カメラ転売

amazon ビジネスモデルを使って堅実に稼ぐやり方を金沢でレクチャー

今日は石川県の金沢市で
物販セミナー開催。

北陸は他の人もセミナーを開催
しないので情報が無い

北陸の人はどんな雰囲気か?

僕自身北陸は初めてなので
人にもこの土地にも興味

北陸の人はどんな感じ?

色々話をしましたが副業の話はほとんど
入ってこないとの事

基本的にはネット上での情報や
自己流でやっている人がほとんど

石川県は交通機関は2年前に
新幹線が開通して色々な人が
来るようになっています。

しかし以前は交通の便が悪いので
行く人も少なかったので情報が
外部から入ってこないという感じですね。

話を聞いても周りにネットで物販ビジネスを
している人はいないといってましたね。

なので全てのセミナー内容を
興味深々に聞いていました。

 

質問も積極的に来るほど食いつきが
よかったですね。

情報が入ってこないのは致命的ですね

でも現地に行って話を聞いたので
現状が聞けて良かったです。

基本的には保守的な人が多いとの事

今回の物販セミナーは参加者さんには
満足して頂けたのではないかと
思います。

色々な場所で色々な人と関わる事で
自分自身の経験値も上がるので
良いですね。

経験も知識もつけば付くほど人に
伝える事も多くなります。

どんどん経験を積んでもっと
人を幸せに導いていきたいと
思います。

一人一人に大してしっかり悩みを
聞き解決しながら進めていくので
とても満足が高いセミナーに
なっています。

しっかりと誠実に対応すると
相手も悩みを相談してきてくれます。

悩みを解決しながら幸せな人生を
送って頂くように提案する仕事は
やりがいはありますね。

 

-カメラ転売

Copyright© プロが教えるカメラ転売ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.