コンサルティング

物販ビジネスで失敗して稼げない人に共通する驚愕の事実

物販ビジネスセミナーIN大阪

今日は大阪セミナーになります。

毎回色々な人と出会いがありワクワク
の毎日です。

沢山の人と触れ合う事で色々な角度から
その人に合った提案をしてくのは楽しい
ですね。

どんな人がセミナーに来るのか?

セミナー参加者さんは本当に様々です。

副業で何か稼げないか?
これを聞きに来ているんですね。

今まで何らかの副業に取り組んでいる
人がほとんどなんです。

しかし思うような結果が出ていないので
他に儲かるものはないかと他を探して
ここに来ているのです。

しかしこのチャンスを掴める人と
掴めない人との差があります。

この差は考え方が大きいんですよ。

稼げない人のセミナー参加者の特徴

稼げない人は基本的に元気がないですね
そして受け身の人が多いですね。

稼ぐネタを聞きに来ていているのに
質問もありません。

椅子に座ってじっとしています。

こちらも少しでも何か良い情報を
持って帰って頂こうとこちら
から質問してもだんまりとか普通に
あります。

稼ぐネタを聞きにきているのに
だんまりするのはいかがなもんで
しょう。

このような姿勢では稼げません。

稼ぐ気あるの??と聞きたくなります。

セミナーも数えきれない程行って
いますし色んな人に会ってきています。

稼いでいる人もきますし稼ぎたいと
本気で来ている人も沢山見ています。

どんなビジネスもやり続ければ
稼げます。

ただ本気で決断して取り組まなければ
成功しないでしょう。

中途半端にやっていても成功しません。

セミナー中の会話の中で何となくですが
稼げる考え方だなとか・・・

稼ぐのは少し時間がかかるなとか・・

感じてしまいますね。

稼ごと思っている人は質問も
凄く前向きな質問です。

逆に稼ぐのが遠そうな人は質問も
ちんぷんかんぷんな質問を
してきます。

そういった方やブログで質問される
方からよくこの質問を受けるんですよ。

楽に稼げる方法

とか

簡単に稼げるテクニック教えて
等の質問

テクニックだけは稼げないん
ですよね。

まずは考え方から変えないと
稼げませんね。

セミナーに来ていてこの人は稼げるなと思う人の特徴

 

稼げる雰囲気の方は元気が
ありますね。

見た目とかだけでなく内面からの
元気です。

内に秘めたパワーを感じますね。

質問の質が非常にいいです。

本気で稼ぎにきているので無駄な
時間はないという感じで

グイグイ質問がきます

質問に熱が入ってるんですよね

濃い情報を貰おうとおうという
姿勢が見えますね。

稼ぐ事に関して貪欲ですね。

そういう人が稼げる人です。

テクニックも大切ですが
もっと大切なのは稼ぐ事に
関してどれだけ貪欲なのか?

これが一番大切ですね。

-コンサルティング

Copyright© プロが教えるカメラ転売ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.