TAKEの日記

えべっさん 大阪 2017 向かう方角 カメラ転売2017年始動 

 

大阪今宮戎でえべっさんに行きました。

大阪の仕事初めはえべっさんでしょう。

商売繁盛笹もってこい♪

ものすごい活気です。

2017年は飛躍の年にします。

 

凄いお賽銭です。

この活気が仕事初めを感じさせます。

お正月はのんびりできました。

久々に仕事を忘れて飲んで食っての毎日です。

とにかく毎日楽しい事ばかりでした。

今年は色々な事に挑戦していくので超飛躍の年になりそうです。

えべっさんの風景も商売繁盛しそうな雰囲気です。

大阪独特の雰囲気でわくわくします。

毎年家族で出かけて商売繁盛を祝っています。

家族も大切にしているからビジネスもうまくいきます。

 

家族は大切ですね(^◇^)

商売繁盛を祈って景気付に買っちゃいました(^◇^)

めでたい めでたい 20017年も最高の年にします。

それでは2017年始まり 始まりー♪

-TAKEの日記
-, ,

Copyright© プロが教えるカメラ転売ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.