TAKEの日記

大阪の異業種交流会にてビジネスで大成功した経営者の花見大会

今日は花見大会

物販ビジネスで成功した経営者が
集まっての情報交換という名目での
京都の平野神社での花見大会です。

花見だけの為に東京・群馬・滋賀
大阪・静岡・地元京都から参加

 

稼いで遊ぶ 豪快な仲間

稼いで遊ぶって最高です。

今日は京都の平野神社で
物販ビジネスの仲間と花見大会!

花見の前に京都の名所をせっかくなので
いくつか観光しました。

修学旅行以来の清水寺

今年の桜は開花が遅く花はつぼみ状態えしたが
皆で集まってワイワイできたのでOKです。

大阪に住んでいるのでいつでも

京都に行けるのに中々観光はしなかった
のでいい機会となりました。

物販ビジネスの経営者ばかりですが
内容は様々です。

国内販売や輸出業やリサイクル業等
色々な分野の経営者なので遊びの中にも
気づきが沢山ありました。

皆、フットワークが軽く新幹線で
花見をするだけの為に集まりました。

昼に来て夜には帰るという
フットワークの軽い人もいて稼いでいる
人のフットワークの軽さに驚きです。

遊びが仕事って感覚ですね。

 

東福寺と清水寺を観光

清水寺はまだ桜が咲いていなくて残念でした。

夜は花見です。

お酒が入って皆ワイワイです(^◇^)

リサイクル業の話を聞いていたら
リサイクル品の買い取り販売で一件の
買い取り依頼で100万以上も儲けた話が
聞けたりしました。

業種が違うと勉強する事も多くて
非常に刺激的です。

その他、チラシ広告の作成して
配ってからの成約率であったり
広告をかける際の注意事項等
有料級の話も盛り沢山でした。

お酒も美味しいく飲みすぎて
しまいました。

残念ながら桜はほとんど咲いていません。

それでも色々な話ができたんでOKです。

仕事と遊びのバランスがとても大切ですね。

花見だけの為に関東からくるとはその
行動力は素晴らしいです。

今回集まっている半分以上が関東から
参加です。

時間とお金に縛られない人生は最高ですね

最高の仲間との出会いに感謝です。

 

-TAKEの日記
-, ,

Copyright© プロが教えるカメラ転売ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.