コンサルティング

カメラ転売塾のオークファンスクールJSC1期大阪入校式

本日はオークファンスクール JSCの大阪入校式
これから四カ月一緒に学ぶ仲間の顔合わせ人生を変える
お手伝いを全力で応援します。

今日はJSCの大阪スクール入学式です。
先日は東京の入校式にも参加しましたが皆人生を
変えたいという気持ちで入校している事がとても伝わります。

私も約4年前に同じようにスクールに入って人生が変わりました。

今座っている生徒も同じ気持ちなんだろうと思います。

スクール生の自己紹介があったのですがスクールの募集の時に
『私が稼がせますと』言い切っていたのでスクールに入ることを
決意した方が多いのにびっくりしました。

懇親会の時に言い切ってしまってたのですね。
責任重大ですね(笑)

もちろん全力でサポートいていく覚悟はあります。

今までも別のコミュニティーでコンサルしていましたが
最後まで徹底的にサポートしてきました。

コンサル受けていて仕事が忙しい人等は連絡が来ないので
あればこちらから連絡します。

せっかくお金払っているのにやらないのは勿体ないでしょ!

皆の初顔合わせこれから変化していくのが楽しみです。

 

入校式は始めは皆緊張気味でしたが最後の方はワイワイ仲良くなり雰囲気最高です。

スタートは皆同じですがすでに少し仕入れを始めた人や今から仕入れを始める人
多少のばらつき程度で皆ほとんど同じレベルです。

今回の皆 4か月後には稼いでいるので人生が大きく変わるでしょう。

左下の画像がぼやけているのは顔出しNGの人です。

写ってはいけない違う世界の住人ではありません(笑)

若い人から年配の方、女性もいます。

どんな人でも稼げるようになる転売ビジネスは最高です。

大阪JSC1期メンバーです。

入校式にこれなかった仲間もいますが誰一人かける事なく卒業式を迎えるために
サポートをしっかりやらせて頂きます。

今日から皆で自分の思い描いた夢にそして目標に向かって出発だー(^◇^)

 

 

-コンサルティング
-, ,

Copyright© プロが教えるカメラ転売ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.