副業で30代でも稼げるビジネス!確実な利益を出せる仕事はこれだ

 

 





友だち追加

できる副業から億を稼ぐ事が可能な現在

何を選択するか?誰と仕事をするか?

たったこれだけで人生が大きく変化します。

今回は副業についてお話させて頂きます。

 

副業を推進する会社も増加世の中の流れは変わってきている

世の中はめまぐるしく変わってきます。

数年前までは副業禁止が当たり前でした。

今は独立していますが当時サラリーマンだった頃の

会社は当然でうが副業が禁止でした。

何とかバレないように副業をやっていましたが現在は

大手企業でも副業を推進する会社も増えてきました

国もこのような方針を打ち出しています。

 

国も副業を後押しする方向です。

変化を受け入れない限り生き残れない時代になっているのです。

帝国データバンクとしても国からの要請で来年度から大企業、中小企業に関わらず、
企業向けに副業の取り入れ方、人材育成に関するセミナーやコンサルが始まります。
この「働き方改革」に関しては、記事にもある通り個々の能力向上によって雇用を流動化して、
人材不足を解消して、日本の景気を良くしましょー!

という意図のほかに、改革を推し進める裏側には、「一人ひとりが今のままの収入形態で
やっていけるわけありません。

副収入など視野を広げて考えなさい。

国・企業は老後まで面倒みませんよ。」っていう考えも含まれてます。

これからの時代は副業などの情報を積極的に取っていかなくては
生き残れない時代になってきます。

どんな副業が今の時代は人気なの?

FX、株式投資

サラリーマンが選ぶ副業はFX、株式投資が人気ですね。

アベノミクスがきっかけで始めた人も多くいます。

人気の理由としては隙間時間ではじめられてスマホだけで
取引ができる手軽さが人気の理由ですね。

小資金から始められるのが人気なのでしょう。

簡単に始められますが簡単に儲けられる訳ではございません。

売り買いをするにもお金は必要ですし当然負ける時もあります。

お小遣いの中でチマチマしていても大きく稼ぐ事は厳しいでしょう。

私の周りにも沢山投資系で儲けている人は大勢いますが負けの金額も
大きいです。

全体の勝ち負けで利益を出しているという感じです。

初心者がいきなり稼げるという甘い世界ではないのは確かです。

アフィリエイト、ブログで稼ぐ

ネット社会ですので耳にしたことはあるかもしれませんね!

アフィリエイト、ブログで稼ぐというやり方です。

初期費用もかからず即日始められます、

芸能人がブログで稼ぐとかよく聞きますよね?

日記を書いて商品を宣伝してその商品が売れると
その紹介料が入ってくる副業です。

これで数百万稼ぐ人も多数です。

副業で100万稼ぐなんかも可能です。

ただそこまで稼ぐには相当の努力が必要です。

始めの半年は無収入の覚悟が必要です。

コツコツ作業ができるかがポイントですがこのアフィリエイトの
業界は5000円も稼ぐ事が出来ない人が99%と言われる程とても
厳しい世界です。

センスと何が何でも続けるという強い意志がかなり必要となります。

ただ、気軽に始められるので副業として始める人は後を絶ちません。

YouTubeで稼ぐ

Youtubeで稼ぐとは何って思いますよね?

例えばですがあなたがYoutubeに投稿したとします。

そこであなたが投稿した動画に貼られた広告をポチットすると
収益が発生する副業です。

どの程度稼げるかと言いますとざっくりですが
10,000回の再生で1,000円の報酬です。

10000回見てくれる人がいて1000円ですが1万人が見てくれる
動画を作るのは中々厳しいです。

ただこれも簡単に参入出来るが儲けに繋がるまでには相当頑張らなくては
いけません。

作業時間が長いわりにお金にならないという事が現実です。

しかもYoutube側の規約変更もしょっちゅうあるので昨日まで稼げていたのに
明日から報酬がゼロになりことも度々あります。

不安定な副業ですね。

空き部屋ビジネス(Airbnb)で稼ぐ

日本にやってくる外国人に自宅の空き部屋を貸し出す
Airbnbという副業も流行っています。

私もやっております。
私の場合はこの副業が流行る前からやっていて
本にも掲載されました。

実績はそれなりにあります、

 

ただこれも流行りすぎて利益も少なくなってきたので辞めようと思っています。

部屋を借りて外国人に貸し出すだけなので誰でもできます。

人が増えると価格の下げあいになります。

今まで儲かっていたのに周りに安い価格ではじめる人が増えると
儲けがなくなります。

不動産になりますので簡単に辞める事も出来ないので赤字が続き
結局辞めざるを終えなくなり撤退費用がかさばり儲ける為に始めたのに
結局損をした人も多数見てきました。

場所選びはとても重要ですが今は良くても数か月後はどうなるか
分からないという不安定なかんじですね。

しかも法律的にもグレーな部分もあり今から始めるのはあまりお勧めしません。

私が1番お勧めする副業

この他沢山の副業がありますが私の1番のお勧めは
物販ビジネスです。

その中でも中古品を販売する事が1番確実に稼げます。

私自身4年間安定して稼げています。

この世の中の原理原則に従ったビジネスです。

安く買って高く売るだけです。

これ以上でもこれ以下でもありません。

とてもシンプルでわかり易いですよね。

販売する商品は無限ですし安く買えば必ず利益が出ます。

これほど簡単なビジネスはありません。

利益は最短で当日から発生しますのでお金がすぐに

手元に戻ってきます。

やり方さえ覚えれば景気に左右される事も無く
永久に稼ぎ続けれます。

その中でも何を売ればいいのか?

何でも売れますが中古カメラが激熱なんです

なぜか・・・・

世界中に出回ってる有名なカメラは日本のメーカーです。

オリンパス、ソニー、パナソニック、キヤノン、ニコン、シグマ、

全部日本企業なんです。

世界シェアトップの商品ってすごいですよね?

市場も半端では無いです。

国内も国外も同じ商品を販売できるのです。

こんな良い商材はないですよ。

まずは中古カメラ販売から始めてみましょう。

興味があればメルマガ登録及び質問くださいね。

待ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です