコンサルを受けて1年で独立
起業したのです。

起業も副業で今までやってきた
カメラ転売での起業ですので
リスクはほぼ無い起業ですね。

カメラ転売で独立はしやすい
ですね。

なぜ早く独立できたのか?

もちろん本人のやる気が全てです。

しかし一人でやっていたらここまで
早く独立はできなかったしょう。

独学でやると限界があります。
やった事がないのですぐに
壁にぶち当たり挫折します。

なので教えて貰う事でつまづいたり
壁が出来たらその都度聞く事で
挫折しにくくなります。

コンサル生はしっかりと実践した
人はほぼすべての人が実績が
出ています。

安く買って高く販売するだけ
なのでやれば稼げます。

コンサルがつけば基本的には
稼ぐ事はできるでしょう。

カメラ転売はコンサルが必要なのか?

正直な所無くても稼げる人は
いるでしょう。

しかし独学でやると大変な時間が
かかるでしょう。

疑問点やトラブルが発生しても
自分で解決しなくてはいけません。

聞けば1分で終わる事も自分で
調べるとなると1日かかったり
します。

しかも経験を基にした解決
方法等もあります。

調べると言っても調べた結果が
正解かどうかも解りません。

仕入れ商品も偏るという事
もあります。

最新手法を使えば最短で利益が
とれるとかもあります。

裏技もあります。

独学でやるのは構いませんが
コンサル付けて指導してもらう
方が圧倒的に時間を短縮できます。

稼ぐのが目的であれば時間は
お金で買う方がいいですね。

そうする事で早く稼げるように
なります。

カメラ転売以外にも手を伸ばす事
もできますので早めにコンサル
受けた方がいいですね。

1年かかってやっと利益が出るので
あればコンサルして貰うと数カ月で
結果がでます。

時間は限られているので早く
稼いで次のやりたい事に進む
方がいいですよね。

稼げば自分が本当にやりたい事
もできます。

なのでスピードは大切なんです。

カメラ転売は教科書のようなもの
です。

どういう事かと言うとこれで
稼げるようになると他の
製品でも稼げます。

リサーチの仕方や販売方法
トラブル対応はカメラ転売で
全て学べます。

なのでここで稼げれば別の商品でも
稼げるようになります。

国内だけは無く輸出も輸入も
中国輸入等もできます。

まずは国内のカメラ転売で
商売の基礎を作ってから
次に進めばいいと思います。

独学でやるよりコンサルを
付けた方がいいのはやはり稼いで
いる人から直接指導を
受けるので結果がでるスピードが
圧倒的に早いです。

稼いでいる人は沢山の情報を
知っているのでもっと稼げる
ネタを持っています。

なのでもっと稼げるように
なるんです。

それも教えて貰えばいいんです。

コンサル受けてやった方が
いいという事は理解して頂け
ましたか?

 

どんな人からコンサルを受けたらいいの?

ココはやっぱり現役で稼いで
いる人から受けてください。

昔稼いでいたとか
数十万稼いだ事があるとか

結構少しだけ稼いだだけで
コンサル募集している人が
沢山います。

実力が無くてもコンサル募集
している人は沢山います。

しかもそんな人でも料金は
ベテラン並みのコンサル料金

コンサルは四ヶ月とか六カ月で
30万~50万位が多いですね。

しっかりやればそれくらいは
稼げるのでパッと見は高いですが
一生のスキルという事であれば
それ程高額ではないですね。

お金儲けの技術を習得する
専門学校みたいな感じですので

私のコンサル生さんも
現実的に稼いでいるので
投資した資金を回収したら
後はまるまる利益です。

仮に月5万稼いだとして
30万なら半年で回収です。

しかも5万稼げる人は10万
20万と直ぐに稼げるように
なります。

なので高額な金額に見えますが
それ程でもないです。

生活していれば外食行ったり
洋服買ったりしたら月に1万
2万使いますよね。

パチンコで1万負けたとか
ザラに聞きます。

浪費で使うお金では無く
投資に使いましょう。

仮に30万投資して回収に半年
それ以降は全て利益であれば
幾らでもお金を生み出す事が
できます。

やればやる程簡単に稼げる
ようになりますのでどうせ
何かにお金を使うのであれば
カメラ転売で稼ぐ技術を
学ぶ事をお進めします。

話は戻りますが
コンサルは現役の人で
稼いでいる人というのは
絶対条件ですね。

どのくらい稼いでいるのか
というのも大切ですね

稼ぎたい金額もあると
思います。

5万・10万・30万
50万・100万

50万稼いで無い人に
50万の稼ぎ方は教えて
もえらません。

経験がないので空論の
話しかできません。

100万稼ぎたいと言っても
稼いで無い人は感覚が
解りません。

なのでどのくらい稼いで
いるのかも聞いた方が
いいですね。

そこで曖昧な返事をしてくる
人はその場で実力がないと
判断して貰ってOKです。

後はコンサル生を稼がして
いるか?

これも非常に大切ですね

人を稼がせる事の手伝いを
するのがコンサルの役目です。

コンサル生の実績を聞いて
曖昧な回答の人は話に
なりません。

コンサル料金だけ取られて
終わりという事になりかね
ません。

しっかりコンサル生を稼がせて
いるかは非常に大切です。

稼がせているという事は
指導力があるという事です。

現役で稼いでいてコンサル生
も稼がせている実績があると
いう事であればかなり安心
ですよね?

コンサルを受ける人の
情報はしっかりと情報を
集めて冷静に判断しなくて
はいけません。

口だけのコンサル募集
している人は大勢います。

なのでコンサルを
受けるのであれば

①現役で稼いでいる
②コンサル実績が豊富

が最低限必要です。

あとはコンサルを
頼む人との相性とか
コンサルする人の人間味
も非常に大切です。

これは人間性の部分になります
ので話をしたりメールで
問い合わせしたりして
反応を見た方がいいですね。

直ぐに返信が来る人が
良いとか話をしてうまが
合うとかあると思います。

やっぱり自分が心地いい人から
コンサル受けた方がいいです。

その方が結果が出やすいです

質問がある時やトラブルが
発生した時に遠慮なく聞ける
とかも大切ですので(^◇^)

相性の部分になりますので
直接電話等で声や質問の受け答え
等を実際に聞いてみて判断した
方が間違いないですね。

コンサルは結局受ける側と
コンサルする人のお互いの
信頼関係が重要になりますので
しっかりどんな人からコンサル
受けるのかを調べれからコンサル
依頼してください。

なので纏めますと

①現役で稼いでいる
②コンサル実績が豊富
③コンサルする人との相性

この3つが大切です。

我流でやるよりコンサル受ける
方が早く結果が出ます。

しかしお金はかかります。

でも投資なので回収したら
いいだけですので早く回収
するという気持ちでいけば
いいだけです。

稼ぐのに1年かかったけど
数万円しか稼いでいない。

しかも不安定

コンサルを受ければ数カ月で
数十万稼いで安定しているので
次のビジネスをやったりできる

投資の考えです。

情報はお金で買うという意識
すなわち投資という考えを
取り入れていきましょう。

質問があればお気軽に
ご連絡ください。

もちろん私もコンサル募集
していますので希望の方は
ご連絡ください(^◇^)

以前この記事を書いたのは半年前です。

半年の間に気付く事が多かったので
半年後の意見としてお話しさせて頂きます。

現在2018年6月ですがカメラ転売のセミナーを
行っております。

沢山の方の前でお話しさせて頂いております。

色んな方がいますが話をしているとこの人は
稼げるだろうなとか解るようになります。

毎回この位の人数と話していますので質問の仕方や
考え方の部分を聞くと予想できます。

これは経験というか勘の部分ですかね。

しかしこれが良く当たります。

毎回色んな方が来られます。

今回のセミナーに多かったのは経営者の方
が多かった印象ですね。

今の仕事があるのに次の柱として商材を捜している
社長さんも多かったです。

中には横柄な社長さんもいて情報を聞きにきている
にも関らず足を組んで踏ん反り返って質問するとか・・・

聞きに来ている態度では無いですね。

会社が順調であればココに聞きに来くはず無いです。

謙虚な姿勢は大切ですね。

カメラ転売のコンサル生で結果が出ているのは
言われた通りの事を実直にやっている人が
早く結果がでています。

我流でやっている人は伸びません。

カメラ転売のコンサル生に必要なのは
素直な気持ちですね。

会社の社長であろうが他のもので稼いでいようが
カメラ転売では稼いでいない訳です。

しっかりとそこを自覚して素直に取り組めば
必ず結果がでます。

実際に素直に実践された方は一ヶ月目から10万以上
利益で稼いでいます。

四ヶ月後にには74万も利益で稼ぎました。

素直が一番です。

沢山のカメラ転売のコンサル生を指導してきましたので
どうしたらその人のポテンシャルを最大限に上げれるか
という事も熟知しています。

独立させる為の準備や独立後の融資等も対応していますので
副業でやるのもOKですし独立したいという人にも
しっかりと対応できますので何でも対応しています。

私自身このビジネスで6年食べてますので技術も経験も
しっかりと蓄積しています。

こんな感じで毎回講義をしています。

私自身が現役でカメラ転売をやっているので伝える内容も
差先端のやり方やリアルな話ばかりです。

現役でやっていなければ過去の話ばかりになります。

ビジネスは生き物ですのでリアルな情報で無ければいけません。

カメラ転売のコンサル募集している人の内容を見ると
酷い人は沢山いるので気をつけないといけませんね。

教える方の技術や経験や人間力が大切ですね。

教えられる人は言われた通りに実践する事で最短で
稼ぐ事ができます。

稼いでいる人は稼げなかった時に試行錯誤して稼げる
ようになっているのでつまづくポイントやどうしたら
上手くいくのかを熟知しています。

なので解っている人の意見を聞く事が大切ですね。

本当にこれで稼げるのかなと思っても信じる事です。

我流でやって上手くいくのであればコンサル依頼
する必要はありませんので素直にいわれた通りに
やっていきましょう。

稼いだあとは自分なりのスタイルを作ってもokです。

稼げるまではひたすら言われた事だけをやりましょう。

そうする事が独立への最短の近道です。

カメラ転売のコンサル等に興味があれば
気軽にご質問くださいませ。

-コンサルティング

Copyright© プロが教えるカメラ転売ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.