TAKEの日記

カメラ転売以外のコミュニティーに参加!年商5億の社長と新年会

今日はカメラ転売以外の私が所属しているアフィリエイトの

コミュニティでの新年会です。

圧倒的に稼いでいる人も沢山いてエネルギーが高くなりました。

今はカメラ転売以外の収入を増やすためにアフィリエイトを勉強中です。

私が稼げるようになるとコンサル生にも教えてあげたいと思っています。

カメラ転売で十分に稼げますが収入の柱を増やすこともリスク分散で必要です。

物販ビジネスは当然ながら在庫を持たなくてはいけません。

ある程度余裕のお金がある人であればどんどん仕入れを行う事ができるので

大きく利益を出すこともできますが小資本であれば大きく利益を出していくには

少し時間がかかります。

在庫が多いほど売れるスピードが速いのは言うまでもありませんが皆が潤沢な資金がある

訳ではございません。

そういった人には在庫を持たないアフィリエイトなども提案できるようにしたいと

思っています。

物販をやりながら徐々に進めていく事も可能ですし稼ぎ方も全く違うものですので

とてもいいと思っています。

在庫を抱えるのは物販ビジネスなので仕方がないのでそのリスク分散として在庫を持たずに

できるアフィリエイトを収入の柱にしたらバランスがいいんですよね。

しかもアフィリエイトは完全外注化も可能ですので手間も少なくて済みます。

私自身が常に新しい取り組みをすることでコンサル生の次の道を見せるという

事も大切な仕事です。

カメラ転売をしていたらカメラの輸出とかに行く人は多いと思いますが

私は国内転売で在庫ビジネスをしてアフィリエイト関係で在庫を持たないビジネスを

やっていこうと考えています。

やっぱり在庫を抱えないビジネスも必要です。

このご時世何があるかわかりません。

リスク分散は必要です。

とにかく前に進むことが大切です。

現状維持ではこのご時世時代に置いて行かれます。

常に新しい発送や新しいチャレンジを行う事で良い循環が生まれます。

そもそも私が現状維持であればコンサル生の皆にも見透かされます。

「この人勉強してないな」と思われたら終わりです。

常に勉強するから良い循環もうまれますしコンサル生も最新情報を

手に入れる事ができるのです。

価値ある情報を伝え続ける事がコンサル生の未来に繋がるので

勉強は当たり前です。

昔の手法や昔稼いでましたというような人は無価値です。

現役で稼いでいるから意味があるのです。

この日は3次会まで参加しました。

最後は雰囲気の良いバーで終了です。

時計は午前2時です。

2次会、3次会になるととても濃い話になります。

懇親会は質の高い情報が飛び交います。

今後もコンサル生の為に、そして自分の為に稼ぎ続けるネタを探していきます。

とにかく成長するしか生き残る道は無いと強く感じています。

-TAKEの日記
-, ,

Copyright© プロが教えるカメラ転売ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.