コンサルティング

物販ビジネスで起業する為にすべき事

6月17日(土)は福岡県で物販ビジネスの説明会を開催

沢山の方が参加されました。

最近では企業が副業OKという時代になり
本業の他に副業をする事が当たり前
の時代になりました。

本日も女性も含め多数のご参加で大変な
賑わいでした。

今日は物販スクールの説明会

全く転売などに触れた事がない
方が8割でした。

副業は色々ありますが転売は
手間がかかるとかいう理由で
触れてこなかったとの意見が
多かったですね。

楽して稼ぎたいのでワンクリック
で100万とかの情報に騙された
方もいましたね。

沢山のビジネスを見てきましたが
どのビジネスもコツコツ地道に
取り組む事は最低やる事ですね

基礎ができていくとだんだんと
楽になるという感じです。

なのでいきなり楽して稼ぐ
という事はないですね。

私も今はほんとに少ない時間で大きく
稼ぐ事ができますが始めた時は
コツコツ地道にやってました。

今でもコツコツ淡々とやってますよ

私自身も最前線で実践する事により
最新のノウハウや稼ぐ感覚を研ぎ澄ませて
いるのです。

僅かに稼いでいきなりノウハウ教えます
という人も世の中には沢山います。

それが悪いとは思いませんが僅かしか
稼いでないのに人から大金を取って
教えるという事に違和感はあります。

それで今月月収100万とか
稼ぐのは簡単とか言っている人も
多数いるのは残念ですね。

需要と供給という部分ではいいと思いますが
私であれば知識と経験が備わった人に
教えて貰いたいと思いますね。

多少稼ぐ事であればだれでもできます。
稼ぎ続けることが最も難しいのです。

稼ぐ事と稼がせる事は全く必要な
能力が違います。

私が稼がせる能力が高いかというと
自分では判断できません。

しかし私のコンサル生はしっかり
実践している仲間は皆結果を出してます。

人を稼がせるのは自分で稼ぐより
大変ですね。

その人のやる気を起こさせて
数字にフォーカスさせていく訳ですから
簡単ではありません。

その人につきっきりになります。
今のコンサル生の対応も夜中、朝方
関係なく対応しています。

稼がせる為に私自身も一生懸命です。

それくらい真剣にやらないと人を
稼がせる事はできません。

当然ながらコンサル費は安くないです。
しかしコンサル費を回収できるスキルが
付くので全く高いとは思いません。

24時間マンツーマンでいつも質問が
出来るコンサルタントなんですからね

だから私にコンサルしてほしいとの
問い合わせ等も多数きますがしつこく
電話やメールをする営業はかけません。

価値に気づかない人はそれでいいと
思っているからです。

安く教える人もいますのでそういった
方はそちらで教えて貰えばいいと思っている
からです。

お金を払う価値は十分すぎる程あると
自信があるので安請け合いもしません。

それが私のコンサルを受けるスタンスです。

一流になりたければ中途半端な人から
教えて貰っても駄目ですね。

中途半端は中途半端でしかないですから

豊かな人生を送る為にまずは
一歩を踏み出しましょう(^◇^)

福岡はやっぱり海鮮は美味しいですね

美味しすぎるイカの姿造りです。
新鮮そのものです。(^◇^)

 

-コンサルティング
-, , ,

Copyright© プロが教えるカメラ転売ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.