オークファン物販スクールの評判とは?2月定例会の結果報告!

 

 





友だち追加

オークファン物販スクールのJSCの大阪定例会です。

少しづつ結果もでてきました。

やればやる程実績もでてきます。

安く買って高く売るこの単純作業で人生が大きく変わります。

 

2月の大阪定例会

月に一回の定例会です。

会を重ねるごとに実績も積み上がってきました。

自分で稼ぐ事ができなかった人も毎日の取り組みで
自分で稼ぐ力がついてきました。

皆が成長するのは見ていてとても嬉しいです。

このビジネスはやったもん勝ちです。

やれば必ず稼げるのですからね。

取り組む時間に応じて利益も倍増していきます。

リサーチして仕入れの繰り返しですがこの泥臭い事を
やり続けられるかどうかで人生が大きくかわります。

やればやる程簡単になっていきます。

何でもそうですがはじめが一番大変です。

入社してからの事を思い出してください。

はじめが一番大変でしたよね(^◇^)

馴れて来るとなんであんなに時間がかかったていたのか?

とか思い返すこともあるかと思います。

そんなもんです。

始めは何でも大変なんです。

やり続ければ簡単になっていきます。

まずはとにかく販売にあれることが最優先ですので
利益を稼ぐ事よりもより多く販売して経験をつむ事を
優先しなければいけません。

とにかくまずは販売実績を積む事を意識しなければ
利益も売り上げも中々伸びません。

言われたとおりに実践している人がやっぱり
伸びています。

スクール開始から約二ヶ月の実績を紹介します。

2月の実績

 

二ヶ月目のトップは売上約160万 利益約14万です。

やれば二カ月目で利益10万を超えるのです。

やれば誰でもこの数字は稼げます。

言われたことをしっかり実践している人は数字がでています。
同じスタート数字が出ていないのは何か問題があるということです。

二ヶ月目で数字が出だしますので今後の伸びは加速します。

やっぱりはじめが大変なのです。

何もわからない状況ですので何をするにも時間がかかります。

馴れて来ると要領も掴んでくるので同じ作業でも時間が
短縮されます。

来月は数字が皆伸びてくるでしょう(^◇^)

 

 

これが実際にどのように仕入れをしているのかを
スクール生が披露している所です。

自分以外の仕入れの仕方や手法は気になりますよね?

そこの所も堤隠さず全て披露してくれます。

一人では悩むことも大勢いたらいろんな考え方に触れる事が
出来るので成長のスピードも各段に早くなります。

実際にリアルに仕入れをしてもらっていますので凄く勉強になります。

皆も色々な気づきがあったと言っていて実践して貰ってよかったです。

 

最後は懇親会でワイワイ楽しく話をして大阪定例会は幕を閉じました。

お酒を飲みながら話をすると普段話せない色々な事も相談できたり

いつもと違う雰囲気で話できたりしてお互いのコミュニケーションも

取れたりしっかり時間をかけて話を聞いてあげる事もできるのでお互いに

とても濃い時間を過ごせます。

残り少ない2月をしっかり走り切って貰いたいと願うばかりです。

私もしっかりフォローして結果を残してやれるフォローをしていきます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です