個人で稼ぐ力が僅か4ヶ月間コレを実践するだけで身に付いた実際の体験談

 

 





友だち追加

個人で稼ぐ力をつけると
リストラも怖くありません。

これからの時代は自分の身
は自分で守る事が最も重要です。

今回は実際に体験した事を
交えて話します。

 

個人で稼ぐ力は必要か?

人に人生を左右されるのは嫌ですね。

私もサラリーマンをしている時は
本当に振り回されました。

嫌な上司に気を使い飲みにケーション
で飲みたくない酒に付き合い

ストレスだけが溜まるという生活
でしたね。

だってここを辞めたらお金貰えないので
家族を養えないので仕方なかった
んですね

あなたも同じではないでしょうか?

雇われていたらそうなりますよね

サラリーマン時代は自分で稼ぐと
言っても何をしたらいいか
解らずになんかないか?

ってづっと探してましたね。

やれることも限られていたので
ネットで副業捜したりたまに
賭け事やったっりという感じです。

副業で稼ぐ事もできずに
ずっともんもんとしてました。

会社辞めたいけど辞めたら
お金が入ってこないので
辞めれないという感じです。

自分で稼ぐ力があれば嫌な上司
とは絡まなくてもいいです。

辞めても生活できる位稼いで
いたら何事も強気になれます。

上司と喧嘩しても会社をクビに
なっても生活に困らないので
本当に気持ちが楽になります。

人に自分の人生を左右される
人生は嫌です。

ストレスで体調崩す人も沢山

会社の重圧に耐えれなくて
自殺する人もいる位です。

そんな馬鹿げていますよね。

自分で稼ぐ力さえあれば人の
言いなりにならなくて
済みます。

自分で生きていけるので
好きなように人生を送れます。

なのでサラリーマンを
続けるにしても辞めるに
しても個人で稼ぐ力をつける
のは必要と思います。

それだけで何かあっても大丈夫
とういう安心感が生まれますので

ではどうやってその力をつけるのか?

自分で稼ぐ力と言っても
難しいですね

私がお進めするのは副業で
物販ビジネスをする事を
お勧めします。

これは何でかと言いますと
圧倒的に結果が出やすいです。

安いものを買って高く売る
これだけで稼げるので本当に
堅実で必ず稼げます。

私は三ヶ月で43万稼げました。

やればやる程稼げるんです。

えーーー物販・・転売・・・

思ったでしょう(^◇^)

しかしこれが堅実かつ確実に
稼げるビジネスです。

しかも商材は中古カメラの
販売がいいんです。

ニッチなので参入者も少ないです。

少し専門的っぽいので参入障壁
も高いのでいいんです。

やってみると意外に簡単に
出来ます。

カメラで儲かるの???

思ったでしょ

儲かります。

カメラばかり販売して
年商8000万ありますから

カメラがこれほど売れる
んですよ

私5年この商売やってます。

直ぐに稼げなくなるビジネス
では意味がないです

しかし5年続けれる位の
ビジネスであれば先も明るい
ですよね。

これからも続けますので
無くなる商材ではないですね

株やFXとか仮想通貨ありますが
稼いでからでいいんです。

上記は全て負けると大きく
損しますから

まずは堅実に稼いで種銭を作る
所から始めましょう。

私自身沢山のコンサル生が
いますが最高でカメラ転売実践
して貰っています。

四ヶ月で70万近く稼いだ人も
いる程です。

しかもカメラ転売初心者で
パソコンも苦手な人です。

20万.30万はゴロゴロいます。

ほとんどが副業の方ばかりです。

最近は本業の収入を副業が上回って
きたので会社を辞めてカメラ転売を軸とした
物販ビジネスでの脱サラする人も
現れました。

数カ月でそこまで行けるビジネスは
中々ないです。

それ程堅実に稼げるビジネスなんです。

まずは副業でもいいので
カメラ転売ビジネスを始めて
稼いでみてください。

堅実に確実に利益が積み上がって
来ますので(^◇^)

解らない事や不安な事があれば
ご連絡くださいね。

何でも答えますので。

あなたが個人で稼ぐ力を
身に付けるお手伝いさせて
頂きますので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です