TAKEの日記

カメラ転売で稼ぐ事が出来ればこんな贅沢を家族で味わえます

先日5月25日は誕生日でした。
歳を重ねていき少しは大人に
なりました。

娘からの誕生日プレゼントも
貰ってニンマリです。

今年1年も飛躍の年にします(^◇^)


誕生日のお祝いという事で焼肉屋です。

この店のオーナーが山口県出身と
いう事で私が福岡出身と近いという
事がきっけでファンになりました。

このお店は接客が素晴らしく何度でも
行きたくなるお店です。

この日は私が誕生日という事で
沢山のお心使いを頂き大満足の
一日でした。

接客が本当に素晴らしいです。

この焼肉屋さんですが焼肉は
コースのみとなっておりまして
単品で頼むことができません。

お肉を堪能するコースです。

始めから終わりまで1時間30分程
かかりゆっくり楽しみながら
食べていきます。

お皿の引き方や網の交換のタイミング
等本当に気遣いが凄いです。

結局人は相手が喜ぶことをすれば
当然喜ばれる訳でありそれが
他社との差別化になるんですよね。

これぞサービス精神という出来事が
ありました。

誕生日なので私を驚かせようと
お店にケーキを出してほしいと妻が
私に内緒で頼もうとしたんですが
お店ではそのサービスはやっていないと
断られたとの事でした。

しかしコース料理が終わり帰ろうとした
際になんとアイスクリームが出てきました。

お店ではデザートは置いていないので
わざわざ買いに行ったとしか考えられません。

何とお店の方がケーキの代わりに
サービスしてくれたのです。

凄く感動しました。

人が喜ぶことをするという
サービス精神ですね。

ますますファンになってしまい
ました。

素晴らしい誕生日になりました。

-TAKEの日記
-, , ,

Copyright© プロが教えるカメラ転売ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.