コンサルティング

カメラ転売物販スクールの説明会を大阪で開催

先日は物販スクールの説明会でした。

今回も沢山の方に参加しして頂き
大盛況の説明会でした。

女性の方の参加もありまして
今後はもっと女性が活躍する
機会が増えそうな感じですね(^◇^)


沢山参加して頂いて大変うれしいですね。

説明会で心がけている事は相手に
私の思いをしっかり伝えるという事ですね。

皆さんそれぞれの思いがあり会場に
来ていただいております。

遠くは九州からお越し頂いています。

名古屋からもお越し頂く等わざわざ
足を運んで頂いていますので
しっかり伝えねばという気持ちで
望んでいます。


なので来てい頂いている皆様の課題に耳を傾け
最善の提案をする事が私の使命なのですが
出会ってすぐではなかなか一人一人の
状況を細部まで聞けるはずもない状況です。

しかしとにかく来られている人に対しては
時間の許す限り全力で課題解決を意識して
います。

どのビジネスでもそうなんですが
結局いつ決断するか?

これだけなんですよね。

いくら私が一生懸命になっても
本人が本気にならなければ意味が
ありません。

本気になってやれば必ず結果は
ついてくるビジネスです。

やり続けていれば遅かれ早かれ
結果がでるのでとにかくやり
続けてほしいと願います。

私自身もやり始めた当時は人前で
話す立場になるとは思っておりません
でした。

自分で稼ぐだけでも楽しかったのですが
この素晴らしさを沢山の人に
伝えたいとの思いが強くなりました。

なので今は個人コンサルをしたり
講師業もやり始めました。

人に伝えるのはとても難しいです。

しかし結果がでてありがとう等の
お声を頂くともの凄く嬉しいですね。

人に与えられる人生も楽しいです。

何よりもコンサル生の皆と一緒に
成長できている自分がありそれも
凄く刺激的ですね。

ただ稼がせるだけでは無く
一生付き合える関係作りを
意識しています。

せっかく知り合ったのですから
ずっと付き合っていきたいですので

なので一人一人に真剣になれるのです。

人を幸せにすることで私自身も
幸せになれるこの仕事は本当に
楽しくやりがいがあります。

これからも沢山の人と関わり
沢山の人を幸せに導いていきたいと
思います(^◇^)

 

-コンサルティング
-, ,

Copyright© プロが教えるカメラ転売ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.