TAKEの日記

京都の川床 貴船でランチしながら最高の仲間との交流会

先日は京都の鞍馬に川床楽しみに行ってきました。

夏を先取りです。

沢山の仲間と楽しい時間を過ごしました。
向上心がある仲間との交流会は最高ですね。


川床ってどんな場所

川床ってどんなとこって事ですがこんなとこ
ですよ川の上でご飯を食べる所ですね。


涼しそうでしょう(^◇^)
涼しんです。

仕事ばかりでなく遊びも必要ですね。


ピンボケしてますがこんな感じですぐ下が
川が流れています。

ここでお酒を飲みながら仕事の話
したり遊びの話したりして楽しみました。

遊びの中にビジネスチャンスありです。

今回参加したおかげで次の
ビジネスモデルのヒントがありました。

次のビジネスの構想が思いついたので
形にしてきます。

ビジネスは想像次第でいくらでも
出てきますね。

良い発送は楽しい事をしている時に
出てくるもので苦しい時にはいいアイデアは
出ませんね。

川床の後は運気を上げる為に
パワースポット巡りです、

貴船神社へ行きパワー充電です。

七夕様にしっかりお願いしてきました。

今も楽しいですがもっと楽しい人生にしてきます。

貴船まできたので少し足を延ばし牛若丸が武術や
兵法を学んだとされる天狗の総本山の鞍馬山にも
行ってきました。

楽しい感じでしょ(^◇^)

最後は私は悟りを開きます(^◇^)


こんな感じで遊んできました(^◇^)
楽しい時間はあっという間ですね。

次はどこに行こうかなってワクワクします。

-TAKEの日記
-, , ,

Copyright© プロが教えるカメラ転売ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.