コンサルティング

buppanコミュニティの卒業式四ヶ月で人生を変えたビフォアフター

buppan コミュニティの卒業式

四ヶ月前までは全くのゼロから四ヶ月で
トップは月の売上500万・利益60万という驚異の
数字を叩きだしました。

これが物販ビジネスの素晴らしい所ですね(^◇^)

 

四ヶ月の実績とは・・・

物販ビジネスに取り組んで
僅か四ヶ月で人生が大きく変化した人が
多数です。

しっかり取り組めば必ず結果が出る
ビジネスですので取り組んだ人は全員
結果が出ています。

諸事情により取り組めなかった方も
いますが継続して今後も取り組んで
頂けるとの事でした。

それにしても四ヶ月でここまで人は
変化できるものなのか?という程
劇的な変化をする方が多かったですね。

 

《4ヶ月累計》

【東京トップ3】

1位  売上     573.2万円
個数124個
利益42.3万円
利益率7.3%

2位  売上  305.3万円
個数174個
利益38.2万円
利益率12.3%

3位  売上  355.0万円
個数137個
利益35.0万円
利益率10.0%
【大阪トップ4】

1位
売上   1102.2万円
利益     118.7万円
個数      405個
利益率    10.8%
2位
売上   262.3万円
利益     53.7万円
利益率     20.5%

3位
売上    478.9万円
利益      38.2万円
利益率           8%

4位
売上    238.6万円
利益      26.5万円
利益率         11%

東京も大阪も皆結果が出ていますね。

これが四ヶ月の結果ですよ。

物販初心者の人がたった四ヶ月で
ここまでの実績を作れるのがこの
ビジネスの素晴らしい所ですね。

皆さん素晴らしいです。

なんとなくやっているだけでは
結果がでません。

正しいやり方と稼げる環境で
取り組む事が1番大切ですね。

正しい方向に努しなければ努力が
無駄になってしまいますからね。

懇親会も盛り上がってます

 

 

勝利の美酒に酔ってます。

やり切ったので皆笑顔です(^◇^)

人生の中でここまで頑張った事はないとの
意見も多数でした。

何をやるか誰とやるか?

どんな環境でビジネスを取り組むかが
とても重要です。

皆が口を揃えて言っていたことは
頑張る仲間がいたからここまでできたと
言っていました。

仲間との切磋琢磨によってここまでの
結果がでたとの事でしたので競い合い
そして励ましあえる仲間の存在は大きいですね。

懇親会はとにかく盛り上がりました。

二次会も開催

2次会はカラオケです。

普段見られない別の顔が見れてとても
良かったです。

ビジネスだけではなく
こういったコミュニケーションも必要ですね。

皆はじけた感じでとても楽しかったです(^◇^)

無事に卒業式が終了しました。

皆さんの飛躍を応援しています。

素晴らしい仲間に出会えてとても
嬉しいです。

人に教える仕事はとてもやりがいが
ある仕事です。

皆に感謝です(^◇^)

-コンサルティング
-, ,

Copyright© プロが教えるカメラ転売ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.