カメラ転売

せどりは不安定って思ってませんか?この考え方があれば安定します!

最近のAmazonでは出品制限に
参入者も多くライバル多数!

せどりや転売で安定的に稼げるのか?
不安な気持ちになりますよね?

一昔と違って何も考えずになんとなく
やってみたら稼げた!といった初心者が
稼ぎやすい市場とは違ってきました。

しかし考え方や正しいやり方で実践すれば
まだまだ稼げます。

今日はその話をさせて頂きます。

 

せどり、転売で稼ぎたい人に稼ぐトップセラーが
実践している事や考え方について具体的に
説明します。

今回をきっかけにあなたは具体的に行動を起こす
きっかけになればと思います。

どのビジネスの世界でも同じですが
本物しか残らない時代なのです。

メッキは直ぐに剥がれます。

小手先のテクニックだけでは
現在通用しません。

一時期は稼げても稼ぎ続ける
事ができません。

これが今の現状です(^◇^)

せどり、転売は飽和しないの?

初心者やセミナーを開いた時に
必ず来る質問ですがこれは
飽和は100%しません。

ヤフオクやメルカリ等を通じての
流通金額は年間2兆円近いんです。

なので市場が飽和することは
絶対にありません。

カテゴリー別に絞ったとしても
参入者が増えても十分に稼げる
環境ですので安心してください。

そりゃ昔と今では違いますが
やり方次第では昔と変わらずに
稼げますよ。

自分の頭で考える人は稼げる
ので問題ないです。

人に依存して稼ごうと思って
いる人は稼げない時代です。

稼ぐ為の考え方と行動とは・・

世の中のどんなコンサルも
塾もスクールもそうですが
稼げる商品ばかりを教えていくような
所はありません。

なので答だけが欲しいという
依存心だけで入るのであれば
はっきり言ってお金を払うだけ
無駄になります。

スクールやコンサルはもちろん
稼げる商品等も教えます。

しかし1番力を入れているのは
稼ぎ続ける為の考え方を教える事に
力を入れているのです。

稼ぎ方は人の数だけ正解があります。

なのであなたに合わせて稼ぎ方を
教えてくれる個人コンサルは人気があります。

私も個人コンサルを受けて月収100万
を達成しました。

トップセラーは大体個人コンサルを
受けている人が多いです。

個人コンサルを受けていなくても
スクールなどに入り基礎を学んで
いる人がほとんどですね。

結局は稼ぐ考え方の基礎を学ばな
ければ稼ぎ続ける事ができません。

要は自分の頭で考えるという事
が何よりも大切という事です。

自分の頭で考えて行動できるように
なるとどんなピンチにも臨機応変に
対応できるようになります。

このビジネスの黄金ルールは

  • 転売・せどりの基礎を身に付ける
  • 基礎固めと経験を積むために
    反復練習し月収5万円でも稼いでみる。
  • 稼ぐ感覚を身に付けてこのビジネスに
    確信を持つ
  • 確信をもったら一心不乱にがむしゃらに
    実践する
  • トライ&エラーを繰り返し成長する

この流れが黄金パターンです。

大事なのは稼げていないうちから自己流を
入れてしまわない事ですね。

沢山のコンサル生を指導していますが
自己流を入れると100%稼げません。

稼ぎを加速したいあなたがやるべきこと

稼いでいる人の思考と行動を全て
真似する事をしてください。

同じ行動と同じ考え方があれば
稼いでいる人と同じ結果がでます。

自己流で無料だからと言ってネットの
情報だけで稼ごうとする安っぽい考え方。

これが一番稼げない考え方です。

ネット上の情報は沢山ありますが
基礎も解っていない初心者が情報を
集めた所で意味が無いです。

色々な情報があるので混乱して
しまうだけです。

調べる時間が勿体ないですね。
そもそもその調べたものが
正解かどうかも判断する
基準も持ち合わせていないです。

稼ぐ人の考え方は必要な情報は
お金で買うです。

時間には限りがあるのです。

早く稼ぐにはその道のプロに
教えて貰う方が圧倒的に早く
結果が出ます。

時間をお金で買うという考え方
ですね。

①まずは基礎固めをして稼ぐ

②次に自分なりの販売の形を見つけること。

③最後は自分で考えて工夫していき
    自分流を確立させる事。

これこそが稼ぎ続ける思考であり
Amazonがヤフオクがメルカリが
どうなろうとびくともしません。

当然稼ぐ思考ができていると
時代がどうなろうと自分で稼ぐ
事ができます。

なのでせどりや転売だけでは
なくあなたのやりたい事業を
やった場合にも稼ぐ事ができます。

稼ぐ力というのは自分で考える
力の事です。

この力さえあればやった事の
ないビジネスでも成功できる
のは間違いないです。

物事がうまくいくかどうかは
考え方にあるのですから(^◇^)

なので早く稼ぎたいのであれば
しっかり基礎から学んで稼ぐ
考え方をマスターしましょう

それが成功する1番の近道です。

-カメラ転売
-, ,

Copyright© プロが教えるカメラ転売ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.