TAKEの日記

お金を稼ぐ裏技スマホ1つで億万長者になる「ある」意外な方法とは

簡単にお金稼げる方法
無いですかね?

よくこの手の相談を受けます。
世の中で良く耳にするスマホ
1台でワンクリックで何百万とか?

そんな甘い話はないというのが結論です。

昨日は夕食に焼肉を食べに行きました。

このメンバー九州出身がメインの会なのですが
集まっているメンバーは弁護士、税理士
不動産会社の社長、警察官等結構なメンツです。

私自身はカメラ転売で稼いでいるので
どこにいてもスマホ1台あれば仕事ができます。

隙間時間に商品が売れていないかをチェック
したりするだけで仕事が完結するので
楽ちんですね。

今日のメンバーはリアルビジネスで
仕事しているメンバーですので
私の仕事のスタイルとは別ですが
色々な気づきがある会でした。

異業種の人との交流

同じ属性の人ばかりとの付き合いは
考え方を狭めてしまいます。

私自身スマホさえあれば仕事が
できてしまうのですが他の人から
したら考えられないといった感じです。

その情報を知っているか?これだけで
大きく人生が変わります。

今回は焼肉屋さんに来ているのですが
今まで食べた焼肉やさんとは別格でした。

高くておいしいのは当たり前ですが
値段の割にとても美味しかったです。

 

私自身コンサルをしていますが
お金以上の価値の提供は意識
しながらやっております。

結局人はお金を払って新しい事を
学ぼうとしている訳でそこに
手を抜いてしまうとは言語同断です。

お金以上の価値を提供する事が
絶対条件ですね(^◇^)

今流行りのスマホで1クリックで
100万円とかありえませんね

あなたもこういうのには騙され
ないでくださいね。

そんな甘い世界はありません。

私自身も沢山の情報を買って
来ましたし、今でも買っています。

簡単に稼げる仕事はないですね

あればココで紹介させて頂きますので
楽しみにしておいてください。

何の話か解らなくなりましたが
結局地道な作業の繰り返しで
とことんまでやった結果お金が
稼げるのです。

一つ一つのこだわりが仕事に
現れるのです。

なので楽して儲けようという
考えでは人の心動かせませんよ。

今回行った焼き肉やさんも
毎日満員で大盛況のお店です。

この店はほんとに食材に拘りを
持っていてお肉に合わせて付けダレ
と薬味が変わります。

食材を持ってきたときには
野菜の産地や肉の説明等を
してくれます。

普通の焼肉店とほぼ変わらない
値段でここまでのこだわりの
食材とはすばらしいです。

仕事もそうですがお値段以上の
仕事に感動する訳でそこには
情熱がありこだわりがあるのです。

そこに人は感動を覚えるのです。

耳障りの良いうたい文句に
惑わされないようにしましょう。

お金を稼ぐのはどれだけの
人を幸せな気持ちにさせたかが
重要なのです。

なのでスマホ1台で100万円とかに
惑わされそうになったら少し
立ち止って下さい。

この仕事で幸せな気分になる人が
どれだけいるか?

ここに焦点をあてて物事を見ると
失敗は少なくなりますよ。

インターネットの普及や
スマホが普及したとはいえ
結局は人との関りでお金が発生
しますので(^◇^)

-TAKEの日記
-, ,

Copyright© プロが教えるカメラ転売ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.