コンサルティング

物販ビジネス募集セミナー大阪開催

募集セミナー続きで出張も多く
ハードな日々を送っています。

色々な価値観をもった方や
新しい出会いにワクワクしながら
なのでとても楽しいです。

先日は地元大阪での募集
セミナーでした。

色々な気づきもありましたので
お話しさせて頂きます。

物販ビジネスin大阪です。

地元は気持ち的にワクワクしますね

慣れている土地はやっぱりいいものです。

募集セミナーをやっていると気づきも
多いですね。

稼いでいる人や今から副業に
取り組む人

何度も挑戦しているが結果が
出ない人等、色々です。

大阪募集なんですが以外に
大阪府内が少なく県外から
こられる方が多いんです。

本当に以外ですね。

主要都市は情報がありすぎて
逆にこの手の情報にはあまり
興味が薄いかもですね。

毎回ですが大阪セミナーは
和歌山とか兵庫県とか名古屋
岡山、広島等から来られる方も
珍しくないですね。

大体の方は5万~30万稼ぎたいと
いう事で来てる方がおいです。

僕がコンサルしている人は
大体この目標は達成しています。

利益が多い人は67万も利益が
出ている人もいます。
副業ですよ(^◇^)

仕事が本業の利益を超えて独立する
人も出てきました。

本当に嬉しい事ですね

きっかけは物販の募集セミナーで
あったり個人コンサルから始めた人
それぞれです。

しかし皆物販ビジネスがスタートです。

安く買って高く売るだけのシンプル
なビジネスモデルだから結果も
早いのしょう。

圧倒的な速さで結果がでます。

今回は募集セミナーでしたが
内容的には超有料級のセミナー
だと思います。

ここでチャンスと思い飛び込んで
くる人は必ず何らかの結果が
出ています。

どのビジネスも可能性を
感じなければ飛び込めません

なので確かな目を持って選定する
必要があります。

楽して儲ける方法がないか?
この考えが先に来る間は
稼げないでしょう

今は流行りのビットコイン等の
仮想通貨等も流行っていますが
しっかり見定めてください。

楽して儲かる程甘い世界では
ありません。

物販のいいとこは利益の
コントロールができる事です。

今月は大きく稼ぎたい
来月は少ない金額で利益を
狙いたい等です。

投資系等は簡単と思われがちで
飛びつく人も多いですが
世の中の人の心理状態で大きく
相場が変化します。

これには対応できません

自分である程度コントトール
できるビジネスは押させておい
他方がいいですね。

今回来られた方も色々な副業に
取り組んだが利益が出なかった
とういう方がほとんどでした。

簡単に儲かる事はないです。

正しい方向に努力をしてコツコツ
実践するしかないのがビジネスです

稼ぎだして稼いだお金を
投資に回したり別事業を
立ち上げたりが堅実です。

一時期稼げればいいという訳では
ありません。

稼ぎ続ける事が大切ですね。

私もこのビジネスで5年
家族を養っています。

小手先のテクニックだけでは
継続は厳しいです。

本質を見極める力も付けましょう。

募集セミナーに参加する場合は
目的意識を持って参加してください。

指導者も大切です。

誰に教わるかも大切です。

しっかり見極めていきましょう。

-コンサルティング

Copyright© プロが教えるカメラ転売ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.