コンサルティング

物販ビジネスせどりのコンサル生池田さんが3カ月で月商120万達成

せどりのコンサル生が月商120万達成しました。

売上120万利益20万という素晴らしい成績です。

やれば必ず稼げると証明してくれています。

私もコンサル生がどんどん結果を出して
きているので幸せです、

始めから稼げたのか?

池田さんはサラリーマンで朝早くから夜はの
帰宅は9時とか10時とか遅めな帰宅です。

始めた当初は稼げていなかったですね

中国輸入等を実践していましたが
カメラのせどりはやったことも無く
中国輸入も今のような大きな実績は
出ていなかった状況でした。

始めから上手くいく人はいません。

始めた一ヶ月目は全く稼げずにいました。

そのような状態からなぜ稼げる
ようになったのかをお話しさせて
頂きます。

稼げるようになったきっかけとは?

きっかけは毎日の仕入れ個数や目標を
達成するという覚悟を決めたからです。

仕事の合間に携帯でリサーチ
そして隙間時間で仕入れする

帰宅後は寝る時間を削って自分が
立てた数字の目標達成に向けて
コツコツと作業をこなす。

このコツコツ毎日の作業をして
いた事が結果に繋がったと言えるでしょう。

毎日やるという誰でもできる事を
毎日続けた結果です。

続ける事は簡単そうですが
難しいです。

本業があるのでどうしても
副業は後回しになりがちですが
きっちり積み上げてきた結果が
出てきたのです。

たった三ヶ月しっかり取り組む
だけで月商120万・利益20万
出せるようになり人生が大きく
飛躍できるのであればやった方が
いいに決まってます。

三ヶ月でこんなに稼げるビジネスは
早々ないですよ

しかも安定的に稼ぎ続ける事ができる
カメラせどりは最高です。

私はこのビジネスで4年稼ぎ
つづけています。

なのでコンサルにしても
経験と実績には自信があります。

短期で稼いでコンサルしている
ようなえせコンサルタントとは
違いますよ(^◇^)

あとは仲間内のグループチャット
がコツコツ続けられる秘訣かも
しれません。

毎日日報を提出して頂いてます。

なので仲間の進捗状況を毎日確認
出来ますので切磋琢磨が起こります。

チャット内で盛り上がるので
モチベーションも上がりますので
無理なくビジネスを楽しく続ける
事ができるというのは大きいと
思います。

池田さんの三ヶ月の実績公開

 

2か月目から伸びだしてきています。

コンサル生はだいたい2カ月目で
感覚を掴み三ヶ月でそれなりの利益が
出てくるという感じですね。

池田さんの今月の目標は売上200万利益30万

達成するでしょう

このビジネスはコツを掴めば
やればやる程稼げます。

僅か四ヶ月で売上200万・利益で30万
稼げる会社はないですよ。

会社であれば年に一度ベースアップで
数千円上がるという感じですし
そもそもベースアップが無い会社等
ゴロゴロしています。

自分で稼ぐ力をつけるとリストラも
不況も関係ありません。

嫌な上司や、人間関係に悩む
事も少なくなるでしょう

何故か?・・・

自分で稼ぐ自信がついているので
人の顔色ばかりをうかがうばかり
の仕事をしなくて良くなるからです。

自信がつくので今まで控えぎみだった
発言もできるようになり上からの
評価は逆に上がる可能性もあります。

全ては自信です

これさえあれば必ずもの事は
良い方向に向かいます。

カメラせどりはやれば誰でも稼げます。

是非やり続けてください。

今からチャレンジしたいと思っている
のであればやるべきです。

やれば必ず稼げますので!

-コンサルティング
-, ,

Copyright© プロが教えるカメラ転売ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.