副業

泉忠司さんの暗号通貨のdvdってどうなの?

今流行ってますね。

暗号通過・・・ ビットコインやらノアコインやら沢山出てきてます。

仮想通過とも言うみたいですが私は微妙ですね。

私にも去年から沢山の暗号通過の話がきています。

私自身は結局やりませんでした。

やっても良かったんですがね。

よくわからないのでビビッてしまいました。(笑)

数カ月経って儲かった?

と聞いたら 儲かっていたのでやっときゃよかったと 思いました。

今年に入ってまた話す機会がありまたので

聞いてみましたらビックリ回答です。

大損こいた~

 

びっくりですね。

暗号通過はモノがある訳では
無いので人間心理で大きく変動します。

しかも基軸通貨でもなければ国が通貨を
管理している訳ではないので不安な感じです。

私はよくわからなかったので手を出さかった
ので助かりました。

その人の知り合いは1000万程損したり
していました。

仮想通過にも沢山儲け方があります。

なので仮想通過はどれも駄目という訳では
無いですがやるならある程度の知識は
必要ですね。

仮想通過って儲かりそうというイメージ
があるので飛びつきそうになるかと
思います。

ちょっと待ったーーー

今までも楽して稼げる系で稼げた

事ないでしょー。

ワンクリックで100万とか
セットするだけで稼げるとか
ツールを動かすだけで100万円とか・・・・

それ系と一緒のくくりですよ

騙されたら駄目ですよ。

泉忠司さんの暗号通貨も私の知り合いも
やっていましたが今はまずい状態に
なってますね。

羽振りが良かったと聞いてますが
今はその面影も無く・・・

家に引きこもり状態と聞いてます。

自己責任なので仕方ないですね。

稼ぐも損するも自己責任です。

稼ごうと思っても損する事なんかは
沢山ありますから。

ただ暗号通過などは自分で相場を変える
という事もできません。

買いたい人と売りたい人のパワーバランスで
成り立っているので常に不安定です。

ビジネスなので先月良いけど今月はゼロ円とか
不安定は一番困りますよね。

私はそこらんは慎重なので暗号通貨は
今はタイミングとしてはやれないですね。

もっと今のビジネスを安定させてから
余裕が出たらやってみようと思っています。

もちろん興味はありありですよ(^◇^)

2カ月前には暗号通貨の説明会にも参加
してきました。

今流行ってるんでどんな内容かを聞きに
行ってきたぐらいですから。

しっかり話を聞きましたが今は辞めとこうと
いう判断になりました。

今やっている中古カメラ転売はそういった
意味では固い投資ですね。

商品があってそれを売り買いする
訳ですから。

いきなり商品の価格が暴落するとかも
ないですしね。

相場もある程度固まっているので
安心ですね。

私は4年もこのカメラ転売を
やっていますが売上もほんとに安定
していますね。

物販は安く買って高く売るだけ
なので超安定してます。

なので今では物販を軸に柱を増やして
いる状況ですね。

柱を増やす際に注目したのは
暗号通貨でしした。

しかしビジネスとしては不安定な所が
目だったので辞めました。

ビジネスなのでリスクは極力避けたいです。

そういった点ではカメラ転売はリスクも最小限です。

少ない金額でもやれますし、隙間時間でも
仕入れが出来ますから最高ですね。

私の友人も暗号通貨やっていますが
やっている本人も収入としては不安定なので
これ一本ではビジネスとしては怖いとの事

リスクは最小限にしたいですからね。

私自身もビジネスの柱は増やしますが
カメラ転売は辞めるつもりはないですね。

-副業

Copyright© プロが教えるカメラ転売ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.