コンサルティング

女性起業家向け物販セミナーを東京と大阪で開催

昨日は東京で物販スクールの説明会で
した。

自分のコミニティー以外の企業と組んでとり
組んでいるスクール講師業の仕事でした。

30名以上の方のご応募があり
熱気が凄かったです。

人生を豊かにしたいと意気込んでいる
方ばかりなので熱気があるのは当然
ですね。


説明会では沢山の質問がありました。
今回も女性の参加者も数名いました。

女性も結構会場で見るようになったと
思いますね(^◇^)

今回の参加者さんは輸入している人
メルカリ転売している、輸出している
等実践者も多数いました。

沢山話を聞きましたがあまりうまく
いってないようで今回の国内
Amazon転売に興味を持ってきた
との事でした。

どのビジネスでも正しいやり方で
コツコツ実践すれば必ず結果がでます。

今回話を聞いた方は始めたばかりの方や
独学でやっている方がほとんどでした。

このビジネスに限らず独学でやるより
その道のプロに直接指導して貰う事が
何よりも成功の近道です。

このブログを見ているあなたは
どうでしょうか?

お金をかけずに成功したいと思って
いませんか?

出来るだけお金をかけずに稼ぐ事
が望ましいですが無料の情報だけで
稼ぐ事ができるのはほんの一握りです。

しかも基本ができていなければ
一時期は稼げても稼ぎ続けることは
できません。

沢山の方が参加すると会場での
質疑応答も沢山する事になります。

質問が多いと来ていただいているお客さん
にも間接的に情報が入りますので皆で情報を
共有するといった感じですね。

沢山の人が来ると色々な意見がでますね。

私の仕事は来ていただいてる人の悩みを
解決する事です。

スクールの募集もありますが入るか
入らないかはあなた次第というスタンスです。

悩みを解決して不安が無くなれば一緒に
頑張りましょうという話になりますので。

中には心無い言葉を言う人もいます。

この物販説明会までに多くの時間が
使われて打ち合わせもしています。

沢山の普段聞けない濃い情報も
提供しています。

なのに心無い言葉を吐くというのは
本当に失礼な話ですね。

少しでも多くの人の悩みや不安を
取り除く為に無料で沢山の情報と
時間を使っています。

基本的に人の気持ちを解ろうと
しない人や自分勝手な発言をする
人は稼げないですね。

実際に心無い発言をされていた
方は全く稼げていないのでこの
説明会に来ていて沢山色々な
質問もしていました。

にもか関わらず失礼な話です。

私も人間です。

一緒に人生を豊かにしたいと思う
人だけと仕事はしたいと考えています。

なので個人コンサルも私が厳しいと
判断した場合にはお願いされても
断っています。

お断りする理由は一般常識が無いと
いう方のお断りが多いです。

お金を払うので稼がせろという
勘違いされている方も多数います。

どっちが偉いも無くお互いの信頼
関係を保ち進んでいくものです。

なので常識的に考えておかしな
人はお断りしているのですね。

サポートは本気でやっているので
お互いにやっていきましょうという
気持ちがお互いに生まれなければ
いけないのです。

でなければお金と時間の無駄になって
しまいますのでね。

今日はここまで

-コンサルティング
-, ,

Copyright© プロが教えるカメラ転売ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.