物販スクールのプロモーション撮影現場レポート

 

 





友だち追加

今日は私が関わっている物販ビジネスの
プロモーション撮影です。

何度も細かい打ち合わせをしながら作り
上げていきます。

良いものを作るために妥協は無いのです。

 

朝一番くらいの新幹線で東京出張です。

朝一番から夜まで一日中プロモーションの撮影です。

いいものを作る為には妥協はいりません。

長丁場になりますがやりがいはとてもあります。

 

今日は撮影の為に転売実践者が九州、関西、中部から皆集合です。

本格的な撮影です(^◇^)

 

 

女性の実践者も随分と増えてきました。

ひと昔前とは大きく変わってきました。

勇気を出して足を踏み入れた人は
皆人生が大きく変わっています。

集まった皆から稼げるようになったとの報告を
聞くことは嬉しいものです。

色々インタビュー形式で話を聞いたり雑談等を
していたてのですが皆さん仲間や講師がいる事で
頑張れるという話は皆していました。

一人では続けれないことも皆がいるから続けれたという
話などはとても共感する内容でした。

やっぱり仲間の存在は大きいです。

私のコンサル生も仲間がいる事で切磋琢磨しています。

一人では続けれなくても皆がいればモチベーションも
上がるので続ける事ができるというコンサル生の声も
よく聞きます。

やっぱり仲間の存在はものすごく大切という事は
再認識しました。

このような素晴らしい仲間を作れる場所がある事は
大変素晴らしいです。

結局人生は一歩踏み出す勇気があるか無いかです。

何もしなければ何も起こらない人生です。

何か行動を起こせば必ず未来は変化します。

人生はやるか?やらないか?

この2択しかありません。

本日集まった皆もそれぞれの人生を変化させてきた
仲間ばかりです。

久々の集まりですが皆転売をきっかけに
人生を変化させていました。

新しい取り組みをしている仲間や転売をさらに加速
させていたり、新しいカテゴリーの開拓で稼いでいたり
凄く刺激的でした。

飲みの中では皆の生活が劇的に変化している事を聞いたり
今後の取り組み等を永遠と話してました。

前向きな会話は本当に時間が過ぎるのが早いです。

やはり前向きな仲間の集まりは楽しすぎます。

会社や上司の愚痴を言ってお酒を飲むという昔の
状況は今では一切無縁です。

お酒を飲むときはとにかく楽しい話しかないです。

そういう環境に感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です