カメラ転売の仕入れは簡単!単純作業を繰り返すだけで稼げます

 

 





友だち追加

せどり2017年 カメラ転売も始まりました。

仕入れに出かけると仕入れる商品がありすぎて困りました。

昔は仕入れに困ってましたが今は仕入れが簡単で
買いすぎて困ります。

2時間程でこんなに仕入れできました。

 

 

 

カメラ転売2017年始まる

2017年も始まりましたね。

今年も良い年になりそうです。

カメラ転売を始めて4年になりますが安定して稼げてます。

カメラ転売は競合が多くて稼げないとか聞きますが私には無縁です。

小手先のテクニックだけの人は厳しいかもしれませんね。

何事も本質をとらえる力が必要です。

本質を掴んでいたら競合が増えようともびくともしません。

常に勉強して新しい事に挑戦してれば何も怖くもありません。

成長を止めるので競合とか飽和とか言いだすのです。

常に先をいく気持ちで取り組めば関係無く稼げます。

現状でも私自身100万以上稼げていますし2時間で画像のように

しっかり商品も仕入れできています。

どの仕事もそうだと思いますがなんでもできるのもいいのですが

1つのことを極めるやり方は人がまねできないオリジナルになります。

それくらい突き詰めると相手が誰であろうと負けません。

中途半端が1番駄目です。

とことん1つの事を極めていきましょう。

コンサル生の2017年はどうなる?

現在のコンサル生も徐々に少しづつですが結果が出てきています。

やっぱり始めは全く分からない所ばかりですが毎日続ける事で少しづつ

変化が起こってきています。

毎日取り組む事で結果が出るのは当たり前です。

待ちの姿勢の人は結果が出ません。

常にどん欲に自分から向かってくる姿勢が成長を加速させます。

人生を変える為に努力しなくて人生が変わる訳ありません。

世の中のお金持ちも皆相当の努力の結果です。

私も今では数時間で沢山の仕入れができていますが初めは

ものすごく時間をかけて仕入れしていました。

仕入れしても利益が薄くやる意味が無いと思っていましたが

それを続ける事ができたので今があります。

まずは本気で稼ぐ気持ちを作るところが始まりです。

何をするにしても始めが大変です。

でもその頑張りは必ず報われます。

下記の動画を見てください。

熱い気持ちが込み上がってきます。

人が動くのは理屈とか理論ではありません。

単純に気持ちで動くのです。

それではご覧ください(^◇^)

 

苦しい時こそ価値があります。
自分のやりたいことは貫いてね

『人生の醍醐味』
我武者羅應援團 團長 武藤貴

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です