コンサルティング

物販ビジネス仕入れの商品も暴露!福岡募集セミナー

先日は福岡で物販スクールの募集セミナー
をやってきました。

福岡は地元なので特に気合が入りますね。

地元LOVEです。

今回もしっかり物販ビジネスの事をお話し
させて頂きました。

やはり皆さん稼ぎたいという事で
集まっているので真剣ですね。

どれくらい稼ぎたいですか?

この質問は毎回するのですが以外に
100万とかの人は少ないですね。

大体5万~30万位稼げればいいと
いう人が大半ですね。

僕が始めた頃はギラギラしていたので
100万稼ぎたいと速攻で
答えていましたね(笑)

稼げる人と稼げない人の違い

これまで数えきれない程生徒さんを
見てきています。

募集セミナーに来られている人も
本当に多く見てきました。

スクールに入る人もいれば情報を
取りに来ている人もいます。

迷って入らない方もいます。

結構特徴がありますね。

会場に入って来た感じと少し
会話をするとなんと大体の
感じは解りますね。

スクールに入る入らないは別
として稼げそうとか稼ぐのは
厳しいとかの感覚は・・・

稼げない人はまずは席に座る時も
後ろに座りますね。

前向きでは既に無い感じです。

後は服装や顔に覇気が無い
そして会話の声も小さく
もごもごって感じです。

も一つ言うなら
負のオーラというか・・・
会話が重くワクワクしません。

こっちが盛り上げろって言うのは
無しですよ(^◇^)

こちらも努力はしますが
来ている目的が何かが解りにくい
という感じですね。

沢山見てきているので結構
当たっちゃいますね。

今までの人生が顔や雰囲気に
出ますので仕方ないですね

稼げる人の特徴

やっぱり見た目から元気はつらつ
ですね。

声も大きくはっきりと目的が
明確で質問もどんどんしてきます。

稼ぐ情報を聞きに来ているので
質問があって当然です。

講義中も積極的に質問もしてきます。

あとはしっかりメモをとり
解らない事はしっかり要点を
まとめて質問してきます。

こちらも要点がまとまっている
ので答え易いですね。

稼げる商品等もセミナー中には
暴露しているのでこれだけでも
かなりの値打ちがあります。

実際に仕入れた商品のレシートも
持ってきて証拠を見せる程です。

リアルに現役で稼いでいる人が
目の前にいるのに質問しないとは
考えられないですね。

休憩時間も個別の質問をして
きます。

こういう人は稼げるなと思います。

目の前に稼ぎ方をしっている人が
いるのに聞かないというのは
勿体ないですよね。

稼げる人は情報に貪欲ですね

いかに情報を貰うか?

結局は情報戦なんですね。

稼げる情報をいかに多く集めて
精査していくかが大切です。

情報集めるだけでは駄目です。
それをどう使うかが大切です。

正しい使い方をしなければ
情報自体が腐ってしまいます。

なので正しく判断する目が
必要なんです。

稼げる人は情報を取るのが
上手いですね。

しっかりとポイントを掴んで
質問してくるというのが特徴
ですね。

逆に稼げない人の特徴は
顔に覇気が無く服装も小汚い
感じで周りを気にしないタイプ

声が小さく話していてもワクワク
しない人

こんな感じですね。

言い出したらいくらでも
上げれますがこれ位にします。

あなたはどっちのタイプですか?

稼ぎたいのであればどういう風に
ならないといけないか???

わかりますよね?

こんな感じで質疑応答もやっていますが
稼げそうだなという人は積極的に
質問がきます。

この中から月収数十万が現れる訳です。

このビジネスは凄いポテンシャルを
持ってますね。

セミナー終わりは福岡の名物
もつ鍋を食べました。

もちろん最後の締めは

豚骨ラーメンですね


 

-コンサルティング

Copyright© プロが教えるカメラ転売ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.