コンサルティング

メルカリを使って稼ぐ方法!この仕入れ商品でこんなに稼げます。

昨日は物販スクールの卒業式でした。
四カ月のスクールですが感動の
卒業式となりました。

当然ですが結果も皆出ていて改めて
物販ビジネスの素晴らしさを感じ
ましたね。

感感動の卒業式

四カ月というのは早いもんですね。
何も知らない素人だったのに今は
立派な物販プレーヤーです。

皆が走りまくって真剣に取り組んだ
という証ですね。

皆良いかおしました。

人生においてもこんなに真剣に
なる期間は中々ないと言っている
人も多かったです。

たった四カ月されど四カ月です。

短いようで長いんですね

コンサル生の実績

今回参加した人で四カ月の集計で
赤字になった人はだれ一人いません。

実践していない人は別として実践した人
の100%稼いでいました。

本日の参加者50名ほどですが全ての
人が稼いでいるんです。

このビジネスの素晴らしい所ですね。

やれば稼げるビジネスですね。

トップ5の数字です。

トップは10月は今の地点で56万です。
今月はまだ数日あるので単月でも60万
程の利益ですね。

スクール期間の四カ月で言えばトータルで
トップの人で150万程稼いでいます。

物販ビジネスは凄いパワーを持っています。

ここにでていない45名も皆稼いでいます。

全ての人が結果が出るビジネスは中々
聞かないですね。

しかも仕入れた商品は数字を見て
貰えばわかりますがほとんど売れて
います。

なので売れた商品の補充ばかいしている
ので在庫がほとんど増えません。

売上を伸ばしていくには在庫が
必要なので在庫の数は多少多く
なりますが仕入れた商品数位は
毎月売れます。

ほんとに回転がいいんです。

これは数字上で出ているので
私の偏見ではなく

事実にもとついての話です。

画像を見ていただければわかる
かと思います。

仕入れと在庫数が少し多めの人も
いますが他の商材でここまで回転の
いい商品で1品あたりの利益がいい
ものは中々ないですね。

当然本人の頑張りがあってこその
結果というのはあります。

しかし稼ぎ易い商材と稼ぎ易い環境が
揃っているというのは大きいです。

トップなどの話を聞くと仕入れはメルカリが
多いという事でフリマでの仕入れで利益を
大きく稼いでいるとの話でした。

メルカリは仕入れにはもって来いと
いう感じですね。

素人さんの出品は相場からかけ離れて
安い場合がありますのでそこは
魅力ですね。

メルカリだけでなくラクマとかも
ありますが仕入れ先としたら
メルカリは断トツで稼ぎやすいですね。

なぜ100パーセント稼がせる事ができるのか?

商材も大きですね。
稼げない商材を扱っていても稼げません。

今扱っている商材が凄いんですね。

カメラは売れますね。

売れすぎて仕入れが追い付かないと
いう人がほんとに多いです。

ただ闇雲に仕入れて販売しても売れません。

ここにはコツもありますね。

コツを掴めば楽勝です。

そして環境ですね。

一人で独学で稼げる程甘くないです。

しっかりと学べる環境に身を置くことで
考え方や行動が変わってきます。

仲間も大切です。

一人では乗り越えられない壁も
仲間がいるから超えられるという事
が沢山あります。

切磋琢磨する仲間の存在は
大きいです。

あとは徹底しているサポートです。

稼いで貰うために私は24時間サポートです。

夜中2時でも電話受けますし
Skypeもやります。

朝方しか時間が取れないという人には
朝5時でも6時でも電話やSkypeします。

ここまでやるので結果も出やすです。

本気で稼ぎたいと思っているので
こちらも本気でサポートするのは
当たり前ですね。

そもそもこちらが本気でなければ
サポート受ける方も感じますよ

お金をもらっている以上サポートするのは
当たり前ですが貰っているお金以上の
サポートをする事が最も重要であり
それがプロの仕事と思っています。

儲かる商材と切磋琢磨する仲間そして
手厚いサポートがあれば必ず稼げます。

あとはあなたのやる気ですね。

コンサル生を数えきれないほど
ご指導してきましたが実践をして
頂いて稼げなかった人は一人も
いません。

それ程再現性が高いビジネスなんですよね。

しかもこの物販ビジネスのスキルは
一生ものですね。

一回身につけると一生くいっぱぐれが
ないのです。

大切と思える仲間も沢山できますので
稼ぐだけでなく素晴らしい仲間も手に
入るんですよ。

懇親会はお酒も入ってテンションMAX

皆ワイワイ騒いで楽しそうです。

二次会はカラオケです。

始めは皆遠慮していましたが
時間が経過するにつれてテンションも
上がり盛り上がりまくりです。

普段見れない姿が見れて良かったです。

こういうプライベートな部分が
見れるとまたその人との関り方も
工夫できそうだなと感じました。

こういう仕事以外の環境も凄く
大切と感じましたね。

ついでにお願いしてハーレム
写真も撮影して頂きました。

何か嬉しいです(^◇^)

最高です!


仲間との楽しい時間は最高です。

このビジネスを始めると本当に
人生が変わります。

考え方も大きく変化しますね。

物販で稼げるようになると会社を
クビになってもどうしよう?とかの
悩みからは解消されますよ。

クビになっても自分で稼ぐ力が
あるので物販ビジネスすれば
いいやという考え方になります。

再就職してもいいですし
稼げるので物販やってもいいしと
選択の幅がでます。

自分で選択できる人生って
最高ですよね。

物販ビジネスで稼げる力は
人生においての強力な武器に
なります。

これほどの協力な武器は
ないですね。

それをたった四カ月で
取得できるのです。

まずは取り組んでないのであれば
始めた方がいいですね。

何かにチャレンジしなければ何も
変化しません。

質問等があれば遠慮なく質問
下さい。

-コンサルティング

Copyright© プロが教えるカメラ転売ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.